空港で・・・絆 とランチ

先日 お友達を見送りに伊丹空港まで行ってきました。

そして 時間があったので 初めて屋上デッキにのぽってみたよん。



空港 036


こちら 新しく出来ました・・・木の暖かみを感じ取る事が出来ます。

風がとっても 心ち良かったです。

時間があったし お腹も空いたので フレンチレストランでランチを・・

空港 022


テラス席にて 

空港 018




しかし空港ってお高いですよね・・ ランチコース高・・! 普通に2000円。

わたちは 2650円の前菜3種にパスタ付き・・・を選びました。

前菜はこれ・・・


空港 001


パスタはペペロンチーノ・・

空港 012


麺が特製でした。  肝心のお味の方は・・ ☆ひとつ・・・!!

うーーーーーん でありました。

私の舌がおかんしいのかい? あちこちにお店 出してるみたいだから・・。


さてさて カメラお嬢になって はちぱち
空港 052


空港 050



空港 044


で 何げにみていましたら





JLの飛行機 コックピットの窓に何やらあやしげなものが・・


空港 023


あればなんじゃろ???と 拡大してみると・・・ 



















これ・・



空港 031


いゃぁぁ~・・って文字が


で 隣に 招き猫・・・ 
万両 千両良い味がだしてますね・・。


さすがに飛びだつ時は はがしてらっしゃいました。





見物人が手を振ったら 機長さんも 長い事 手を振ってくれましたよん


なんだか 見て居てほのぼの良い気分になりましたぁ~・・




今日は徳島にて JKC訓練競技会・・FCI。
私は出ませんが 弟子さんのムート君が出陳・・・
事細かく指示を出して・・・いざ出陣・・! こ飛行機の様に 羽ばたいてくれると良いのですが
吉報を待つ・・・。


ランキングに参加しています。ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


訓練の事なら アジ オビ塾日誌 秋季訓練競技会の反省 行進中の伏臥 )興味のある方は飛んでみてね

訓練の事なら アジ オビ塾日誌 犬になめられた? 秋季訓練競技会の反省 )興味のある方は飛んでみてね

関連記事

Tags  ランチ 空港 コックピット パイロット

Comment

トトパパ #mQop/nM.

こんにちは。

コクピットに絆の文字!
知らなかったです。
そのまま飛ぶの!?と思いましたが、
とってかあら飛ぶんですね。
そりゃそうですね。。。

このレストラン、行ったことあります。
あんまり覚えてませんが。。。

このデッキは子供たちが喜んでました。
ターミナルの反対側に公園があるのをご存知ですか?
飛行機の離着陸が真横に見れます。
前にトトを連れていきましたが、
エンジン音にビビってました。。。

2011/11/14 (Mon) 10:03 | URL | 編集 | 返信
アデリー #tHX44QXM

関空が出来てちょっと影が薄くなった感のある、伊丹空港ですね。
実はまだ言ったこと無い。。。
飛行少女としては行きたい~爆

12月は加古川に行くので神戸使って日帰りです♪
こっちは2回目なのだ。

2011/11/14 (Mon) 23:17 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

トトパパさんへ


> コクピットに絆の文字!
> 知らなかったです。 そのまま飛ぶの!?と思いましたが、
トトパパさん 私と同じだぁぁ~・・・笑
私もこのままか・・なんて思ってしまいました。
でも 付けてたらみえませんものね・・
招き猫が可愛いらしかったですよ。 

> このレストラン、行ったことあります。
> あんまり覚えてませんが。。。
空港はお高いですよねぇ~。 洒落てて良かったのですが・・・うーーん(><)

> このデッキは子供たちが喜んでました。
> ターミナルの反対側に公園があるのをご存知ですか?
ここは時間忘れてしまいそうですよね・・
お年召した方が お弁当持参でここで食べてました。
それもありぃぃ~・・♪と感心しましたですよ。

近くに公園・・・騒がしいけれど いいでね・。 わんちゃんもokかな?
遊ばせてみたいです。

2011/11/16 (Wed) 12:40 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

アデリーさんへ

> 関空が出来てちょっと影が薄くなった感のある、伊丹空港ですね。
> 実はまだ言ったこと無い。。。
えーー まだ利用されていないのか 私は実家帰る時はここです。
こちらの方が近くて? 安くて便利・・? 
非行少女 笑えました。
あっ字が 違うってか?  激爆。

> 12月は加古川に行くので神戸使って日帰りです♪
> こっちは2回目なのだ。
加古川は何? アジ ? オブデス?
神戸空港もあるから 伊丹は尚更いらんゆわれるんやわ~。
日帰りですか・・ すごいなぁぁ

2011/11/16 (Wed) 12:43 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts