『猿の惑星: 創世記』を観てきました・・・

『猿の惑星: 創世記』を観てきました・・・
一作目の猿の惑星が あまりにも衝撃的だったから 楽しみにしてたの

最後の有名なシーン・・・ 自由の女神が横に倒れて 砂に埋もれている場面を
理解するのに ちょっと時間がかかったあのころ・・


えっっ これって もしかして 地球ですかぁぁ~・

なんじゃこりやぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーーの衝撃でした。


あのターザンスタイルも なんか嫌らしくて・・ぷっっ
主役が じじくさくて・・ 笑
そして コーネリアスのおもかわいい お猿さん顔も受けた。

思い入れ深い映画だったので 楽しみで観てきたけど 面白かったです。

やっぱ映画は洋楽ですね・・・同じお金払うんやったら・・・ですわ~。 ♪

涙は出なかったけど 感動シーンは 森の中で 「ここがおいらの家っ」 て言うシーン・・
鳥肌がたちました。

しかし それから300年であの猿の惑星かい? ちよっと早いすぎぃぃ~と感じたが

アルツハイマーの治療薬が 前より頭よくなる薬だとしても 
猿にとって 速効天才的になるのがちと 唐突的なんだけど それが映画? ですわね

エンディング
人間が滅びてゆく様を 菌が飛び回る図として現しているのが 現実的で怖かったな~・・




スパイダーマンの親友が主役・・・
ハリーポッターの天敵 意地悪男が ここでも意地悪 猿の監視員に・・

この子ハリーポッター 1作目に出て来た時
なんて綺麗なかっこいい男のこやろう~と見て居たのに・・

汚れ役ばかりで なんか良い役もらって 払拭して欲しいわ。

意地悪男 板につきすぎやねん・・勿体ないわ~  美少年やったのに。

この子がハリーポッターしたらどうだっただろう~・・

これからのハリーポッター君より
今でも イケメン君で人気でそうやけどな・・・(^^)



家の猿・・・・ロビンたん 1年ぶりに先生と練習です・・・ こんな感じ




こちら ↓出心配したジュニア・・・ ちよっと復活?







ランキングに参加しています。ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


久しぶりにアジオビ塾日誌 更新しました・・訓練やっと開始しました・・(^^)
訓練の事なら アジ オビ塾日誌 朝練で久しぶりのビデオチェック 興味のある方は飛んでみてね
ong>
関連記事

Tags  『猿の惑星: 創世記』 映画 自由の女神

Comment

hotdogs3 #-

おはようございます。

私も「猿の惑星」見ましたよ♪
思ったより面白かった。が、感想です。
猿が人の言葉しゃべるのが・・なんだかな?って思ったけど。
「ここが僕の家」では、涙してしまいました。

最後の場面も~意味深で・・!
確かに怖い~~!!

2011/10/19 (Wed) 09:35 | URL | 編集 | 返信
トトパパ #mQop/nM.

こんにちは。

ジェネシス、観られたんですね。
日米とも評判がいいんですよ。

わたしはまだ観てませんが。。。

前のティムバートン版のが私的にはかなりテンション下がったので、
期待してます~。

2011/10/19 (Wed) 10:17 | URL | 編集 | 返信
マロンママ #-

ジュニちゃんもロビンちゃんもさすがです。私も練習それなりにがんばっているのですが、なかなか綺麗な脚側には程遠いです。競技会にも出たいと思うのですが、アジで費用もかかりますしね~(笑)まずがCDⅢめざして頑張ります。お邪魔はしませんので合同練習よせてください。お願いします

2011/10/19 (Wed) 13:45 | URL | 編集 | 返信
ノアママ #R/T0D4oQ

映画面白かったんですね
最近は、あまり行きたいなぁ~って思える映画がないので、映画館からはとんと遠ざかってしまっています

ロビンたん先生とは1年ぶりの練習ですか???
そんな感じには見えないです
離れないから見てても綺麗ですよね
う~~ん、お勉強させていただきました・・・・・まだまだ直すところは山盛りだと思いました

ジュニちゃんも心配した感じではないように思いますし・・・仕上がりは順調ですか??
嬉しい知らせ・・・・待っていますよぉ~~

ロビンたんのカット・・・・ちょっと個性的ですよね
やっぱりピーナッツがいいと思います
ロビンたん可愛い顔なんですから、ちょっと女の子っぽい仕上がりにしてもらった方が良いような・・・・
競技会前はお立ち台用に、お任せでなく細かく注文してカットしてもらってくださいね

2011/10/19 (Wed) 17:04 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

hotdogs3さんへ

ママさんも見に行かれましたか~
お互い早いですね・・笑

> 猿が人の言葉しゃべるのが・・なんだかな?って思ったけど。
> 「ここが僕の家」では、涙してしまいました。
そうそう なんでそこまで 賢くなるん? でしたよね・・早すぎ・・
で 感動の場面も同じやぁぁ~・・・(^^)
なんとなく 人間的だよね・・・。 

> 最後の場面も~意味深で・・!
> 確かに怖い~~!!
そうそう あり得る話しでしょ・・・ウイルス・・
またインフルの季節が来るよ・・・

2011/10/20 (Thu) 12:01 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

トトパパさんへ


> ジェネシス、観られたんですね。
はい・・予告を見てみにいかねば~と 思いましたです。

> 前のティムバートン版のが私的にはかなりテンション下がったので、
> 期待してます~。
ティムバートン版の映画 どんなやったのかなぁ~と 調べたら
もの凄く面白い記事にぶつあたりました。
トトパパさんのテンションのさがりは この辺りにありましたか?
http://www2.gol.com/users/thori/ape/kotch01.html

2011/10/20 (Thu) 12:17 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

マロンママさんへ

マロンママさんへ
> ジュニちゃんもロビンちゃんもさすがです。
動画みてくださってありがとう~
いやいやあらが沢山です。 ジュニアはまずはテンションあげですし
ロビンは反対に下げか・・・笑

>競技会にも出たいと思うのですが、アジで費用もかかりますしね~(笑)
そうですねぇ~・・ 遠征がとてつもないからぁぁ~。
九州に北海道・・・。
同日やっているね時は忙しいですしね・・
アジ オビかけもちされる方 尊敬しますよ。
ロビンも一時期してましたけれど・・

>まずがCDⅢめざして頑張ります。お邪魔はしませんので合同練習よせてください。お願いします
はーい お時間が合えば ご一緒しましょう~。
私の愛のムチに耐えられるか・・笑。

2011/10/20 (Thu) 12:21 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ノアママさんへ

> 映画面白かったんですね
> 最近は、あまり行きたいなぁ~って思える映画がないので、映画館からはとんと遠ざかってしまっています
ええ あの映画よりずっと・・・笑
ちょっと 急ぎすぎっていうのもあるんですが うまく出来てましたよん
でも 何でも1作目が一番ですよね

> ロビンたん先生とは1年ぶりの練習ですか???
> そんな感じには見えないです
そうですぅぅ~・・
本部以来ですからね・・。 

> 離れないから見てても綺麗ですよね
> う~~ん、お勉強させていただきました・・・・・まだまだ直すところは山盛りだと思いました
先生にはターンが小回りになってる
ロビンがじたばたしなくなってると お褒め頂きました
まだまだですけれどねぇ~♪

> 嬉しい知らせ・・・・待っていますよぉ~~
いつも応援ありがとうございます。
また速報お届けできるといいな

> ロビンたん可愛い顔なんですから、ちょっと女の子っぽい仕上がりにしてもらった方が良いような・・・・
> 競技会前はお立ち台用に、お任せでなく細かく注文してカットしてもらってくださいね
はい 次回は本部展用にかわいく注文つけてきますね・・

2011/10/20 (Thu) 12:24 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts