コスモス畑行って来ました♪

コスモス畑・・行ってきました。

コスモス 2011 012


去年行った時は もう終わりだった・・・
しょぼかった・・

けど 今年はコスモス 2011 017
・・・・・・・・・・・・・・・・・・



コスモス 2011 024


コスモス 2011 025コスモス 682


コスモス 681



らんららんらん・・(@^^@)



うわーーーー 綺麗でしょ 綺麗でしょ♪

コスモス 2011 027s



大満足して還ってきたよ。


だけど 写真設定ミスで 綺麗に撮れていない 涙  シャメの方がまだまし?!


コスモス畑の横は 松 杉 竹と茂ってて ちょっとした 森林浴が楽しめます♪

ベンチカフェ もあって緑の中でちょっと休憩・・
時間があれば お昼寝したーーーい雰囲気。 のんびりと どうですか?


ランキングに参加しています。ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


久しぶりにアジオビ塾日誌 更新しました・・訓練やっと開始しました・・(^^)
訓練の事なら アジ オビ塾日誌 朝練で久しぶりのビデオチェック 興味のある方は飛んでみてね
ong>
関連記事

Tags  コスモス シャメ 森林浴

Comment

クーママ #.vjKhiP6

とっても綺麗なコスモスですねー!
コスモスは大好きなお花なので、こんなに沢山見られて嬉しいです~♪
青空とコスモス素敵ですね~ヽ(=´▽`=)ノ

2011/10/14 (Fri) 18:31 | URL | 編集 | 返信
トトパパ #mQop/nM.

こんばんは。

コスモス、綺麗ですね。
ここは能勢ですか?

違うかな。。。?
能勢にも大きなコスモス畑がありますね~。

2011/10/15 (Sat) 01:34 | URL | 編集 | 返信
ジニコママ #-

こんにちはo(〃^▽^〃)o

とっても久しぶりにお邪魔させていただきました♪


↓さらださん家にとうとうシャパちゃんが来る日が・・・
きっと今から楽しみにあれやこれやと考えてるんでしょうね~ヾ(@^▽^@)ノ
いいなぁ~憧れの大型犬の多頭飼い!
ウチはマンションなんで1頭だけ。
認められてるだけでもラッキーって思うようにしてるけど
やっぱりもう1頭いたらもっと楽しいだろうなぁって思います(*^_^*)



↓ジュニアくんの体調は大丈夫ですか?
ジニーもジュニアくんと同じ6歳。
色々な変化が少しずつ出てくる年ですよね。
今頃はジュニアくんがすっかり良くなってることを願っております(*^_^*)

2011/10/16 (Sun) 12:28 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

クーママさんへ

> とっても綺麗なコスモスですねー!
とっても綺麗でしたのに お写真にすると ちよっと・・・で 残念です。
去年は別な所ゑ行ったのですが
ちょっと時季外れで しょぼかったのですよ
今回は見事でした。

> コスモスは大好きなお花なので、こんなに沢山見られて嬉しいです~♪
> 青空とコスモス素敵ですね~ヽ(=´▽`=)ノ
クーママさんみたく腕が良いと 感動が伝わったと思うのですが ・・
おまけに設定ミスで・・・電池も残り少なく・・準備わるすぎでした。

2011/10/16 (Sun) 14:14 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

トトパパさんへ


> コスモス、綺麗ですね。
> ここは能勢ですか?
ここは能勢近く豊能町ですね

> 違うかな。。。?
> 能勢にも大きなコスモス畑がありますね~。
そうなんですかぁぁ~?
ここは背丈が高くて見下ろせないので 一面・・ッって感じを受けませんね。
来年はまた別な所へいってみましょう~♪

2011/10/16 (Sun) 14:19 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ジニコママさんへ

こんにちは・・・おひさしぶりです。

> ↓さらださん家にとうとうシャパちゃんが来る日が・・・
うーーん なりそうで ならないかも・・私の体力がもつか・・
それにシェパをどう飼うかで 目標ね違ってくるし
欲張りなので あれもこれもだと なんたってv-61が・・・激爆。

> 認められてるだけでもラッキーって思うようにしてるけど
> やっぱりもう1頭いたらもっと楽しいだろうなぁって思います(*^_^*)
そうですよ・・マンションで大型犬が飼えるなんてなかなかですものね。

> ↓ジュニアくんの体調は大丈夫ですか?
> ジニーもジュニアくんと同じ6歳。
ご心配おかけしました・便もましになって・・もう一息ってとこです。
私が何でも 急激に変えちゃうので ジュニアが対応仕切れないのだと思います。
ストレス感じたりしてね・・・ 涙

ジニコちゃんも6才なの? 同期ですね・・・(^^)
色々出てくると思うので無理せず ゆっくり年を重ねさせてゆきたいですね。
もう年? いやまだ若い・・・ 頑張りましょうネ

2011/10/16 (Sun) 14:25 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts