今年のルミナリエ

↓  ジュニアに 沢山お祝いありがとうございました

アジオビの方へもコメント頂きました。メールでもお祝い頂きました・・・ありがとうございました。

これからも楽しく訓練続けて行きますので 引き続き応援よろしくお願いしますね・・


さてさて    今年もルミナリエに行ってきたよ

しかし毎年規模が小さくなってるかな?

ルミナリエの話題も余り聞かないし (TVで1回しか見なかった)
あんなに並んでたのが嘘の様に 今年は去年よりまたまた・・スイスイ進んだ・・


「立ち止まらずに 前にお進み下さい・・」って放送いらんのちゃう?

ゆーーくりすすんだらいいやん でしたわ・・・。


でも やっばり綺麗・・! やわ ~・


神戸 004

神戸 010

神戸 012

神戸 019




神戸 024


神戸 025

神戸 027



何時の間に始まって 終わったの??のルミナリエでしたけど
行って楽しかったです~♪


今年は現地で 揚げ餅と肉巻きおにぎりを食べた。

揚げ持ちは美味しかったけど
肉巻きおにぎり最悪・・

宮崎名物・・・ってださんといて欲しいわ~  (宮崎県人怒るよ)

何時の冷や飯?で握ったんと言う感じのおにぎりにかちかちの肉が巻いてあっただけ・

今度帰省したときは 本物を食べたいと思った さらだでした・・・。




ランキングに参加しています。ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




訓練の事なら アジ オビ塾日誌 Japanカッブの反省  )興味のある方は飛んでみてね


訓練の事なら アジ オビ塾日誌 新天地に向けて(オビ2)  )興味のある方は飛んでみてね

関連記事

Tags  ルミナリエ

Comment

トトパパ #mQop/nM.

こんにちは。

ルミナリエ、規模が小さくなってるんですか?
しばらく行ってないですわぁ。
昔行った時、あまりの人の多さに、
衝撃を受けました。。。

人も少なめなんですね。。。

2011/12/15 (Thu) 09:54 | URL | 編集 | 返信
スニ #E/YUxcsg

ルミナリエに行かれたのですね。
綺麗ですね。
冬の風物詩、楽しみにしている人も多いのでしょうね。
写真、とっても綺麗に写っていますね。
こんなに綺麗ですもの、
ゆっくり見たいですよね♪
肉巻おにぎり、私の職場近くの商店街にお店が出ていて
た~ま~~~に買って食べます。
カロリーが・・・

さらださん、ジュニア君、ロビン君
これからもガンガンに頑張ってね☆

2011/12/15 (Thu) 16:15 | URL | 編集 | 返信
ルーにゃん #fJBZO.DM

ルミナリエ

綺麗~~~♪
まだ一度もいったことないんです。
人がいっぱいいるところには、絶対連れて行ってくれないのよねぇ。
うちのパパ(^^ゞ
友達が行って来た~って言ってましたよ。
ゆっくり進んで止まっちゃいけないって放送してたって~。
とっても綺麗だったよー!って♪
お写真で見てもキレイですね~♪

2011/12/16 (Fri) 20:20 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

トトパパさんへ

一時の大騒ぎとは大違い
スイスイですぅ~
毎年淋しくなって居るんと違うかしら?
全然待ちませんよ・・・是非来年は行ってみてください

2011/12/20 (Tue) 02:03 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

スニさんへ

> ルミナリエに行かれたのですね。 綺麗ですね。
はい 今年もいってきましたぁぁ~
去年行ったら すごい空いててびっくりしたの
今年は それ以上でした。 見るのにはいいけど なんか淋しいですわ・・

> 写真、とっても綺麗に写っていますね。
そうですかぁぁ~
準備が悪くて デジカメの充電が切れて ビデオのカメラなんですよ・・・笑

> 肉巻おにぎり、私の職場近くの商店街にお店が出ていて
> た~ま~~~に買って食べます。
肉巻きおにぎり期待したのにぃぃ~
こういうところでおいしさを求めてはいけないと悟りました。

> さらださん、ジュニア君、ロビン君
> これからもガンガンに頑張ってね☆
はーーーい 応援ありがとうございます・・・来年も頑張るべ

2011/12/20 (Tue) 02:06 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ルーにゃんさんへ

> 綺麗~~~♪
> まだ一度もいったことないんです。
えーーー そうなのぅぅ~・・・?
私も大昔・・・これが始って最初の頃・・
いったんだけれど 凄い人で進まないの
短気のブル爺は途中で止めるって言って 引き返して帰ったとさ・・

でも今はスイスイよーー
まーたく待たないし 人も少ないから 
来年は是非・・・

> お写真で見てもキレイですね~♪
デジカメ充電切れて・・・ビデオのカメラなのよん。
折角なのに 準備の悪い私です・・・。
今夜景も綺麗に撮れるカメラが欲しい・・・とちよっと揺れてます

2011/12/20 (Tue) 02:09 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts