新しい家族・・・

新しい家族・・・



新しい家族が・・・・・・

とうとう

やってきた・ぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
























んなわけないですよぅ~・・・



お友達の (って 気安く言っていいのか  )
訓練士様んちのニューフェースなんざます・


みてみて めちゃんこ可愛いでしょ・

201110190854000.jpg201110190854002.jpg




しかも なんと 驚き もう耳が立ってます!!!!!!

まだ 2ヶ月のおこちゃまなんでちゅよ・・・。



名前はバンちゃんだそうです。

ベトナム語で 相棒だそう・・

先代 7才のシェパ嬢も buddy ちゃんなのよね・・・
 調べるとは「仲間,相棒;親友」「(呼びかけで)きみ,坊や」, 

こってますなぁぁ~

私もすんごく色々名前調べてたけれど さすがにベトナム語までは 思いつかなかったよ


おこちゃまにしては がさがさしてないおとなしめのお子・・

これが いざ競技会となると スイッチオンして 爆発シェパになるといいね・・


スイッチオン オフの出来る子は最高よね♪


さてさて どう育てるのか めちゃ楽しみ・・
そして 参考にしよう~

こりゃ 河川敷通いが増えるかも・・・(^^)





ランキングに参加しています。ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


久しぶりにアジオビ塾日誌 更新しました・・訓練やっと開始しました・・(^^)
訓練の事なら アジ オビ塾日誌 朝練で久しぶりのビデオチェック 興味のある方は飛んでみてね
ong>
関連記事

Tags  シェパ 訓練

Comment

トトパパ #mQop/nM.

こんにちは。

おお!!
ついに!!

。。。違ったのですね。
びっくらこきました。

猿の惑星、わたしも観たました!
一作目との繋がりがいまいちわからず、
パンフレットみてもあまり載ってなく。。。
あのコーネリアスはあのコーネリアスじゃないですよね。。。
時間軸がよくわかりませんでした。
調べよと思います。

2011/10/20 (Thu) 10:33 | URL | 編集 | 返信
ケリー恋 #fF0QDnLU

タイトル見てビックリ!!
さらださん新しい子を迎えたのかなぁ~って思ったら違った(^-^;
ケリーの先生ちのパンちゃんだぁ~(^-^)/
私はまだ生では見たことないので早く会いたいなぁ~
シェパードの子犬ちゃんは見たことないので…
私も新しい子を迎えたいのですがケリーがまだまだなのに子犬を迎えたら、どっちも中途半端になりそうなので当分はケリーと一緒に訓練頑張ろうと思っています。

2011/10/20 (Thu) 10:50 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

トトパパさんへ


> おお!!
> ついに!! 。。。違ったのですね。 びっくらこきました。
あははは すみませーーん
まだでーーーす。 滅茶苦茶迷ってます。 それにシェパは難しいですから
何処から迎えるかで 悩みまくりですよん

> 猿の惑星、わたしも観たました!
あら 見に行かれたんですね・
パンフレットも購入・・・さすがです・・。
コーネリアス違うと思いますが・・・・
何作目かでコーネリアスの子供が出て来ますよね。
また調べたら 教えて下さいね

2011/10/20 (Thu) 12:33 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ケリー 恋さんへ

> タイトル見てビックリ!!
> さらださん新しい子を迎えたのかなぁ~って思ったら違った(^-^;
えへへへへ・・・ケリーちゃんちの先生のわんこです
めちゃかわいかったですよ・・

> 私も新しい子を迎えたいのですがケリーがまだまだなのに子犬を迎えたら、
えーー 今度はどんな犬種ですか?
またダックス?????
私も子犬を見たら欲しくなっちゃいました。 ・・・かわいいv-10

2011/10/20 (Thu) 12:35 | URL | 編集 | 返信
ノアママ #R/T0D4oQ

えっ!
さらださん家に・・・・・ってビックリしましたですよ
バンちゃん可愛いなぁ~~
シェパの子供って可愛いですよねぇ~
ついこの間ショップでも見かけて・・なでくりまわしたいって思っちゃいました(我慢しましたけどね)
この子は触れるかなぁ~~~~

やっぱ出会い・・・ご縁ですよねぇ~
我が家にもまたご縁があったらなぁ~
今度こそ失敗なしで子育てしたいって思いますし
今の所予定は全くないんですけど


2011/10/20 (Thu) 15:33 | URL | 編集 | 返信
スニ #E/YUxcsg

も~、ビックリしました☆
でもでもでも、ちゃくちゃくとさらださんの相棒ちゃん計画が
進行しているのですね♪
ベトナム語か~
もう調べてるかな?フランス語で友達、仲間のはami(アミ)だよ。
女の子だったら可愛くない~♪

ロビン君トリムお疲れ様☆
topが小さめになっちゃったのね。

2011/10/20 (Thu) 16:09 | URL | 編集 | 返信
おちゃちゃ #-

可愛いぃ~~~❤

実は私も河川敷でバンちゃんに会ってきましたが、めちゃめちゃ可愛いですねぇ~っ。

こんなに可愛い子が成長したらいかついシェパになるなんて信じられないくらい可愛い❤

サラダさんもいよいよですか?
いいなぁ~っ、いいなぁ~っ、シェパの子犬♪
こんな可愛い子見たら益々欲しくなりませんか?(^^)

2011/10/20 (Thu) 17:18 | URL | 編集 | 返信
アデリー #tHX44QXM

ふふふ、引っかかりませんでしたよ。
で、シェパだろうと思ったのも大当たり。
きっといつかはさらださんちにも来るのでしょうね。

わがお教室の大先生のシェパ育てはたまにしか見られませんが、やっぱり凄い。

シェパはキッチリ育てられる方にいって欲しいですね。

2011/10/23 (Sun) 18:18 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ノアママさんへ

> えっ!
> さらださん家に・・・・・ってビックリしましたですよ
あははは まだまだですよぅ~
しかし今日R先生にさらださん シェパまだですかっって 言われました。
ブル爺さんの許可も出たんでしょ・・って 笑
R先生  ジュニアの代までは大丈夫 (結婚)と仰ってましたが
もしやまだまだなのかも・・・猛爆

> バンちゃん可愛いなぁ~~
> シェパの子供って可愛いですよねぇ~
バンちゃん可愛いでしょ・・・全然触れますよ。 
しかしショップに出るシェパってどんなん??  笑

ノアちゃんちは次はどんな子かな? ミニプー???

2011/10/24 (Mon) 01:20 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

スニさんへ


> でもでもでも、ちゃくちゃくとさらださんの相棒ちゃん計画が
> 進行しているのですね♪
驚かしちゃって ごめんちゃい。
いえいえ着々とは進んでないですよ~・・まだ目星もついてませんから

> もう調べてるかな?フランス語で友達、仲間のはami(アミ)だよ。
> 女の子だったら可愛くない~♪
うんうん 可愛い・・いいねぇ~・・・。
私も次こそは 凝った名前にしたい。

> ロビン君トリムお疲れ様☆
> topが小さめになっちゃったのね。
なんか へんちょこみな顔・・・。 コシがないのか?

2011/10/24 (Mon) 01:22 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

おちゃちゃさんへ


> 実は私も河川敷でバンちゃんに会ってきましたが、めちゃめちゃ可愛いですねぇ~っ。
バンちやん可愛いよね・・
この系統は美形なんじゃないの???っと
スリスリしておこう~・・・笑

> サラダさんもいよいよですか?
そろそろ目星つけても良い頃かなぁ~
でも現実来年来るとなっても困るかな・・。
再来年あたり? って 去年からゆーてるような・・爆

> いいなぁ~っ、いいなぁ~っ、シェパの子犬♪
> こんな可愛い子見たら益々欲しくなりませんか?(^^)
バンちゃんは可愛いわ~ この子がどんな風になるか楽しみにしてまふ。

2011/10/24 (Mon) 01:25 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

アデリーさんへ


> で、シェパだろうと思ったのも大当たり。
> きっといつかはさらださんちにも来るのでしょうね。
えへへへへへ・・・・さすがアデリーさん
でも まだ先かなぁ~・・・。
でも少しでもわかいうちにむかえいれないと 私の身がもちませんですよ。

> わがお教室の大先生のシェパ育てはたまにしか見られませんが、やっぱり凄い。
シェパそだて どんな風にするのかなぁ~?
やっば違うのでしょうか? 勉強しておかないと 後悔したくないし。

> シェパはキッチリ育てられる方にいって欲しいですね。
はい 間違いがあっては怖いしいけないので 責任重大ですね。

2011/10/24 (Mon) 01:27 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts