fc2ブログ

ace君 dogダンスデビュー

CategoryAce君
 0  0
スナップショット 9 (2018-11-11 23-00)
昨日は Wiz.dogさんの ダンス競技会でした~ ♪

 早朝6時半出発 明石の会場へ・・・・・。


9月からレッスン始めて ふたつき・・・(@@!) 曲決めて 構成考えて 覚えて デビュー ある意味無謀?
でもでも 年よりハンドラーじゃけん 時間ないのじゃーー チューことで デビュー・・・(笑)

思えば ジュニアも短期間で デビューだったよなぁ  優勝したけど・・・えっへん。
違いは年齢。 そして オビ歴。

だからジュニアはがっちりの オビダンスやった。 (^^)

おやつも持たずとも (プライドがあったしね・・) ばっちりテンション高くミスせず 最後まで踊れたけれど
ace君には 不安材料 いっぱいだった。

なので ビギナークラス (一度も大会に出たことのないペア のみの クラス) に出陳。席次付かず・・
ace君の態度をみよう・・・ってことで・・・。

で 結果はーーーーーっっ

なんとなんと かーちゃんの予想を(良い意味で)裏切り  最後まで楽しく元気に踊れました。👏

えーーーーー びっくり(@@!) 想定外!! (∀`*ゞ)テヘッ

下書きしていたのを大きく書き換える羽目に・・・・激爆。
スナップショット 14 (2018-11-11 23-02)

スナップショット 18 (2018-11-11 23-03)


スナップショット 21 (2018-11-11 23-04)


ace君に関しては 元気に楽しく なんて高望みはしなかった。 

固まらせず 踊れたらいいな
尻尾が下がってしまったら 再度上げれるように出来たらいいな  というかーちゃんの試練の大会になるだろうなと
思っていたのに のにぃぃ・・・


おやつやボールは使っても良いので おやつをもって踊りました。(本当は嫌なのだけれど  プライドよりも
ace君のテンションの為・・・)

ミスはあったものの 上のクラスで入賞はしていたんではないかい??の内容だった。(笑)
高ピー発言をお許しください。


元々 テンション低いし ビビリだし 最後まで踊りきるか心配だった・
この夏以降のビビリがひどくなって 悩みの種だった。
大会前に沢山 問題があって精神的にもつらかった・・・わたち…涙 涙。


それについては アジ オビ塾日誌にて詳しくつづってゆきます。


沢山の方に応援してもらいありがとうございました。
講評には 犬の集中力 動き トリックの難易度 多種 等 高評価でしたが
衣装 ハンドラーの振り付け・・・普通・・・って 激爆。
ここに力を入れ  次回はace君の足をひっぱらぬ様 かーちゃん がんばりまーーーす。


昨日は ace君 一緒に楽しく踊ってくれて ありがとう~・・・・💛






ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
ace君の反抗>興味のある方は飛んでみてね




関連記事

0 Comments

Post a comment