トイプー ロビンちゃん 7才に


今日はロビンの7回目の誕生日です

レスキューしたいきさつは こちらを見てね。  →  (ただ今制作中

本音は飼うつもりは無かったのですよ。

どうしても欲しい・・欲しいで迎えた子ではないの


そういや

先代のラッキーたんも 犬は飼いません・・の私に 無理矢理ぶる爺が こうた犬だし

三男のジュニアも 何処かにいい人が居たら・・と ずっと願っていたし・・・


私 一度も 念願の犬・・を迎えた事がありましぇんのよ。

なのに なんでみんなええこ~・・・・・なの。 ( 親馬鹿 )

みんな???? ロビンが自慢出来る程  ええこでないのが痛い。・・・

競技会では異例のSPEED出世?をし  WグランドCHだけど
なんせ 私が居るとわんわんと煩いし 興奮吠えが絞め◎◎したろかと 言いたくなる程ひどい。

何回も書いているけど
私が子育てしていたら 何処に出しても自慢の息子になってただろうなぁ~と思う。
だから二度とレスキューした子は 迎えない。

いえ 何時からでも躾は出来ますよ 出来ますとも・・・でも 全ての犬にとは思えない。

ロビンの生い立ちがトラウマになっているかな 後追いが超ひどかった。
盗み食いも 怪盗ルパン以上・・・。

TVで◎◎を直す凄腕先生にみてもらっても 絶対に絶対にぜーーーーーたいに治らないと思う。
200%の自信あり・・
直せたら 私でも治っているはずだもの・・。

まあそんなロビンもめでたく7才になり
ブル爺の心の友・・いえ遊び相手になっくれているから いいや~とおもってまふ。

今日はおやつとおもちゃ・・リード。 Gジャン。ミニケーキをば・・こうちゃりました


ロビン誕生日 7才 0041


ミニケーキはこれ・・・(^^)ロビン誕生日 7才 0042

こんなに小さいのですが 何か? ロビン誕生日 7才 0321




ジュニちゃんにも カッブケーキをば・ロビン誕生日 7才 0332


ぺろっと・・ロビン誕生日 7才 034



あら ロビンたんには あの豪華なロビンケーキはないの???と思われた方・・

制作者の弟子さんは 出張中の為 今日はありましぇん。

帰宅後 あらたにお祝いしてくれるそうなので 今日は報告まで・・です。 激爆


ジュニアのケーキ あちこちで注目でしたものね・・
家のブル爺も 上手く作ってるなぁぁ~と 感激 感心しておりました。
(そのケーキは これ・・)

ジュニア6才 ケーキ




ロビンちゃんのケーキは これの上をいくのだそうです。
ただ今 構想中なんですって・・・ すごいケーキが出来るそう~
楽しみにしていて下さいね・・・







ランキングに参加しています。ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


久しぶりにアジオビ塾日誌 更新しました・・訓練やっと開始しました・・(^^)
訓練の事なら アジ オビ塾日誌 違うと言わない その場の伏臥 興味のある方は飛んでみてね
ong>
関連記事

Tags  誕生日 トラウマ ケーキ 出張

Comment

スニ #E/YUxcsg

きゃ☆ロビン君おめでとう♪♪♪
さらださんの所にこれて良かったね。
お弟子さんが出張から戻られたら、
素敵なケーキ作って貰ってね。
私も力作ケーキが見たい~~~
運動会も大活躍だったのね☆

2011/10/26 (Wed) 16:51 | URL | 編集 | 返信
紫音 #hUEevFpE

おめでとうございます♪

さらださん、こんにちは(^^)

ロビンちゃん、7歳のお誕生日おめでとうございます♪

素敵なご家庭、素敵なご家族に迎えられたロビンちゃんは
とっても幸せですね(^^)

ロビンちゃん、これからも、たのしいこと、いっぱい経験して
素敵な日々を過ごされますように。。。☆ミ

紫音☆

2011/10/26 (Wed) 17:07 | URL | 編集 | 返信
ノアママ #R/T0D4oQ

ロビンたんお誕生日おめでとう~~~~♪
7歳なんて思えないぐらい、ガシャガシャした・・・・・・お子で良いですよねぇ~
これ褒めてます
おとなしく、存在もわからん子は好みでもないし、静かになったら寂しいですよ
この1年もお母ちゃんの若さのために今のままでいてあげてね

ロビンたんにも、あの豪華なケーキがお届けされるのですね
今から楽しみ・・・・ってプレッシャーかしら

さらださんが育てたから、トイプーらしくなくおおらかに育ったんだと思いますよ
これ所長も仰っていましたよ

2011/10/26 (Wed) 18:54 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

スニさんへ

> きゃ☆ロビン君おめでとう♪♪♪
> さらださんの所にこれて良かったね。
ロビンにお祝いありがとう~・・。
我家より 優しい老夫婦の所がよかったかも・・
いつもいつも抱っこされていれば大人しいはずだから・・ 笑

> お弟子さんが出張から戻られたら、
> 素敵なケーキ作って貰ってね。
ただ今 デザイン中ですって・・。・・・何でも手抜きしない人なので
完成が楽しみなんだけれど 悪い気もしますよ。 貴重な時間を・・

> 運動会も大活躍だったのね☆
運動会ハプニング多し・・(^^)
こちらも期待して下さいね~

2011/10/26 (Wed) 22:28 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

紫音 さんへ


> ロビンちゃん、7歳のお誕生日おめでとうございます♪
お祝いありがとうございます・・・。
とっても嬉しいですぅ~・・☆
素敵な家族かは 謎・・・。あははは・・
まあどんなにしても 好き好き?してはくれますが・・笑

> ロビンちゃん、これからも、たのしいこと、いっぱい経験して
> 素敵な日々を過ごされますように。。。☆
はい かーちゃんのしごきに耐え色んな事にチャレンジしてゆきます・・・
ありがとう~   byロビン

2011/10/26 (Wed) 22:36 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ノアママさんへ

> ロビンたんお誕生日おめでとう~~~~♪
ありがとう~・・元気に7才迎える事が出来ました。
がちゃがちゃは直りませんですよ・・・
10才になってもこうかしらん???
愛想振りまき あっちこっち右往左往するのがロビンだと思っても
こんな子おらんし・・・激爆。

> ロビンたんにも、あの豪華なケーキがお届けされるのですね
> 今から楽しみ・・・・ってプレッシャーかしら
そうでーーーす・・って勝手に・・笑
更にパワーアップしたケーキだそうで・・・めちゃ気合い入ってますよ。

> さらださんが育てたから、トイプーらしくなくおおらかに育ったんだと思いますよ
> これ所長も仰っていましたよ
ええ 誰からもトイプーらしくないと 打たれ強いし・・・性格いいし
可愛い奴なんですが・・・なんせ口が・・。
わんわんと卑しい口がなかったら 最高なんですがねぇぇ~
どうせ家に来る運命だったのなら レスキューした直後から
家に居ればって思いますよん

そしたら 今ごろ溺愛しているかも・・・・ 。


カップもゴロゴロだったりして・・・・v-26

2011/10/26 (Wed) 22:43 | URL | 編集 | 返信
アデリー #tHX44QXM

ロビン先輩お誕生日おめでとうございます。

こちらを知ったのもロビン先輩のおかげ。
不思議なご縁ですよね。

華麗な競技歴に合わない、さらださんのロビン評。
いつもぷぷ!と笑ってしまいます。
いかにラッキータンジュニたんがお利口なのかが、わかりますから。

さて、映画になるのはいつかなあ。
台本売り込みに行っちゃおうかしらん♪

2011/10/26 (Wed) 22:57 | URL | 編集 | 返信
トトパパ #mQop/nM.

こんにちは。

ロビンちゃん、7歳のお誕生日おめでとうございます!
ロビンちゃんは、幸せやね~。

美味しそうなケーキ。。。
最近のワンコケーキ、人間のより美味そうですよね。
ジュニア君もケーキ、よかったね!

2011/10/27 (Thu) 09:42 | URL | 編集 | 返信
バーディまま #qQf8qbAg

ロビンちゃんお誕生日おめでとう
Gジャンとっても良く似合ってます♪

小型犬の7歳はまだまだこれから20歳目指してがんばってね

ラッキーくんを欲しがったのが御主人様のほうだったというのが意外でした!

2011/10/27 (Thu) 10:03 | URL | 編集 | 返信
ケリー恋 #fF0QDnLU

おめでとう(^-^)/

ロビンくん7歳おめでとう~

さらださん家ではジュニアくんが凄すぎて影が薄いロビンくんですが…
元気に誕生日を迎えられるって素晴らしい事です。
7歳の年も元気に楽しく過ごせますように(*^^*)

豪華ケーキ楽しみにしてま~す(^-^)v

2011/10/27 (Thu) 12:39 | URL | 編集 | 返信
マリー&ベルのママ #-

ロビンちゃんお誕生日おめでとう!
さらださんに助けられてよかったね。
こうして おいしいケーキ食べられて幸せだね。

鬼母なんておっしゃるけど、とてもやさしいさらださん。
ロビンちゃん感謝してると思いますよ。

手作りケーキ楽しみにしてます↑↑↑
弟子さん プレッシャーかな (笑)

2011/10/27 (Thu) 22:24 | URL | 編集 | 返信
ななかーさん #-

おめでとうございます!

ロビンくん、7歳おめでとうございます!

プレゼントたんと買うてもらったやん(^O^)
次のケーキも楽しみだね~!
元気で楽しい事美味しい事がたくさんの一年になりますように!

2011/10/28 (Fri) 09:54 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

アデリーさんへ

> ロビン先輩お誕生日おめでとうございます。
お祝いありがとうございます。

> こちらを知ったのもロビン先輩のおかげ。
あっそうかぁぁ~ アデリーさんはラッキーよりロビンなのね。
あれから 早いものですね。

> 華麗な競技歴に合わない、さらださんのロビン評。
> いつもぷぷ!と笑ってしまいます。
だって・・ほんまにイライラするんですものぅ~
アデリーさんはマリア様? 私は仁王ですかな・・

> さて、映画になるのはいつかなあ。
> 台本売り込みに行っちゃおうかしらん♪
映画の話し・・・アデリーさんだけですよ  そんな事仰って下さるの・・

2011/10/29 (Sat) 00:29 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

トトパパさんへ


> ロビンちゃん、7歳のお誕生日おめでとうございます!
> ロビンちゃんは、幸せやね~。
 トトパパさんお祝いありがとうございます。。。
ロビンちゃん大きな病気もせず 1年過ごせました。
これからも元気で居て欲しいです。

> 美味しそうなケーキ。。。
> 最近のワンコケーキ、人間のより美味そうですよね。
これめちゃんこ小さいんですよ。
一口タルト・・でもロビンには丁度いいかな・・

ジュニアにもこうてやりましたん。
でも 近々力作ケーキが届く予定です

2011/10/29 (Sat) 00:37 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

バーディママさんへ

> ロビンちゃんお誕生日おめでとう
> Gジャンとっても良く似合ってます♪
ママさん ロビンにお祝いありがとうございます。
清水の舞台から飛び降りてこうてやりました・・・激爆・
似合ってる?? 嬉しいわ・・ありがとう~

> 小型犬の7歳はまだまだこれから20歳目指してがんばってね
20才かぁぁ~・・ロビンなら出来そうな感じです。

> ラッキーくんを欲しがったのが御主人様のほうだったというのが意外でした!
私はずーーと犬飼うの反対してましたからね・・
ブル爺が連れてきた犬なんですよ。

2011/10/29 (Sat) 00:39 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ケリー 恋さんへ

> ロビンくん7歳おめでとう~
ママさん お祝いありがとうございます・・・嬉しいです♪

> さらださん家ではジュニアくんが凄すぎて影が薄いロビンくんですが…
あはははは・・
今日はN先生と話ししていたんですが ロビンはほんとノイローゼになる位に
手こずって てこずって・・・。育児が大変でしたのよん。
性格は明るしい 根に持たないし可愛いんですけれどね・・

> 7歳の年も元気に楽しく過ごせますように(*^^*)
ありがとうございます。 元気だけが取り柄みたいなもんなので頑張って欲しいです。

> 豪華ケーキ楽しみにしてま~す(^-^)v
弟子さん 今日もあれこれ構想をねっておられました。
どんなケーキになるか 楽しみです。

2011/10/29 (Sat) 00:43 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

マリー&ベルのママさんへ

> ロビンちゃんお誕生日おめでとう!
> さらださんに助けられてよかったね。
ロビンにお祝いありがとうございます。
助けられたのか?? 虐められているのか? わかりませんが・・・。笑

> 鬼母なんておっしゃるけど、とてもやさしいさらださん。
> ロビンちゃん感謝してると思いますよ。
エーーーそうでしょうか? 謎ですよ
しかし 私がいなきゃ駄目みたいよん・・・って
私がいたら煩いけど居なきゃ静かだし・・
あれはわざとでしょうか???

> 手作りケーキ楽しみにしてます↑↑↑
> 弟子さん プレッシャーかな (笑
弟子さん燃え燃えです・・職業変えたら?っていう程・・。
ちっと その辺にはないケーキを作るらしいです・・・楽しみにしていて下さい

2011/10/29 (Sat) 00:45 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ななかーさんへ

> ロビンくん、7歳おめでとうございます!
お祝いありがとうございますぅぅ~。
mixiにも祝いコメントありがとうございましたぁ~。

> プレゼントたんと買うてもらったやん(^O^)
わざわざアップするところがいいでしょう~・・。
おやつかて 訓練したら貰える・・っていうのにね・・。 激爆

> 次のケーキも楽しみだね~!
ケーキは弟子さんが あれこれデザインから素材まで 拘って
作るみたいで楽しみにしています・・・。

> 元気で楽しい事美味しい事がたくさんの一年になりますように!
ロビンに病気は似合わないしピンと来ません。
何食べても 平気の鉄の胃袋・・その調子で一年過ごして欲しいです・

2011/10/29 (Sat) 00:50 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts