今日のジュニちゃんは・・・

私・・今朝 ロビンのけたたましいワンワンに起こされましただ。

朝寝坊して ブル爺が先に起きたのよん・・のでロビンが吠えたんよ・・


リビングに行くと ジュニアが申し訳なさそうにしている

ふと見ると 胃液を吐いている・・

いいんよ ジュニちゃん 気にしなくても・・・と ふきふき・・。 
( しかし これ多分ロビンだったと思います )

新聞取りに 下に降りると 玄関先に大量の下痢P・・・。 

あーだから ジュニたん神妙な顔してたんや。1回では 掴みきれない量だった。

毎回排便しているのに 何処から・・ちゅー位の量
もうお腹の中はすっからかんとちゃう? と聞きたい位でしたわ・・


本当は今日から 長野に救助犬のセミナーを受けに R先生と出発だったのにドタきゃんしました。・。

もしや先日 検診していなければ送り出していただうろけど・・ さすがに今回はやめときましたです


外国から先生が見えて 瓦礫 広域 救助犬の追求 他 4日間に及ぶセミナーで
私も楽しみに ( 私は 行きませんけど )してたのにい・・・。ほんと残念でした。

その後2回排便したんだけれど 軟便で 血もついてた・・・。

お薬の副作用にしては 5日目なので症状が遅いし 原因は別にありそうです。
電話でも尋ねてみましたけれど 副作用ならすぐ出るはず・・でしたわ

 競技会が近くなってストレスなのかなぁ~・・?  うーーん 体調管理が難しいですね。

カイカイは今年しょっちゅうです。 またおちんちんの周りが赤くぶつぶつ・・・(><)
すみれ動物病院に 近々来院かなぁ~・・・。



ジュニア 78





そうそう 今日はちよっと 面白い話が・・・。

最近ジュニアに向かって ブル爺がまたまた ぽっくり・・なんて言い出した。
ほんと腹たつ爺です。


6才になったジュニア・・・シニアに向かっているから それでなくても辛いのにね。
ころっと とかポックリとか 言わんと居て欲しいわ・・・


ここで またまたちよっと シェパ話を出してみた、。


 ジュニアももぅ6才・・・ 若返りの為 子犬を迎えないとあかんなぁ~・・・


「 なにーーー 」


「ラッキーは 6才でジュニアが来たんやもんね・・
今のジュニアと同じ年や・・
お陰で 若く元気で9才でもまだまだバリバリ現役犬やったんや・・あれはジュニアのおかげや。」

 子犬って・・?

シェパードやん・・・1回はシェパ飼ってみたいわ~・・


大きいのか?
何処から買うんや・・・

おいおい ちょっと具体的になってきたんとちゃう?

 いい犬は予約しておかんとあかんねん・・。

また3頭飼いになるんか・・





オーー決定やね・・(^^)

絶対ダメで終わる夢と思ったけど これはいけそうですかな?

わーーー ちょっと来年あたり 新しい家族が・・ってなるかも・・

今から予約に向けて 走り出します?!!かもかも・ かもぅぅ~
何処の系統から 飼うか・・

外産の子か・・ ブラックタンか ウルフか 黒か・・~・・・・

(ホワイトシェパは ありえません・・・ 猛爆。)


きゃーーーー(^^)

R先生 またまたよろしくね♪       



ランキングに参加しています。ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


久しぶりにアジオビ塾日誌 更新しました・・訓練やっと開始しました・・(^^)
訓練の事なら アジ オビ塾日誌 違うと言わない 興味のある方は飛んでみてね
ong>
関連記事

Tags  シェパード シェパ シニア

Comment

トトパパ #mQop/nM.

こんにちは。

ジュニア君、大丈夫ですか?
ストレスなんですかね。。。
お大事にしてください。

シェパード飼わはるんですか!
賑やかになりそうですね!
三頭飼いなんて、うらやましい~

2011/10/07 (Fri) 10:16 | URL | 編集 | 返信
スニ #yADArh1A

わぁ☆シェパちゃん、いよいよかな?
楽しみですね♪

ジュニア君調子はどうかな?
お薬のせいかな?
しっかりと調べてもらって、早期発見ですね☆
リラは年1回のドッグドッグ
来年10歳になるから、半年に1度にしたいけど
お金が~(TT)

シェパちゃんのお名前、今から考えてますか~?

2011/10/07 (Fri) 15:58 | URL | 編集 | 返信
マロンママ #-

ジュニちゃん大丈夫ですか?すみれ動物病院は以前通っていました。見ていただいてた先生が広島に帰ってしまって、いろいろあって行かなくなったんですけど。エコーはしたことないので、ワンドック大切ですね。わんこにとって7歳は厄歳とのこと。マロンは1月で7歳になるので、厄払いに行こうと思っています。ほんとゆっくり歳とってもらいたいです。ついにシェパですか?これは楽しみですね

2011/10/07 (Fri) 18:28 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

トトパパさんへ


> ジュニア君、大丈夫ですか?
はい ありがとうございます
今日は昨日より少しマシになってます
検査もしましたが異常は見あたりませんでした。
多分ストレスだと思います・・

> シェパード飼わはるんですか!
> 賑やかになりそうですね!
まだまだ先です・・・しかも予約できちんと割り当てされるか謎です・・

2011/10/08 (Sat) 23:28 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

スニさんへ

> わぁ☆シェパちゃん、いよいよかな?
> 楽しみですね♪
まだ決まった訳ではないけれど 外からじわじわ責めていって・・
がいつもの我家のパターンなので・・・ 笑

> ジュニア君調子はどうかな?
> お薬のせいかな?
ジュニアはストレスみたい。 まだやわらかうんちなんですけど
元気に走り回ってます・・・。

> 来年10歳になるから、半年に1度にしたいけど お金が~(TT)
そうそう 半年一度だと辛いぃぃ~

でもね エコーだけでも・・と今回思いましたですよ

> シェパちゃんのお名前、今から考えてますか~?
またまた名前悩みますよね・・今から考えてて充分な気がします。
どんな名前にしようかな?

2011/10/09 (Sun) 14:07 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

マロンママさんへ

> ジュニちゃん大丈夫ですか?すみれ動物病院は以前通っていました
あれ ここでも接点ありましたね。
そうそう批評の所に先生が替わるッって書いて有りました
ここでお勉強して 開院の為おやめになるのですね・・

私うんよく院長先生に当たったので 診察に満足しています。

>。マロンは1月で7歳になるので、厄払いに行こうと思っています。
マロンちゃんも7才なのですか・・
ロビンもですぅ~・・ロビンは病気と縁なく見えるし 小型犬なので
やっぱり大型優先で 病院いきますわ・・・。

>ついにシェパですか?これは楽しみですね
一度は扱ってみたいです。 賢いとかそんなのはゴルも同じと思うのですが
身体能力が全然違いますもの・・ あれを生かして訓練してみたい・・
ちゅーか 警察犬・・これの為とも思う・。
○阪ってだけで ゴールデンのジュニアがなれないのが ほんと歯がゆいです。

2011/10/09 (Sun) 14:13 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts