続 犬の運動会で 決死のイス獲りゲーム(爆笑ビデオあり)

さてさて 犬の運動会の続きです。

出張先から 弟子さんが 早くアップしろと煩い煩い。 

↓のロビンの誕生日 記事なんかどーでもいい     

今日のジュニちゃんの散歩は省略じゃ・・・・・(えーーーーー

さらだの ご飯も たべんでUPしろ!!・・・なんい言い出す始末・・・。


仕舞いには 下書きまで送ってきましたよん。
何を期待しているのでしょうね~


そうです・・
犬の運動会で熱くなるのがイス取りゲームですね・
・。

特に訓練が入っているだけに 犬も飼い主もプライドをかけて 火花散る競技です。
それで ムートが??? 大活躍したんざます・・・。

ルールはイスを中心に置き・・外周ラインを歩き 音楽が止ると停座か伏臥をさせて

静止したら イスに座る・・犬が動くと再び席を立つ・・・っていうゲームです。



さらだ 怪しいロビンと出ましたが ロビンちゃん頑張ってました。
最後の二人になるとき・・ビデオ判定では ロビンの方が速く座っているのに

○○飼い主さんが 後ずさりしながら イスに座られたので 泣く泣く・・・さらだチーム退散しました。


グループ代表になれなかった さらだに代わり
ムートペアが 青組代表になりました・・・。


最後は組み代表 5ペアによる 決定戦です・・


5 → 4人 になって・・・それからそれから・・・

続きは 今日一日かけて 編集しました ビデオで 確認して下さいねぇぇ~・




この後 玉入れ・・円の外に犬を停座 あるいは 伏臥させて 静止している間にボール等を 
真ん中に置いてあるかごに入れる・・

さらだ これ滅茶苦茶上手でしたぁ~。投げる度にかごに入るのですもの
証拠ビデオがなくて 残念・・・・☆



最後はお宝ゲットだぜ ゲーム
スプーンに玉をのせて 障害物の間を走り 最後逃げるお宝をゲットしてゴール。

めでたく こちら1位になりました。




最終成は 我が白組は3位になりました。

ムート君の青組は ムートの活躍? により1位でした・・・。
青組の皆様にムート君のおかげ・・と言われて 鼻高々の親父・・

これも お師匠さんがいいから・・と こちらまで褒めて頂きましたわん。 激爆。

楽しかった運動会・・
今日河川敷に自主練習に参りましたら N先生とY先生と遭遇・。・

さらださん運動会熱くなりすぎ~・・・・。
燃え燃えかーちゃんは さらださん Nまま Mままさん・
・・って

これみんな 元は Mドックスクールのみんなじゃん。

しかしさぁぁ~ みんな競技会に参加して うん年の強者なのよん
勝負事になったら そら燃えますよねぇぇーーーー (^^)

来年はジュニアで 椅子取りゲーム 優勝するぞ・・・って今から燃えてます・・


先生方 準備に当日の運行にご苦労様でした。
お陰様で とても楽しい時間を犬と過ごす事が出来ました。

また来年も参加したく思います。 続けていって欲しいなと思います。
ありがとうございました・・・・ ぺこりんm(__)m

ランキングに参加しています。ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


久しぶりにアジオビ塾日誌 更新しました・・訓練やっと開始しました・・(^^)
訓練の事なら アジ オビ塾日誌 行進中の伏臥 興味のある方は飛んでみてね
ong>
関連記事

Tags  訓練 ムート イス ゲーム 運動会

Comment

ノアママ #R/T0D4oQ

一人パソコンの前で笑い転げちゃいましたわ
こけた瞬間大丈夫~~って思うより、マンガのような派手な転がり方が受けてしまった
ムート君、助けにいかんのかいーーーーーって
燃えましたよね
誘惑の後のムート君、素早かったですよね
感心しちゃいました

このムート君の活躍のお陰で優勝できたので感謝してます

2011/10/28 (Fri) 21:55 | URL | 編集 | 返信
おちゃちゃ #-

いやコレ本当に凄かったですねぇ~っ。
飼い主さんが椅子で転んでいてもムート君は微動だにせず。。。。
さすが!飼い主の命より飼い主の命令遵守!という表情がなんとも言えず可愛かったです。(^^)

ムートパパさんの大活躍のお陰で我ら青組みが優勝できたので、ホント大感謝です。\(^▽^)/

2011/10/28 (Fri) 22:47 | URL | 編集 | 返信
ニキのはは #-

ジョニーのコントのお約束のような見事なひっくり返りように拍手~~。

ロビンたんは残念でしたね。静かな文面の中に「本当はその椅子はあたしのもんじゃい」の、さらださんの心の炎を感じるのは私だけ?

2011/10/28 (Fri) 22:53 | URL | 編集 | 返信
ケリー恋 #fF0QDnLU

こんにちわ♪

運動会やっぱり楽しそう~
ムートくんがイス取りゲームで活躍!!
さすがだなぁ~って…
どんな感じだったのかなぁ~って動画を見て大爆笑(笑)
ムートくんパパさん笑いをわかってらっしゃいますね。
ビデオの編集をされた、さらださんも笑いのセンスバッチリです(^-^)/

来年は絶対に参加するぞぉ~!!

2011/10/29 (Sat) 15:56 | URL | 編集 | 返信
トトパパ #mQop/nM.

こんばんは。

こけたの、さらださん?
あまりに何度もリプレイされるので、
マジで笑っちゃいました~

2011/10/30 (Sun) 00:42 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ノアママさんへ

> こけた瞬間大丈夫~~って思うより、マンガのような派手な転がり方が受けてしまった
> ムート君、助けにいかんのかいーーーーーって  燃えましたよね
やっと 動画アップ出来てよかったです。
笑いとれてました?? ぷぷぷっっっ

私これ作るのに 何回も何回もこけを見ては 笑ってました。
どんだけ笑うねん・・ちゆー感じです

本当は逆再生したかったのに ソフトがなくて 残念でしたわ~・・・

> 誘惑の後のムート君、素早かったですよね
> 感心しちゃいました
ここは訓練犬の見せ場だと やる前から燃え燃えの親父だったので
作戦だったみたいですよ・・・

> このムート君の活躍のお陰で優勝できたので感謝してます
あははは 一日鼻高々の親父さんでした・・。

Y先生が さらださん ノ○ママさん・・燃えすぎとゆーてました。
恥ずかしい・・・。

2011/10/30 (Sun) 17:04 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

おちゃちゃさんへ

> いやコレ本当に凄かったですねぇ~っ。
> 飼い主さんが椅子で転んでいてもムート君は微動だにせず。。。。
お疲れ様でした・運動会楽しかったですね。
ムートちっとも心配してなかったのか?
それとも 命令に忠実だったのか・・?v-361ですね。

私は正面から撮ってたら 面白投稿ビデオゆきやったのに・・と
残念でたまりませんでしたわ~・・
またまたv-61のチャンスを逃してしまいましたわ・・・ちっっっ

> ムートパパさんの大活躍のお陰で我ら青組みが優勝できたので、ホント大感謝です。\(^▽^)/
ムート君もみなさんにそう言ってもらって喜んでました。
鼻高々で お家の人にもご報告したそうで・・激爆
ビデオも喜んでもらえて ほんとよかったです・・・(^^)

2011/10/30 (Sun) 17:08 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ニキのははさんへ

> ジョニーのコントのお約束のような見事なひっくり返りように拍手~~。
あはははは・・・ もう最高でしたよん。
うわーーーと歓声が・・(悲鳴でない )あがって
犬もなんでか 騒ぎ出すしねぇぇ~

私のビデオ位置がイマイチで それだけが残念でたまりません・・・。

> ロビンたんは残念でしたね。静かな文面の中に「本当はその椅子はあたしのもんじゃい」の、さらださんの心の炎を感じるのは私だけ?
あーーー 分るぅ~・・・(^^)
その時はそんなに思わなかったのですが
帰宅して ビデオ見てたら・・あれ・・・・って(^^)
誰かに言いたくなって 先生に報告ですぅぅ~・・・猛爆

2011/10/30 (Sun) 17:11 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ケリー 恋さんへ

> どんな感じだったのかなぁ~って動画を見て大爆笑(笑)
> ムートくんパパさん笑いをわかってらっしゃいますね。
こんにちは・・ ビデオみてくださってありがとう~・・
沢山の人に見て貰えると 編集した甲斐がありますです。
あははは・・・見事に ひっくり返って大爆笑ですよん・・
怪我されずに良かったです・・・。・ビデオ位置だけ残念で・・・ 

↓のジュニアのブランコの時もそうだけれど
面白ビデオに投稿できたのになぁ~・・・とv-61は そう簡単に貰えませんね。 激爆

> ビデオの編集をされた、さらださんも笑いのセンスバッチリです(^-^)/
> 来年は絶対に参加するぞぉ~!!
ありがとうございます・・・。笑いすぎて作るのに時間もかかっちゃいました。
来年是非参加して下さい。。。というか また来年開催して欲しいですよね♪

2011/10/30 (Sun) 17:15 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

トトパパさんへ


> こけたの、さらださん?>
v-361v-361v-361v-361

あのーー ・・。私 男らしい?けど 男じゃありませーーん・・激爆

犬も全く違うし・・。

>あまりに何度もリプレイされるので、
> マジで笑っちゃいました~
元祖 スーターどっきりの プープークッション風にしたく
逆再生ソフトを捜したのですが もちろん無料・・
無かったのですよ・・・ 残念でした・・

2011/10/30 (Sun) 17:18 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts