東京へ行ってきたよ・・JKC秋季訓練競技会に参加してきた♪

11/5 6 東京江戸川区河川公園にて 秋季訓練競技会が開催されました。
俗に言う本部展です・・1年に春 秋2回しかない大きな大会です。
なので全国から勇姿が集まります

我が家も1年ぶりに参加・・
理事長賞は去年頂いたので 
5日に プロの部でしか頂けない 総務大臣賞を狙って出ました。

結果は・・・がーーん ジュニアミスして 大撃沈。
しかもボケた内容でして  143.5点・・ありえない(><) 10席です。

小豆色のロゼットもらいました・・・。 (本部 FCIは大きい大会なので 10席までロゼット有り)
ジュニアはミスしないが自慢でしたのに・・なんたるちゃ。

準高等科は憧れのの大先生達が多数出陳。 胸をかりるつもりで出たのに・・お話にならないわ~
それでも
内容が醜すぎたので たらればは言いたく無いけれど topが148点だったので大ミス 減点5点がなければ
でしたわ~・・・・・・☆



訓練の事なら アジ オビ塾日誌 犬になめられた? 秋季訓練競技会の反省 )興味のある方は飛んでみてね





R先生と出た ロビンは 凄く良かった。 頑張ってました。

脚側が 紐付き 紐なしともすばらしい (親馬鹿)だったので 期待しちゃいました・・
だけど こちらもノーミスが売りのロビンなのに 今回よそ見がひどくて 2声符がふたつ・・
なのに topと 1.3点差・・ ものすごく審査員に好印象だったみたい。 
( 同点2席だけど 規定科目で負けて )  結果3席になりました。

私がお立ち台に立ちました。 2011本部 056





たらればついでに もしや兄弟対決だったかもーーーーなんて この夜笑い話に花が咲きました。

ジュニアの無様な態度に怒り心頭の私・・
6日のアマの部・・R先生が最後の本部で出陳しなくていいんですかと 再度お声してくださって
急遽ついでに 参加する事に変更したのよね・・

あのまま帰りたくなかったので 変更して良かったと思ったけど またあの内容だったらと
気が気でなかったです


さてさてジュニアは一日で立て直し出来たのか・・・?



はい 立て直し出来ました?!

花の三部 CD2 1 席頂きました。


2011本部 171



理事長賞決定戦は昨日の今日なのでベストに持って行けず 残念な内容でした。

1日でジュニアを変えれるか心配で心配でたまらなかったけれど
グループ戦は まあまあの内容にもっていけれて 本当によかった。

アジ オビ熟日誌では その辺りを詳しく綴ります・・



弟子さんは・・・・・
行進中のミス × 2 があり 撃沈・ 過去最低点に 終りました。

今週末 今月末に参加する競技会・・師弟共に 満足する競技が出来る様に頑張ります。


ランキングに参加しています。ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


訓練の事なら アジ オビ塾日誌 犬になめられた? 秋季訓練競技会の反省 )興味のある方は飛んでみてね

関連記事

Tags  競技会 訓練 大会 秋季訓練競技会 本部

Comment

CINDY #-

お疲れ様でした。
よもやのミス?油断できないんですねえ。ジュニアちゃんが??!!って感じ

まあそれがあるから面白いのかも。

月末 ドラハ行かれるんでしたら、カイも行ってますよ。
BHの試験ですの。そのあと一次帰宅です。母は家で待つ。

2011/11/08 (Tue) 06:52 | URL | 編集 | 返信
NPK #-

お疲れ様でした

さらださん~!
先日はお会いできてうれしかったです!
お土産もいただいてしまい、恐縮です!!<m(__)m>
いろいろお話も聞けて、先生もご紹介できて!(笑)
日曜日も行けばよかったなぁ~~。。。
さらださんにとっては内容的に納得いかない様子ですが、
私にはも~~すっごい~~!しか出てきません!
ジュニア君、ロビンちゃん、さらださん、おめでとうございました。
12月の競技会はSTですか?
またお目にかかる日を楽しみにしています~!

2011/11/08 (Tue) 07:22 | URL | 編集 | 返信
トトパパ #mQop/nM.

こんにちは。

東京までお疲れさまです。

さすがにすぐに立て直しが出来るなんて
やっぱりすごいですね!

2011/11/08 (Tue) 09:46 | URL | 編集 | 返信
ジニコママ #-

すみません!
コメントをパチパチ入力してたら
突然フワッと消えました\(◎o◎)/!

ダブった内容になるかもしれませんがお許しください!
(ダブってたらさくっと消去しちゃってください)


まずは改めて・・・

本部展 遠いところ本当にお疲れ様でした!
そして見事に3部1席獲得、おめでとうございますU(^エ^)U
本番がジニーと全く同じタイミングで出陳されてたので
見ることができませんでしたが
決定戦はしっかりと拝見させていただきました。
さらださんもジュニアくんもすごい集中力でしたね!
・・・なのでブログを見てビックリ・・・

土曜日の準高・・・ジュニアくんがそんな大きな減点になる
ミスをしたなんて想像してませんでした。

まさかの小豆色のロゼッタですよね~!?
自慢じゃないけどウチにはグリーンやオレンジ、紫色なんかの
さらださんが見たことないような色のロゼッタがたくさんありますよ(*≧m≦*)

ロビンくんも先生と頑張ったんですね♪
こちらも本当に凄いです!
おめでとうございますo(〃^▽^〃)o

私とジニーはいくら頑張っても
さらださん&ジュニアくんの足元にも及びませんが
さらださんの活躍を見ると「私も頑張って訓練しよう!」って
気持ちになります。

アジオビ塾日誌の更新も楽しみにしております^^

本当にお疲れ様でした☆







2011/11/08 (Tue) 10:29 | URL | 編集 | 返信
ノアママ #R/T0D4oQ

本部展お疲れさまでした
まさか・まさかのミス・・・・ジュニちゃんどうしちゃったんだぁ~~
でも、次の日に戻せるってさらださん素晴らしい・・・

ロビンたん心配だったのだけど、頑張っていたんですね
良かったです
ジュニちゃん・ロビンたんお土産付きで、おめでとうございます

さらださんとしては狙っていたものが・・・・・勝ち取るって本当に難しいですね

お弟子さんも、次に向けて頑張ってられるのかしら??

2011/11/08 (Tue) 10:31 | URL | 編集 | 返信
バーディまま #qQf8qbAg

はるばる遠征お疲れ様でした。

お天気もこちらは雨でしたが、どうにかプロの日はもったようですね。
アマの日はお天気はどうだったのかな?

ロビンちゃん、3席おめでとうございます。
ジュニア君も10席と立て直しての1席おめでとうございます。

今週末はいいお天気だといいですね(^^)

2011/11/08 (Tue) 10:40 | URL | 編集 | 返信
アデリー #-

さらださん、お疲れ様でした☆
土曜日は大変でしたね。
小豆色の大きなロゼッタ、実はユズ、唯一持っているものです。滅多にもらえませんよね。

日曜日は巻き返したんですね!さすが。
いろいろなお話し、楽しみにしています。

2011/11/08 (Tue) 15:27 | URL | 編集 | 返信
ケリー恋 #fF0QDnLU

お疲れ様でした!!

報告、待ってました。
でも記事を読んでビックリ!!
まさかジュニアくんがミス!?信じられません(>_<)
でも大きなミスをしても10席…やっぱりジュニアくん凄いです。
それに2日目にはちゃんと持ち直して1席(^-^)/
さらださん尊敬します☆
これからもファンでいさせて下さいね(^-^)v(笑)

ジュニアくん1席おめでとう~
ロビンくん3席おめでとう~

2011/11/08 (Tue) 16:17 | URL | 編集 | 返信
スニ #E/YUxcsg

さらださん、ジュニア君、ロビン君お疲れ様でした☆
立て直して1席、流石です~☆
ロビン君もスゴイです☆
ムートン君次頑張ってね♪

ウチら、3日の京都に行って来たよ☆

2011/11/08 (Tue) 16:37 | URL | 編集 | 返信
ハナロン #-

お疲れ様でした

2day お疲れ様でした。
何度かすれ違う場面がありお声をかけようかと思ったんですがかけそびれてしまいました・・・
2日は拝見しました☆
さすがうまくまとめていらっしゃり素晴らしさに感激しました。

以前ドラハでお会いしたときに、競技会は楽しくしないといけない・・・と言われたのを思い出しました。

我が家も1日目はドッグスクールの先生とはながオビ1に出て4席を頂きました。(トレチャン完成)

2日目は曇り空の中、モモで出陳しましたが・・・
93.7で残念な結果でした。

今回の本部はいい勉強をしました?

次、徳島でお会いできるの楽しみにしてます。

2011/11/08 (Tue) 19:54 | URL | 編集 | 返信
マロンママ #-

お疲れ様でした

遠征お疲れ様でした。関東の方に行くだけで疲れますよね
それでもちゃんと結果出してこられるのはさすがです
ロビンもよかったですね。ジュニちゃんのミスは予想外で残念でしたが、翌日はちゃんと立て直されるさらださんはさすがです。動画
のせてくださるのかな?楽しみにしています

2011/11/09 (Wed) 17:04 | URL | 編集 | 返信
ディあね #-

ロビンちゃん、ジュニアちゃん、さらださんおめでとうございます。
今回お会いできてうれしかったです!
理事長戦もお疲れ様でした。理事長戦の常連さんだから評価が厳しい!細かいと思いました。
また、お会い出来る日を楽しみにしております!

2011/11/10 (Thu) 00:17 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

CINDY さんへ

> お疲れ様でした。
> よもやのミス?油断できないんですねえ。ジュニアちゃんが??!!って感じ
コメントありがとうございます。
そうなんですよ・・ミスしないのがジュニアでしたのに・・
でも原因は分ってます。
味オビに綴りましたので 時間があれば読んでね・・

> 月末 ドラハ行かれるんでしたら、カイも行ってますよ。
> BHの試験ですの。そのあと一次帰宅です。母は家で待つ。
カイ君 BHですかぁ~・・・意外・・(^^)
普通最後の卒業試験と思ってました・・・
で CINDY さんは家で待つ・・v-393
あれれれ 折角逢えるとおもってましたのに 残念です・・

2011/11/10 (Thu) 06:29 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

NPKさんへ

> さらださん~!
> 先日はお会いできてうれしかったです!
ななかーさん・・私も久しぶりに逢えて嬉しかったです。
やっとちょっとゆっくりお話出来た感じですね・・
憧れのO先生とも ご挨拶出来て・・v-10
なのに決定戦おはずかしいぃぃぃぃ~v-406v-406でしたわ。
昔のビデオでも紹介しておいて下さい・・・激爆。

> 日曜日も行けばよかったなぁ~~。。。
> さらださんにとっては内容的に納得いかない様子ですが、
土曜日おもいっきし愚痴ってしまいました。 ごめりんこ。
なので日曜日は気迫でやりましたですよ・・
決定戦まで持ちませんでしたが・・・あはは。
出直しですよ・・・頑張ります

> ジュニア君、ロビンちゃん、さらださん、おめでとうございました。
ロビンにまでお祝いありがとう~。 ロビンも頑張りました。

> 12月の競技会はSTですか?
> またお目にかかる日を楽しみにしています~!
STには出ません・・・月末に近畿ブロックです。v-91

2011/11/10 (Thu) 06:33 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

トトパパさんへ


> 東京までお疲れさまです。
はーーい 花のお江戸にまで行ったのに・・・・涙 涙。
関西組には辛いです。
全く同じ状況で対戦なんて出来ないので・・・分が悪いですよね
それでも 関西組頑張りましたですよ。

> さすがにすぐに立て直しが出来るなんて
> やっぱりすごいですね!
いえいえ まだまだです・・・頑張りますv-91

2011/11/10 (Thu) 06:35 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ジニコママさんへ


> 本部展 遠いところ本当にお疲れ様でした!
> そして見事に3部1席獲得、おめでとうございますU(^エ^)U
ありがとうございます・・お礼が遅くなりすみませんですぅ~。

> 本番がジニーと全く同じタイミングで出陳されてたので
> 見ることができませんでしたが
あらら・・煩くなかったですか。・お友達のゴルも同時リンクで
競技中 私の気迫こもるコマンドにびびってたと申してました。 爆

> 決定戦はしっかりと拝見させていただきました。
イヤーー恥ずかしい。 あんなん見られて恥ずかしいですわ。 
反省点てんこもりなので 講評は納得なんですけど 言われなくても分ってマスでした。 

> まさかの小豆色のロゼッタですよね~!?
そうですぅぅぅ・・・どうせならピンクが欲しかったです。

> ロビンくんも先生と頑張ったんですね♪ こちらも本当に凄いです!
> おめでとうございますo(〃^▽^〃)o
ロビンにもお祝いありがとうございます。 ロビンの脚側が良かったので 
2声符がなかったらと 悔やまれます。 あれで決定戦でたら 前代未聞で面白かったと思うよ~
R先生が大恥でいやん・・だったかもですが・・

> 私とジニーはいくら頑張っても
> さらださん&ジュニアくんの足元にも及びませんが
いえいえ 凄くいいもの持ってます。 らっきーたんみたい・・ってほんと思いましたもの。
とっても羨ましく思ってます・・・これお世辞でも何でもないです。
PRぽくて嫌ですけど 私とラッキーたんの競技動画どこかにあります。
是非見て下さい・・ジニーちゃんとジニコままさんみたいですから。(^^)

> アジオビ塾日誌の更新も楽しみにしております^^
更新しました・・・昨日メンテでなかなか表示されませんでしたが・・・

2011/11/10 (Thu) 06:43 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ノアママさんへ

> 本部展お疲れさまでした
> まさか・まさかのミス・・・・ジュニちゃんどうしちゃったんだぁ~~
> でも、次の日に戻せるってさらださん素晴らしい・・・
疲れましたぁぁ~・・って運転せず乗っているだけの身ですが・・v-389
今回はジュニアがミスしたので 疲れもどっと・・・・(><)
チャンスでしたのにぃぃ・・・・ 笑

> ロビンたん心配だったのだけど、頑張っていたんですね
そうなんですよ・・ロビンが思った以上に良くて
R先生にも近畿ブロック楽しみなんて言われてしまいましたですよ。
私でそれが出せるかですけれど・・弟子さんともすごく上手に脚側しますよん。

> お弟子さんも、次に向けて頑張ってられるのかしら??
ノアママさんが弟子さんの事も気にかけてくださって めちゃ喜んでました。
帰りはお通夜でして・・大変でしたが訓練身頑張ってます。 なんせ1週間ですからねぇ~。・
当日は私行きません・・よろしくお願いしますねv-436

2011/11/10 (Thu) 06:48 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

バーディママさんへ

> はるばる遠征お疲れ様でした。
疲れ切って帰ってきましたです・・・撃沈二人でしたからお通夜でしたが。

> お天気もこちらは雨でしたが、どうにかプロの日はもったようですね。
> アマの日はお天気はどうだったのかな?
アマの日もほとんど降らず 関係なしでした。 前日の夜中に降っただけ。
江戸川は水はけ良いので 苦にはなりませんでした。 決定戦は降りましたが・・。


> ロビンちゃん、3席おめでとうございます。
> ジュニア君も10席と立て直しての1席おめでとうございます。
ありがとうございます・・折角のチャンスでしたのに 掴めず残念でした。
やはり練習していないペアにはくれませんでしたよ。 神様は見ているのですね・・涙

> 今週末はいいお天気だといいですね(^^)
バーディ家は出ないのかな? 今回は弟子さんのみ・・応援したって下さい

2011/11/10 (Thu) 06:52 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

アデリーさんへ

> さらださん、お疲れ様でした☆
> 土曜日は大変でしたね。
はーーい 疲れました。
日曜日逢えるかなと思ってましたが残念でした。 
弟子さんが去年のアデリーさんの真似をするんですよ・・・あは!

> 小豆色の大きなロゼッタ、実はユズ、唯一持っているものです。滅多にもらえませんよね。
あんな大きなミスしたから席次入ってないと思ってたのですが 入ってないどころかの
点数でびっくりしましたです・・あんなぽろぽろでも・・もしや?ってかもかもですが。笑

> 日曜日は巻き返したんですね!さすが。
> いろいろなお話し、楽しみにしています。
はい なんとか頑張りました。 決定戦は私の出し方がまずくて・・
今夏いは競技会最悪と最悪no2の内容をおみもせしてしまったかな。
はるばる東京まで行ってこれ? でした。 出直しです・・・

2011/11/10 (Thu) 06:56 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ケリー恋さんへ

> 報告、待ってました。
お待たせ~・・・ 笑 疲れましたです。

> でも記事を読んでビックリ!!
> まさかジュニアくんがミス!?信じられません(>_<)
そうでしょう~・・一番の驚きは私・・でも まあそんなんが出ても可笑しくない
ジュニアの態度だったんですけれどね・・・。

> それに2日目にはちゃんと持ち直して1席(^-^)/ さらださん尊敬します☆
> これからもファンでいさせて下さいね(^-^)v(笑)
気迫です・・鬼チャン復活しました。 まだまだ完全でないのでこれからぼちぼちですよ
多分次回逢ったら ひょへーーーかも。
人前でもバシバシ致します。・・・ 血便が出るから嫌なんですけどね。

> ジュニアくん1席おめでとう~ ロビンくん3席おめでとう~
ありがとう~・・・今週末は徳島ですね・・頑張って来てくださいね

2011/11/10 (Thu) 06:59 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

スニさんへ

> さらださん、ジュニア君、ロビン君お疲れ様でした☆
> 立て直して1席、流石です~☆
お祝いありがとうございます・・・立て直し出来てよかった。
はるばるお江戸までいって あのままでは帰れませんよ・・・
急遽出陳したんですけれど 良かったかな。

> ロビン君もスゴイです☆ムートン君次頑張ってね♪
ロビンが良かったんですよ・・・ちょっとまじ頑張ろうと思います
ムートの事もきにかけてくださってありがとう~
ムートは・・・・・・・・。競技後大変でした。v-40
今は週末に向けて 気合い入ってます・・・生き物の事ですから色々あって当り前ですよね。
機械じゃないのですからね・・・。

> ウチら、3日の京都に行って来たよ☆
あーー 動画ありますかね? 見せてね

2011/11/10 (Thu) 07:03 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ハナロンさんへ

> 2day お疲れ様でした。
> 何度かすれ違う場面がありお声をかけようかと思ったんですがかけそびれてしまいました・・・
お疲れ様でした・。。
えーーハナロンさん参加していたんですか・・
言ってくだされば良かったのに・・・・・・・がーーーん。v-399 
同スクールのシャナ飼い人とは沢山お話してたんですよん。所長様ともご挨拶したんですけれど。
まさか参加していたとは・・・ はなちゃん入賞&トレチャン完成おめでとうございます。
ドックスクールの先生はどんな方なのかしらん?

> 2日は拝見しました☆
> さすがうまくまとめていらっしゃり素晴らしさに感激しました。
いえいえ・・もう前日ちんたらされて泣きたいくらいでしたよ。

> 以前ドラハでお会いしたときに、競技会は楽しくしないといけない・・・と言われたのを思い出しました。
まあ そんな生意気な口を・・・激爆。
でも折角の時間なので楽しみたいですよね・・私はこの時でしか味わえない緊張感が好きです。
土曜日は親子で緊張してなかった感じ・・・それがまずかったんですよね。

> 今回の本部はいい勉強をしました?
はい しました しました・・・。大いに反省しましたです。 弟子さんもね。・
徳島は私は行きません・・・。 ドラハです・・ドラハ来ますか?
アジリティにも出るのかな? 忙しいですよね・・
少しでも お話できたらいいな・・そうそうブログ・・まってますのに
お盆休みに・・って聞いてたんですけれど  聞き間違いかしらん??? あははは。

2011/11/10 (Thu) 07:13 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

マロンままさんへ

> 遠征お疲れ様でした。関東の方に行くだけで疲れますよね
ねぎらいのコメントありがとうございます。
今回ほとん疲れましたです。 
東京は遠いですね・・・(><)

> それでもちゃんと結果出してこられるのはさすがです
いえいえ 大チャンスでしたのに 潰してしまいましたです。
でも 今回はあちこちに波乱があって 何事もうまくいかないもんたなぁ~と
思いましたですよん・・・・

> ロビンもよかったですね。ジュニちゃんのミスは予想外で残念でしたが、翌日はちゃんと立て直されるさらださんロビンが良かったんですよん・・・なのに招呼・・・でよそ見しまくり・
審査員に早くしろ・・・・って 催促れて泣く泣く R先生コマンド・・・きこえてませーーんでした
ほんとロビンはよそ見が凄いので・・・涙。緊張感0の奴ですよ。

ジュニアはあのまま帰宅でしたら 引退です・・・。 激爆。
怒り心頭でしたよ・・私。 まあ全部私のせいなんですけど。

動画お見せする様なもんじゃありません・・・何処かで決めたいと思いますです。
頑張ります

2011/11/10 (Thu) 07:19 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ディあねさまへ

> ロビンちゃん、ジュニアちゃん、さらださんおめでとうございます。
お祝いありがとうございます・・・

> 今回お会いできてうれしかったです!
私もですぅぅぅ~・・・お美しかったですよん。 (^^)
パパさんとの競技が見れず残念でしたわ。

> 理事長戦もお疲れ様でした。理事長戦の常連さんだから評価が厳しい!細かいと思いました。
> また、お会い出来る日を楽しみにしております!
お友達が◎◎の人も毎度脚側停座直してたのに・・・って仰ってたから
我家は言いやすいんかしら?
ラッキーたんの時代から 毎度色々言われますですよ。 てへ・・・
もう分っているから 決定この人・・でもいいのになんちゃって。。。

こちらにも来てくださいよぅ~・・・
お江戸は遠くて大変でした・・また行く機会があるかな?
でも ディあね家は頼もしい存在です・・ 頑張らねばと思いましたですよ
かんばりまーーーす

2011/11/10 (Thu) 07:26 | URL | 編集 | 返信
ハナロン #-

ドラハは日曜日に参加します。
今度はお見かけしたらお声をかけますね☆

2011/11/10 (Thu) 22:45 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ハナロンさんへ

> ドラハは日曜日に参加します。
> 今度はお見かけしたらお声をかけますね☆
はーーい お願いします。 お互い頑張りましょうね♪

2011/11/13 (Sun) 12:49 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts