ロビンのトリミング



私予約っていうのが苦手です。

自分の歯医者ですら そうですから
美容室とか 次の予約してもらえれば 20%引きになりますよって言われても
ちょっと帰って また連絡します・・・


から
連絡出来ずじまいで 馴染みのお客なのにサービス受けれません

ちよっとした ランチコース食べれるのになぁぁ・・・。 


なんたって 今日は?ダメ? なんて聞く人ですから


だからロビンのトリミングも 予約なんてあり得ず

今日空いてますかぁ~・・って電話しちゃいます。。。




で 今回も 都合のよい時間がなくて 
送迎にしても その時間いないとあかんし 連れて行くとなれば行って 帰ってがあるし 
お天気もそうだし・・

まぁ仕事もしていないのに 何が忙しいのでしょうか/?  ってな話しなんですけれどね


って 何が言いたいかというと だからロビンのトリミングの日がどんどんのびて・・
毎度ボサボサ頭なのよーーーんと言う話です。
けちって毎月連れて行けないと言う話しでは 無いという事を切に言いたい・・・

(って すでにこういう事書く事事態 怪しいのですが・・・自爆 )


今回もすごいボサボサで 早く連れて行きたかったけど 今日になって

しかも 後2週間したら本部展前にカットするだろうから
えーーと 2週間まとうかなとか せこい事を考えておりましたです・・・

で つれて行ったらさ・・

こだわりのない私でも これ変なんちゃうん・・ちゅーあたまで


まるで別犬みたい・・・でも耳がちぎれているから 家の犬・・



ロビン トリミング 015

ロビン トリミング 010


ロビン トリミング 027



何もわからん癖にのブル爺も ヒラメみたいというし

弟子さんに至っては わらじ・・・と・・・

ロビン トリミング 025



何でもすきな事ゆーてもいいんですが ぷぷぷ・・・ 顔大きいし フクロウみたいです



ロビン トリミング 006ロビン トリミング 008


ロビンはピーナッツ顔が似合ってると思うから 次回は注文してみよう。

はい 私・「いつもと一緒で・・・」とお願いするだけ・・ 良いお客~ ♪
 (一緒になっているかは  しらん・・・笑)

ちなみにブル爺は顔バリがすきです・

今回も 「もちっとすきっとしろ・・」と 文句言われました。

2週間後 かわいく変身させて 東京に乗り込みます・・・

えっっ ロビンも出るの?

 はーーーい・・・ 激爆

こちら いつも可愛い ジュニア・・シャンプーしたりました・・・♪

ロビン トリミング 096ロビン トリミング 097


ランキングに参加しています。ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


久しぶりにアジオビ塾日誌 更新しました・・訓練やっと開始しました・・(^^)
訓練の事なら アジ オビ塾日誌 朝練で久しぶりのビデオチェック 興味のある方は飛んでみてね
ong>
関連記事

Tags  シャンプー ジュニア トリミング カット

Comment

ロビンちゃんファン #-

ロビンちゃん全然わらじと違いますよ。可愛いロビンちゃんに失礼ですね。でも確かに前のピーナッツ顔が良かったかな

2011/10/18 (Tue) 23:05 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ロビンちゃんファンさんへ

えーーーと びっくらこんするHNですね。
ありがたいです・・ロビンにも伝えておきます。 笑

わらじってひどいでしょう~・・しかしほんと顔がでかいです。
別犬みたい・・・。 さすがの私でもNOですわ。
次回はかわいく仕上げてもらいますです

2011/10/18 (Tue) 23:12 | URL | 編集 | 返信
しぇりこ #-

ロビンちゃんとっても可愛いですよ~~♪
お茶目なところが好きでぇーーす。
ジュニアちゃんもすっきり良いお顔だね(^0^)

2011/10/19 (Wed) 07:01 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

しぇりこさんへ

> ロビンちゃんとっても可愛いですよ~~♪
いやん ありがとうございます。
こんなぶさ顔でも可愛いとおっしやってくださるのは しぇりこん以外おりませんわ・。

> お茶目なところが好きでぇーーす。
> ジュニアちゃんもすっきり良いお顔だね(^0^)
ロビンはお茶目というか わるがきですよ。
でも そのがさつな ちょっと抜けている所なんてのは私に似ているのかも。
居なくなったら 淋しくなるかも・・・

いや一月くらいどーーってことないんですけど・・・激爆

2011/10/20 (Thu) 11:58 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts