おいらは 車掌さん ♪

   ジュニア号 まもなく発車しますよーーーー♪


   お乗りの方は お急ぎ下さーーーい~・・・・

....... 雪遊び3 029






  すみません この列車は何処行きですか?


  はい ジュニア号は 「 理事長賞カップ村」 行きです。・・・
解説( 理事長賞 = その大会で優勝するみたいなもの・・)




  えーーーー  のります 乗せなきゃ・・・







雪遊び3 013


慌てた ムート君が飛び乗りましたですよ。



  お客さん 駆け込み乗車は危ないですよ・・・ 


   落ち着いて 落ち着いて・・・









雪遊び3 012



    そこのプー 乗るなら食うな  食うなら 乗るな・・・!!  早くのれーーーー





やっと 皆さん 揃いましたね・・・発車~











雪遊び3 021


 こらこら そこのプー

 立ち乗り 禁止  危ないから座って 座って・ 






  全く もう世話のやける・・・





   ゆくぞ 今年も 理事長賞 カップ村まで まっしぐら~。。

雪遊び3 025


無事 みんな辿り着けますように・・・・ 今年の抱負です。  えっっロビンも

..................雪遊び3 028







ランキングに参加しています。ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


訓練の事なら・・アジオビ塾日誌   ドッグダンス 練習あれこれ  です  クリックして飛んで見てね♪


関連記事

Tags  ゴールデン 理事長賞 カップ

Comment

マリベルママ #-

お久しぶりです!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

楽しそうですねぇ~。
ワンコも人も (笑)
特に『犬像』すごい!
ジュニちゃんとのツーショット写真 ステキです♡

2011/01/18 (Tue) 16:57 | URL | 編集 | 返信
龍のかーさん #-

ラッキー君の三回忌だったんですね。
もうそんなに経つなんて。
今でもラッキー君の姿(画像だけでしたが)思い出します。
ジュニア君やっぱりお父さんの血引いてますね~(^O^)

P.S.
家のメール壊れてまして…
やっと直りました。ごめんなさい。

2011/01/18 (Tue) 22:08 | URL | 編集 | 返信
だんとつう #-

初めまして(^^)マルの飼い主のだんとつうと申します。昨日はコメントいただき、と~~ってもうれしかったです!!ありがとうございました♪そして、おじゃまします!(^^)
トップ画像、すっごくかわいいですね!幸せあふれる笑顔、かわいいです♪
ジュニア号、すごい!(笑)ジュニアちゃん、ちゃ~んとお股を広げて座ってるんですね!みんなおりこうさんですね♪きっと、理事長賞カップ村まで一直線間違いないですね。
良かったら、また遊びにこさせてください(^^)ゆっくり、昔の記事も読ませていただきます♪
うちのブログは、さらださんみたいに、上手に書けませんが・・・だらだらしたブログですが・・・良かったらまた遊びにきてくださいね!(^^)

2011/01/19 (Wed) 14:39 | URL | 編集 | 返信
みちこサン #-

運転手は君だ。車掌は僕だ♪
って唄がありませんでしたっけ?
ふっるぅ~~。
私も、そこだけしか知りません。

「そこのプー」はまるで「そこのシェル」って言われそうな
我が家のハッピー、是非とも乗らせてくださいませ。

なんて、ご一緒できたら嬉しいのですけど…

2011/01/19 (Wed) 19:11 | URL | 編集 | 返信
さらだ #B6Sud9Cs

マリベルママさんへ

お久しぶりです・・・
今年もよろしくお願いします~・・
今年は何処の競技会であえるでしょうか?

雪像すごいでしょ・・
雪でかーちゃんの方がはちゃけました。

2011/01/19 (Wed) 21:50 | URL | 編集 | 返信
アデリー  #JalddpaA

ジュニたんもロビン先輩もムートくんもみんなたどり着けると良いですね!!
きっとお空でラッキー先輩が見守って力を貸してくれますね♪

我が家はそんな大きい望みではありません。
いつでも、きちんと動ける犬に育てます。。。

2011/01/19 (Wed) 21:51 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

龍のかーさんへ

> ラッキー君の三回忌だったんですね。
> もうそんなに経つなんて。
そうなんですよ・・・2年なんてびっくりです。
ジュニアが5才 としとるのも納得ですね。

> 今でもラッキー君の姿(画像だけでしたが)思い出します。
> ジュニア君やっぱりお父さんの血引いてますね~(^O^)
そうですかぁぁ~? だめだめのへたれと思ってたけれど なかなかやるのぅ~ですわ
今年も頑張りますよん

2011/01/19 (Wed) 21:52 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

だんとつうさんへ

いらっしゃいませぇぇ~
こちこそ 訪問&コメント嬉しいです・・・どうぞよろしくです。

> トップ画像、すっごくかわいいですね!幸せあふれる笑顔、かわいいです♪
おほめ頂きありがとうございます。
なかなか2頭揃って良い写真がなかったので 合成です。 あは・・・(^^)

> ジュニア号、すごい!(笑)ジュニアちゃん、ちゃ~んとお股を広げて座ってるんですね!みんなおりこうさんですね♪きっと、理事長賞カップ村まで一直線間違いないですね。
ジュニアはへたれですから 最初はうまく座れなかったのですよん
かーちゃんにしごかれて・・・笑。こうして3頭揃うとかわいいですよね。

> 良かったら、また遊びにこさせてください(^^)ゆっくり、昔の記事も読ませていただきます♪
はい 伺いますです。 マルちゃん かわいいです。

2011/01/19 (Wed) 21:58 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

みちこさんへ

> 運転手は君だ。車掌は僕だ♪
> って唄がありませんでしたっけ?> ふっるぅ~~。
知ってる しってるしってるぅぅ~
古くないですわ・・私と同世代28才じゃないですか? 激爆

> 「そこのプー」はまるで「そこのシェル」って言われそうな
> 我が家のハッピー、是非とも乗らせてくださいませ。
はいはい 乗ってくださいねぇ~。
プーは途中下車させます・・・・あはは

2011/01/19 (Wed) 22:03 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

アデリーさんへ

> ジュニたんもロビン先輩もムートくんもみんなたどり着けると良いですね!!
> きっとお空でラッキー先輩が見守って力を貸してくれますね♪
ロビンはさだちしても辿り着けません・・・笑
とにかく 何が何でもムート!! をかなぁあ~
らっきーたんにもお願いしときました。

> 我が家はそんな大きい望みではありません。
> いつでも、きちんと動ける犬に育てます。。。
アデリーさんちは筋書き通りになってきたじゃないですか・・・すこいですよ。
今年はかちゃんパワー炸裂ですね

2011/01/19 (Wed) 22:05 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts