FC2ブログ

妹の応援に ドッグショー

CategoryAce君
 2  0
ace君の血筋はバリバリのショー系統です。
両親はもちろん 祖父母 叔父叔母 ほとんどショーCH

パパは日本のみならず 只今アメリカCH完成目指して 渡米中。

兄や妹もはやばやと ショーCHになりましたが  なんと妹きーこちゃんも
大会NO1の BISをとったりと大活躍です。 

今は インターナショナルCHなるべく 奮闘中です。 
何やら 国籍の違うジャッジから大きなカード 4枚をもらわないとあかんらしい。
ショーchの中の 更に上のCHになるのかな? なかなか取れないみたいです。(◎_◎;)


先週の日曜日  舞洲で大会があったので 応援に行ってきました~♪

前日土曜日のショーでは グループ1席 BOBとったとお聞きして 力入ります~・・・。

きーこちゃんは 事前に対面してもOKらしい。 すごいねーー

という事で きれいにしているところを パチリ。(^^)

2W7A5929.jpg

2W7A5936.jpg


まずは ゴールデンの中で1席を決めます。
きーこちやんはcHなので最後の登場・・・ゴルのメスで1席になりましたん・・・👏

22W7A6011.jpg


2W7A6016 (2)


次はゴールデンのいる 8グループの中からの1席を決めます。
無事 1席をとりました。

き2W7A6141 (2)


き2W7A6180 (2)
少し緊張のきーこちゃん・


き2W7A6115 (2)
乗せてるてが温かいですねぇ… 💛

さらだは 後ろ髪ひかれつつ・・ここでおいとましたましたが

次は各グループの1席が出て  この日のクイーンとキングを選びます。10頭かな?
そして最終 ♂の1席と♀の1席で この大会のNO1  BISを選ぶのですが

きーこちゃん  Rクイーンでした。(♀の2席と言う事・・)👏 👏。 

 きゃーー惜しかったですね。、・・でもすごい 👏👏。

ピックアップされるときが 凄く興奮します。 選ばれた犬がまた走るんですものね・・・。

何回も走ることが 犬の名誉ですね・・・ きーこちゃん お疲れ様 おめでとう~。・。


ace君も頑張らねばと思いました。


ハンドラーさんいつも笑っているんですよ。ニコニコしつつ走って素敵でした。

き2W7A6157 (2)


そうそう 途中広場で 1曲踊りました。、お里のばーば様の前では ミスなく踊れました。

明日の大会 どうなりますでしようか・・・ (-_-;) (-_-;)・・


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
どれが正解?  >興味のある方は飛んでみてね









関連記事

2 Comments

すがりん  

ace君の血筋は凄い!
きーこちゃんは女の子らしく可愛いお顔ですね。
そしてハンドラーさんもとっても素敵です。
インターナショナルCH目指して頑張っているのですね。

ace君絶対大丈夫でしょう。
何しろ心強いかあちゃんが付いているのですから・・・
頑張れ〜!!

2018/11/09 (Fri) 15:51 | REPLY |   
さらだ

さらだ  

すがりんさんへ

応援ありがとうございました。
緊張したのか(自分ではわからない・・口がカラカラで・・しゃべれなかったです。
どうにか無事にできました。

> インターナショナルCH目指して頑張っているのですね。
そうなんですよー。 妹はすごいんですよ・・

> ace君絶対大丈夫でしょう。
> 何しろ心強いかあちゃんが付いているのですから・・・
ここ最近 ace君に振り回されて大変でした。ダンスはおやつを 持って踊りました。
プライドなんてありません。
しっぽが下がらないように・・それだけでしたん

しかし短期間 ふたつきで よく頑張って踊ったと思う・・・上出来。

2018/11/11 (Sun) 23:24 | REPLY |   

Post a comment