ちよっとお休み・・・






色々悩む事あって 精神 崩壊・・

よってブログ  当分お休みします。

作り直したい物があるので 当分そちらにエネルギーを 注ぎますです。


元気が出て来ましたら また皆さんの前へ出てくるかな・・・。


それまで ばいばいきーーーん ♪
・・本部ビデオ等 034


・・本部ビデオ等 041

・・本部ビデオ等 063・・本部ビデオ等 077



PS  訓練は細々と続けてますよん。
なので アジ オビ日誌は綴っていくと思われます。 今日も訓練してきました。

よろしかったら あちらを 覗いてみて下さいね・・。



訓練の事なら アジ オビ塾日誌 競技会で思う事 )興味のある方は飛んでみてね

訓練の事なら アジ オビ塾日誌 FCI決定戦ビデオの感想 )興味のある方は飛んでみてね



ランキングに参加しています。ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
関連記事

Tags  訓練 ブログ

Comment

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/11/16 (Wed) 14:05 |  | 編集 | 返信
 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/11/16 (Wed) 14:09 |  | 編集 | 返信
スニ #E/YUxcsg

あらららら、大丈夫ですか?
作り直したいのはHPかな?
再開楽しみにしていますね☆

ムートン君おめでとう♪

2011/11/16 (Wed) 16:45 | URL | 編集 | 返信
ただチャン #-

こんばんは
再開を楽しみにしています。

2011/11/16 (Wed) 18:56 | URL | 編集 | 返信
紫音 #hUEevFpE

私も。。。

さらださん、こんにちは。

私も今、悩んで悩んで、でも、まだ答えが出ていない
そんな状態です。

さらださんが、また元気に戻ってこられることを
楽しみに待っています。

それまで、どうぞ、心も身体も、ゆっくり休めて
くださいね。

紫音☆

2011/11/16 (Wed) 19:27 | URL | 編集 | 返信
hotdogs3 #-

おはようございます。
サラダさんどうされたんですか??
ブログお休みされるとの事。
寂しくなります。また復活されるのを待っていますね!!

私事ですが・・先日2番目の子を天国に見送りました。
切ないですね。うちも寂しくなりました。

2011/11/17 (Thu) 09:27 | URL | 編集 | 返信
 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/11/17 (Thu) 09:29 |  | 編集 | 返信
トトパパ #mQop/nM.

こんにちは。

お休みされるんですね。
寂しいですね。

復活されrの、楽しみに待ってますね!

2011/11/17 (Thu) 10:13 | URL | 編集 | 返信
しぇりこ #-

お花に囲まれてジュニアちゃんも楽しそう~♪
おすましロビンちゃんも可愛いね。

ちょっと寂しいけど……
次の出会いを楽しみに待っていまぁーす。(^0^)

2011/11/18 (Fri) 07:25 | URL | 編集 | 返信
マリー&ベルのママ #-

大丈夫ですか?
元気に復活されること願っています。

2011/11/18 (Fri) 17:03 | URL | 編集 | 返信
ケリー恋 #fF0QDnLU

さらださん、どうされたんですか?
寂しいですがさらださんが元気に復活されるのを
楽しみに待ってます(*^^*)

2011/11/18 (Fri) 22:10 | URL | 編集 | 返信
ムートパパ #-

ムート三度の連続決定戦ミスで引退宣言!
そのせいで師匠に心労かけてすいません

今日からまた現役復帰宣言しますので指導よろしくお願いしますm(__)m

2011/11/20 (Sun) 08:40 | URL | 編集 | 返信
ぶんぶん丸 #-

えーーーーっ!
なぜ???
再開楽しみにしてます
ドラハで会えないのが・・・悲しいざんす(T_T)

2011/11/23 (Wed) 21:05 | URL | 編集 | 返信
 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/11/29 (Tue) 12:53 |  | 編集 | 返信
さらだ #B6Sud9Cs

皆様へ

ご心配おかけしましたん。
家庭内諸事情・・・によりお休みしてました。
つれが・・・あれに・・・なりかかり・・・(><)

それに加え
スニさんがずばり名答されてましたが
HPの管理料を忘れて居たら 消えてしまい
再度作り直しにとりかかっておりました。

まだまだ完成に至らないので ご紹介出来ず・・・うーーん
年内には一部でも完成させたいです。

どちらにしても ジャパンカップで復帰したくおもってました。
良い結果を出して ご報告出来て嬉しいです・・。

ありがとうございました・・・m(__)m

2011/12/12 (Mon) 12:14 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts