TBS 夢どうぶつ大図鑑で ぬか喜び・・・(ビデオあり)


先週東京に出かけて居た時の出来事です。

↓の秋季訓練競技会 土曜日撃沈して ホテルで落ち込んでいたさらだに・・
弟子さんから
「 今 家から さらださんが TVに出てたよ~ 3万円ゲットしたって 電話があったよぅぅ~ 」と
知らせが入った・・。

何の事やらさっはり掴めない私なのですが
どうも 犬番組で私が投稿した時のビデオが流れた模様・・
しかも投稿採用された場合は3万円頂ける・・・らしい
~・・・



ひゃっほーーーい・・・ 撃沈して 沈んでいた私でも 3万円は嬉しいじゃないですかぁぁぁ~。
ちょっと気持ちも晴れて・・・次の日曜日 いざ出陣じゃあ~・・(日曜日も競技会あったのでね♪)

朝 ホテルをチェックアウトすると M先生に  「昨日さらださんTVに出て居たみたいですね。
R先生見て居て 驚いてましたよ・・・
」 って・・お声が。。

私嬉しくて 3万円・・3万円・・・って 踊りますぅ~・・


しかし ただ一人見て居た R先生が    「あれ随分前のビデオですよね。」

こういうビデオを投稿して下さい・・・採用されたら 3万円・・・ッテ事で
デモに使われただけですよ・・なので3万円もらえませんよ・
・・   って  仰る・



なぬーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!


デモに?!

まあ そういや 夏にTv局から電話がありました。

   犬の新番組・・(どうぶつ奇想天外 のあとがま・・)がはじまるんだけれど
何か動物の一発出来ますか?ってね・・。


   何でも出来ますよぅぅ~・・と一応売り込みましたが・・・反応がいまいち・・・笑



  前に使われた バーン × 3匹   可愛かったんですけれど
3頭はご健在ですか・・・・?


 ゴールデンのラッキーが亡くなりました。


  えっっっ それじゃあ あれ使うのまずいですよね・・・


 いえいえ どうぞ どうぞ・・・・



って言うやりとりがありました  ありました・・・。


で デモとして使ったのねえ~・・・ 

本当はらっきーたんのカクテル犬の撮影にきたんだけれど うまくいかず急遽これになったのよね。

もう4年も前のビデオです。

3万円と喜んで居たんですが まあ懐かしいビデオが流れて 良かったです。

あちこちから Tvで見たよと お声もらいました。

ムートママさんがたまたまビデオ録画していて デジカメ撮影で下さいました。
ありがうございました

これでーーーす。
ちょっと面白いがあれば皆さんも投稿して お宝ゲット!!! してくださいね。

私も実はあるんですよ。 撮影して送ってみようと思います。

では 4年前 その時見た人もいるでしょう~・・我が家のバーン×3です。見てね♪








ランキングに参加しています。ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



訓練の事なら アジ オビ塾日誌 秋季訓練競技会の反省 行進中の伏臥 )興味のある方は飛んでみてね





訓練の事なら アジ オビ塾日誌 犬になめられた? 秋季訓練競技会の反省 )興味のある方は飛んでみてね

関連記事

Tags  競技会 訓練 大会 ゴールデン 秋季訓練競技会 投稿ビデオ

Comment

NPK #l5dTAgKc

かわいい~!

朝からかわいくって笑いました♪
なにがかわいって、一番かわいいのはさらだ姫さん♪

2011/11/11 (Fri) 09:25 | URL | 編集 | 返信
トトパパ #mQop/nM.

こんにちは。

大阪、雨ですね。。。
寒くなりました。

すごいじゃないですか!!
3万円!!
。。。お金より、選ばれたのがすごいです!
おめでとうございます!1

さっすがぁ~!!

2011/11/11 (Fri) 09:26 | URL | 編集 | 返信
ディあね #-

きゃ~!最高!さすが、さらださん!お見本ビデオのお礼いただきたいですよね!
うちも、ピアノをド・ミ・ソ・ミ・ド~って弾いて、ハイ!!って言うと、ちゃんと音程があった声を出す!っていうので愛犬の友が取材に来ました。雑誌じゃいまいちなのにね!その子は亡くなったのでビデオ投稿できないですね、残念!
私も何か考えてみようと思いま~す!

2011/11/11 (Fri) 13:17 | URL | 編集 | 返信
ノアママ #R/T0D4oQ

懐かしいビデオですねぇ~~
で・・・3万円・・・そりゃー嬉しいですよね

夏にテレビ局の人から問い合わせがあっても、放送日までは教えてもらえないもんなんですかね
ちょっと不親切

なんか芸があればなぁ~~
3万円・・3万円♪♪♪

2011/11/11 (Fri) 14:33 | URL | 編集 | 返信
トトパパ #mQop/nM.

こんばんは。。。

ん?
見逃してました。。。

デモ?
でも放送されたんですよね?
三万円は次回に。。。

2011/11/12 (Sat) 00:28 | URL | 編集 | 返信
ケリー恋 #fF0QDnLU

ペット自慢投稿募集のCMに昔の映像が使われるなんてスゴ~い☆
いっぱいある映像の中からさらださんが投稿したものを選んだってことですもんネ(^-^)
ラッキーちゃん、ジュニアくん、ロビンくんもカワイイけどさらださん元気いっぱい明るい~
それも選ばれた理由ですよ!!きっと…

2011/11/12 (Sat) 08:16 | URL | 編集 | 返信
ひできち #rp7OvktQ

ご無沙汰しています

わたしも、テレビ見ていて、勝手にテンション上がってしまいました!!
やっぱりサラダさんちのこどもたちは凄いですよね!!
ブログ、時々、拝見しています♪

2011/11/13 (Sun) 00:09 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

NPKさんへ

> 朝からかわいくって笑いました♪
> なにがかわいって、一番かわいいのはさらだ姫さん♪
3万円頂けないのは 残念なのですが 放送されて良かったです・
私だいぶ変わりました? 4年前なんですけど・・・笑

2011/11/13 (Sun) 12:50 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ディあねさんへ

> きゃ~!最高!さすが、さらださん!お見本ビデオのお礼いただきたいですよね!
ビデオ見てくださってありがとうございますぅ~
でしょ でしょ・・見本でもお礼頂きたいですよね
でも これ撮影に来ているし 著作権はあちらでしょうからねぇ~
残念です・・

まぁ ディあねさんちのわんこちゃんは やはり音楽関係・・
芸はすごいのに 雑誌とは・・・ そのすごさが伝わりにくいですよねぇ~。(><)

2011/11/13 (Sun) 12:53 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ノアママさんへ

> 懐かしいビデオですねぇ~~
でしょう~・・・
前のビデオはリンク切れて 見れないのですよ
なので私もすごく久しぶりに見ました。
三万円ゲットと喜んだりのに 残念でしたわ~


> 夏にテレビ局の人から問い合わせがあっても、放送日までは教えてもらえないもんなんですかね
> ちょっと不親切
でしょでしょぅぅ・・・音沙汰なしだったもんでまさかこれ放送されるとは思ってもみませんでした。

> なんか芸があればなぁ~~
> 3万円・・3万円♪♪♪
ノアちゃん 面白写真でもいいみたいよ。 何かないかなぁぁぁ

2011/11/13 (Sun) 12:56 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

トトパパさんへ


> ん? 見逃してました。。。
> デモ?
> でも放送されたんですよね?
トトパパさん お題がぬかよろこびですからぁぁ~
貰えないって事ですよ。

そうですねぇ~ また挑戦して3万円ゲットだぜ・・です。

2011/11/13 (Sun) 12:57 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ケリー恋さんへ

> ペット自慢投稿募集のCMに昔の映像が使われるなんてスゴ~い☆
> いっぱいある映像の中からさらださんが投稿したものを選んだってことですもんネ(^-^)
ケリー恋さん嬉しい事おっしゃいますぅぅ~
ですよね ですよね・・・(^^)

これ結構好評で・・・バーンを教えてくださいって 訓練士さんに注文があったみたいですよ。
3頭揃うから可愛いんですけれどね・・

> ラッキーちゃん、ジュニアくん、ロビンくんもカワイイけどさらださん元気いっぱい明るい~
> それも選ばれた理由ですよ!!きっと…
またまたぁぁぁ・・・。
内緒ですが これ吹き替え・・音声だけ何度も撮りなおし。
もっと楽しく 明るく 喜んでと言われました
また元々テンションたかいんですけど・・脳天から声でるんですけど・・激爆

2011/11/13 (Sun) 12:59 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ひできちさんへ

> わたしも、テレビ見ていて、勝手にテンション上がってしまいました!!
おひさしぶりでーーす。
お元気ですかぁぁ~・・・。
お名前みて 嬉しく思いました。。

> やっぱりサラダさんちのこどもたちは凄いですよね!!
> ブログ、時々、拝見しています♪
嬉しいです・・また元気な姿 競技会でも拝見したいですよぅぅ~
どうされているのかな? 

コメントくださってありがとう~。 またいらしてね♪

2011/11/13 (Sun) 13:01 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts