気持ちの良い締めくくり Japanカップ

12/10 関西では今年最後の 訓練競技会が 大阪南港はインテックでありました。

それも トリミング大会 と 併催の室内です・・。 (ショーは隣の館でありました。)


jkcカップ 写真 003



ジャパンカップは 東京と大阪と交互で開催されるので2年に一度
訓練の方は今年からの様で優勝すると ロゼット (リボン)がめちゃでかい。



ジュニアは色々あって JKCのCDは 一旦卒業を考えていたので
最後の大会 有終の美を飾れて嬉しい 嬉しい 嬉しいです。 

jkcカップ 写真 186


しかし グループ戦 我家的いまいち しかも 招呼であらっ??があったので・・ 
1席は無いと思いぶらぶらショー会場の方へ行って お店を覗いていたら 
審査員もされる先生に ◎田さんとお声をかけてもらい


「何してるんや こんな所で 準備は??(決定戦の)」と仰る

「もうダメダメですよーーー」と 答えると 


「◎◎さんがダメなら余所はもっとダメ・・
ちゃんと点数みてこなくっちゃ・・・本部でもそうだったでしょ・・・」って・・・笑


そうかなぁぁぁ~と思いつつも 席に戻り張り出された点数表まで行くと
ムートパパさんが   ジュニア1席やでぇぇぇって


えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(@@!)

ジュニア 1席99点 2席98.4 3席98.4

買い物途中で 帰ってきて良かった ◎◎先生ありがとう~・・と思ったのでした。

ジュニアを出して 排便して様子みると
なんか 環境に弱いジュニアがちらちら出て 外で練習したら招呼が 待てない・・・。
停座してない 付いてくる・・・(@@!)

決定戦大丈夫か??と思ったけど 1席とれただけでも満足な私がいました。

決定戦 ジュニアは2番手だったから 競技終えて リンクを出て 3番手さんが演技中・・

ジュニア有り難うねぇぇ~・・今までありがとうねぇぇ~と抱き合い 涙しましたん。

そしたら 大きな大きなお土産 最後にもくれました


CIMG3361.jpg

IMG_0100.jpg


思えばジュニア 
とーちゃん(ラッキー)が瀕死の時にかーちゃんと初決定戦でカップ獲ってくれました。
そして 今回 最後と思って参加したJapanカップ で またも・・(^^)

先生とはクラブ賞を3回
私とは ブロック戦で理事長賞 2回
本部で理事長賞 1回
FCIで 理事長賞 1回
Japanカップ で・・1回

決定戦に勝ち進んだのは 11回 そのうち優勝したのは 8回・・
ジュニアすごいなぁぁぁ・・・ありがとうね・・ ありがとうね・・。


ジュニアの持ち味のキレがなくなってきたのは年のせいでもなく 競技会に飽きたのでもなく
らっきーの子・・理事長賞の犬というみんなの目に
私が恥ずかしい内容 恥ずかしい結果を見せたくないという
プレッシャー を 毎回 かなりジュニアに与え続けたせいよね・・



それにジュニアは毎回応えて・・・ずっと1席とってきたよね。
ごめんね・・ごめんね・・

昔の楽しい・・るんるん どひゅーんのジュニアの姿がリンクの中でみれるよう
気楽に参加出来るよう オビ訓練に移行したいと思います。

今まで ありがとうございました・・・。 

鬼かーちゃんにの目にも久々に涙が・・・・・。




ジュニアの先生も1席になり 決定戦でした。 キラ嬢グラチャン完成おめでとうございます~♪・(^^)
CIMG3420.jpg



ムートは1番手だったので 出番1時間も前から場ならし・・・ そのまま出陳。
がちがち震えはおさまったものの 出だしビビリの姿が見え 惜しくも3席でした

IMG_0103japancap.jpg
IMG_0112japancap.jpg


  また来年に向けて楽しく 頑張りましょう ♪

PS  ↓ではご心配をおかけし申し訳ありませんでした・・・
家庭内諸事情により お休みしておりました。 またHP復活に向けて作業しておりました。
HPが復旧しましたら また皆様にお知らせしたく思います・・・



ランキングに参加しています。ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

アリ姐 #-

さらださん、ジュニア君、おめでとうございます!!!
大舞台でのご活躍!ほんと、素晴らしい~
今までの賞歴も凄い!

ここで、一区切りですか?!
オビでの更なるご活躍をお祈りしています!

あぁ、ジュニア君の爪の垢を少しつくポンに分けてやって下さいまし・・・
えっ?!私ですね、飲むべきは。

2011/12/11 (Sun) 15:41 | URL | 編集 | 返信
アデリー #tHX44QXM

さらださんジュニアくんおめでとう!!
大きなカップをお持ち帰りだったのね!
ジャパンカップ、お疲れ様でした。来年はいたします東京よ♪
私たちもアジで出たいです。

2011/12/12 (Mon) 08:44 | URL | 編集 | 返信
バーディまま #qQf8qbAg

おめでとう~

おめでとうございます♪
前回からみごとな建て直し素晴らしいです。

さらださんは本当に有言実行の人やね(*^0^*)

大きな立派なリボンきれいだわ

2011/12/12 (Mon) 12:03 | URL | 編集 | 返信
スニ #E/YUxcsg

ジュニア君・さらださんおめでとう☆
リボン、デカ!!!!
トロフィーもリボンもジュニア君よく似合っているよ♪
次に向けてがんばってね☆

HP楽しみにしています♪

2011/12/12 (Mon) 16:04 | URL | 編集 | 返信
Ange #-

流石♪

昨日、Angeもアジリティに参加したので、JKCカップの出陳表でジュニアくんのお名前を見つけて、ブログを拝見にやってきましたよ~
案の定、あのでっかいおリボン頂戴したのね、さらださん♪

Angeも案の定、アジリティ大会、撃沈しました。

ホントにおめでとうございました。

2011/12/12 (Mon) 19:36 | URL | 編集 | 返信
トトパパ #mQop/nM.

こんにちは。

ブログ、復活されるんですか?
嬉しいです~。

ジュニア君、やっぱり凄いですね!
おめでとうございます!
来年も大活躍やね~!

2011/12/13 (Tue) 09:45 | URL | 編集 | 返信
しぇりこ #-

さらだ&ジュニアちゃん頑張りましたね。
きりっとしたお顔に大きなリボンそしてトロフィーも。
ジュニアちゃんおめでとう~~~~♪
こんなに沢山の賞を取っていたんですよね。
ラッキーちゃんを思い出しながら読んでいました。
こちらも~~胸キュンです。

ムート君も活躍でこれからが楽しみですね。(^0^)

2011/12/14 (Wed) 06:51 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

アリ姐さまへ

> さらださん、ジュニア君、おめでとうございます!!!
> 大舞台でのご活躍!ほんと、素晴らしい~
ジュニアに早々にお祝いありがとうございました。
賞歴はとーちゃんがなんでやねん ちゅー位捕れなかったので
ここで堂々と・・・ぷっっっ(^^)

> ここで、一区切りですか?!
> オビでの更なるご活躍をお祈りしています!
そうなんですよ・・何時かこの日は来ますが オビにもいくつもりはなかったのですが
このまま引退も淋しいので 移行しまーーす

> あぁ、ジュニア君の爪の垢を少しつくポンに分けてやって下さいまし・・・
> えっ?!私ですね、飲むべきは。
そうやで・・・あり姐さんですよ
なにんちゃって 私もいつも叱られてます。
犬は悪くない・・そうしたお前が悪いんだ・・・肝に銘じましょう~♪

2011/12/14 (Wed) 12:09 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

アデリーさんへ

> さらださんジュニアくんおめでとう!!
> 大きなカップをお持ち帰りだったのね!
お祝いありがとう~・・・。
リボン大きいでしょう 2年前のアジリティの時よりでかくて綺麗みたい・・
トロフィーも 変わっててカップでなくて嬉しい・・・なんちゃって。

> ジャパンカップ、お疲れ様でした。来年はいたします東京よ♪
> 私たちもアジで出たいです。
来年は東京だから 狙って下さいね・・。頑張れー♪

2011/12/14 (Wed) 12:11 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

バーディママさんへ

> おめでとうございます♪
> 前回からみごとな建て直し素晴らしいです。
いつもお祝いありがとうございます。
立て直しは出来たのかどうか・・
ジュニアらしさが 消えて淋しいんですよね

また一から作り直す覚悟です・・・

> さらださんは本当に有言実行の人やね(*^0^*)
えっっっ いつも何もゆーてませんよ。・・多分
頑張りますしか・・・
しかしいつもプレッシャーと戦ってます・・・へろへろです
その割には痩せないのですが・・・ココが一番難しいです。

> 大きな立派なリボンきれいだわ
リボンでかいです・・・再来年また狙います・・・笑

2011/12/14 (Wed) 12:13 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

スニさんへ

> ジュニア君・さらださんおめでとう☆
お祝い有り難う~

> リボン、デカ!!!!
> トロフィーもリボンもジュニア君よく似合っているよ♪
でしょぅ・・・リボンでかすぎ・・・めちゃ綺麗でした。
何処に飾ろうかとお悩み中です・・・
トロフィーもかっこいいよ・・・。 いつものカッブでないのか嬉しい・

> 次に向けてがんばってね☆
はーーーい 頑張ります
ダンスも全く練習してないので怖いです・・・
HPは 当たり!でしたね・・・びっくりしててん

2011/12/14 (Wed) 12:15 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

Ange さんへ

> 昨日、Angeもアジリティに参加したので、JKCカップの出陳表でジュニアくんのお名前を見つけて、ブログを拝見にやってきましたよ~
ありがとうございまーーーす
やりましたですよ・・・。

噂に聞いたリボン でかかったよ。
2年前よりでかくなっているそうですね・・・。
ロビンで取り損なってたから 嬉しいでした

> Angeも案の定、アジリティ大会、撃沈しました。
あら 残念でしたね
先生とアジの話ししていて 今はケルピーがおおくなって・・・と
そこでAnge さんの事出したんですよ・・

そしたらめちゃくちゃ速くていつも好成績と・・仰ってました。

きっとケルピー人気は Ange ちゃんの影響大よね・・

で なかなかご対面できてないんですと・・・私・・・笑

小心者やから 私からはどうもお声かけにくく
何処かで見かけたら 声駆けて下さい・・・
私は男前おとーさんに声駆けてみます・・ 勇気を下さい・・。

2011/12/14 (Wed) 12:21 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

トトパパさんへ


> ブログ、復活されるんですか?
> 嬉しいです~。
こんにちは・・・ご無沙汰しておりました。
パソコンお休みしてたら 超楽で そのままずるずると・・・
HP復旧も進んでいないのですが・・ね

> ジュニア君、やっぱり凄いですね!
> おめでとうございます!
> 来年も大活躍やね~!
ありがとうございます・・・来年はゆっくり楽しくやっていこうと思ってます

2011/12/14 (Wed) 12:22 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

しぇりこさんへ

> さらだ&ジュニアちゃん頑張りましたね。
> きりっとしたお顔に大きなリボンそしてトロフィーも。
> ジュニアちゃんおめでとう~~~~♪
ありがとうございまーーーす
どちらにしても この記事で復帰するつもりでしたから
優勝して嬉しいです。

> こんなに沢山の賞を取っていたんですよね。
> ラッキーちゃんを思い出しながら読んでいました。
ラッキーはなかなか捕れずに悔しい思い沢山しましたから
ジュニアには助けられてます。
親父の無念を晴らしてくれましたです。

> ムート君も活躍でこれからが楽しみですね。(^0^)
ムート君も一旦お休みですが 楽しく頑張ってもらいます・・
また 応援して下さいね

2011/12/14 (Wed) 12:25 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts