弟子さんのFCI   (JKC 訓練競技会)

↓の記事で 弟子さんだけ参加の訓練競技会

飛行機の様に 羽ばたけ~・・と 書いてましたが その結果は


ムート君・・・先週の本部展の撃沈から1週間・・・

無事立て直して グループ戦1席でありました。

fcitokusima.jpg


fcitokusima2.jpg


決定戦の 模様をビデオで全て 見せて貰ったが・・

これは絶対にとったな・・でしたが・・・ (


指導手のコマンドかけるタイミングが悪く ミスがあり・・・


よって またまたカップ捕れませんでしたぁぁ・・・


師匠が 参加していないのにぃ~・・・。

絶好のチャンスでしたのにぃぃ~・・・。


ビデオ鑑賞後の私の脱落・・・・。

口にしたくない・・・・。

詳しくは ??  アジオビ塾日誌にて 綴ってます。


今日は久しぶりに救助犬訓練・・見学してきます。

訓練の事なら アジ オビ塾日誌 FCI決定戦ビデオの感想 )興味のある方は飛んでみてね

訓練の事なら アジ オビ塾日誌 FCI 訓練競技会 )興味のある方は飛んでみてね



ランキングに参加しています。ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





関連記事

Tags  競技会 訓練 大会 救助犬 FCI

Comment

バーディまま #qQf8qbAg

ジョニーさん、1週間での立て直しお見事です。
順番も直前の人のキャンセルが審査の先生のところに届いてなくて随分待たされてしまったのに、きちんと御自分のペースで調整されていたのは流石だと思いました。

次回またどこかでお会いしましょう♪

2011/11/15 (Tue) 15:36 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

バーディママさんへ


> 順番も直前の人のキャンセルが審査の先生のところに届いてなくて随分待たされてしまったのに、きちんと御自分のペースで調整されていたのは流石だと思いました。
情報をありがとうございます。
ムートの場合 内容よりも出し方で決まる!ですからね
ここを自分でも 掴んで欲しいです。

バーディ家は今週もなのかな?
我家は次週です。 元気に競技して貰えるよう 色々考えてますが どうなりますやら・・
では 競技会で。

2011/11/16 (Wed) 12:45 | URL | 編集 | 返信
 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/11/16 (Wed) 13:27 |  | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts