箕面の紅葉

 箕面の紅葉見てきました・・・
って 古い記事ですみません・・・・笑
紅葉 箕面2011 070


紅葉 箕面2011 068



猿が出てくるかとどきどきしてたんだけれど
最近は行政指導がしっかりしてあるのか 1匹もみかけなかった

お土産屋さんの被害もないんとちゃう?  あれは何時の話???

レッドカーペット
紅葉 箕面2011 014紅葉 箕面2011 019




私 初めて下まで降りて 滝も見てきた・・・・
紅葉 箕面2011 026紅葉 箕面2011 056



トイレも風情あるので 感心・・・旅館みたいでしょ・・・

紅葉 箕面2011 033


写真撮りまくりです。
紅葉 箕面2011 040

紅葉 箕面2011 0441

紅葉 箕面2011 061
紅葉 箕面2011 065


紅葉 箕面2011 035


粋なジェントルマン風オジーーーさんに遭遇

これが こんな所に 背広着て 帽子かぶって 背筋ぴーーーん なんざます

ゴールデンとマルチーズらしき犬を連れて颯爽と歩く

道ゆく人に帽子をちょい脱いでご挨拶・・・


これがまた 慣れた模様で・・・ 



この辺りの有名人に違いない・・・。

これだけでもうけた・・・うけた・・・・(^^)

そういえばわんこ連れが多かったなぁ。

次回犬つれて来てみよう~・・・





森林浴も出来て 目の保養にもなって良かった 良かった。







ランキングに参加しています。ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




訓練の事なら アジ オビ塾日誌 全日本服従 ビデオ  )興味のある方は飛んでみてね
関連記事

Comment

hotdogs3 #-

おはようございます。

ブログ再開されたんですね!!
お帰りなさい(笑)
ルミナリエも箕面も数年前に行ったきり・・。
今年は紅葉を見に行く事もなかったなぁ~。

でも、神戸フラワーパークのイルミに行って来ました。
思ったより規模も大きくて・・良かったですよ!!
サラダさんもジュニちゃん達と行かれてはいかがですか。

2011/12/20 (Tue) 09:12 | URL | 編集 | 返信
トトパパ #mQop/nM.

こんにちは。

やはり関西の定番は箕面ですね!
サル、いないでしょう。

なんか奥の山から降りないようにして、
滝にはもう来ない様にしていると一年くらい前に
聞きました。
で、今、その猿たちが、もっともっと奥に行ってしまって、
能勢とか亀岡の方まで行ってるとか。。。
亀岡かどこかで群れがいたらしいですよ。。。。

2011/12/20 (Tue) 09:36 | URL | 編集 | 返信
マロンママ #-

とってもきれい

箕面はわんこ二匹連れて行ったことがあります。娘の留学先へ行くのに、モミジの天ぷら買っていって、NZ の空港で止められて、必死で英語で説明しました(爆)

今年の紅葉は遅かったし、あっという間でしたね。↓のJKCカップ優勝おめでとうございます。さすがです!!アーサーは3席でした。

2011/12/20 (Tue) 16:06 | URL | 編集 | 返信

紅葉~~すてきですね。
赤いもみじがハッキリしてきれい 滝も癒されます。
こんなところをワンちゃんと散歩いいですよね。
おじさんのお話~微笑ましいでぇーす。(^0^)

シェリコも連れて行ってあげたいなぁーー♪

2011/12/20 (Tue) 18:08 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

hotdogs3 さんへ

おひさしぶりでーーーす。
はい なんだかんだで ちょこちょこ書いてます。
ネタはあるけど・・・っていう奴です。

紅葉はあとまたひとつ行ったんですが写真何処に入れたか・・・笑

> でも、神戸フラワーパークのイルミに行って来ました。
> 思ったより規模も大きくて・・良かったですよ!!
ここは犬連れ okなのですか?
つれてゆきたいなぁぁ~・・・でねもイルミなら 夜ですよね
夜の運転は・・・・・・。v-40
王子様に頼まなくては・・・・激爆

2011/12/22 (Thu) 13:08 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

トトパパさんへ

箕面の紅葉定番ですねぇ~
しかし いつも凄い人で 駐車場の空きかなくて すどうりでしたのよ・・
でも この日はラッキーで・・・(^^)


> なんか奥の山から降りないようにして、
> 滝にはもう来ない様にしていると一年くらい前に 聞きました。
やっばりそうなのですね
猿1匹もいなくて・・・ 遭遇したらどうしようと マジ怖かったんですけど
取り越し苦労でした。

2011/12/22 (Thu) 13:10 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

マロンママさんへ

> 箕面はわんこ二匹連れて行ったことがあります。娘の留学先へ行くのに、モミジの天ぷら買っていって、NZ の空港で止められて、必死で英語で説明しました(爆)
えーー 紅葉のてんぶら好きなのかなぁぁ~・・そうそうオーストラリアは そういうの煩いんですよね。
てんぶらにしていたら大丈夫なのかしら?

。↓のJKCカップ優勝おめでとうございます。さすがです!!アーサーは3席でした。
ありがとうございまする
アーサー君もおめでとう~・・・
毎回活躍していて さすがですよ
アーサー君のおかげでミニプー人気に火がついたのでは?

2011/12/22 (Thu) 13:12 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

しぇりこさんへ

> 紅葉~~すてきですね。
> 赤いもみじがハッキリしてきれい 滝も癒されます。
写真だとなかなか伝わらないのですが 真っ赤で綺麗でした

そして 犬づれが多くてねぇぇ~・・・。

> おじさんのお話~微笑ましいでぇーす。(^0^)
おじいさんというには 悪いんですけど 後ろから見たら紳士・・って
前に出てあら・・・で・・・・激爆。

イギリスかぶれかも・・なんちやって・・・・・。
かなり受けましたよ
> シェリコも連れて行ってあげたいなぁーー♪
私もジュニつれていきたかったです・・・でもそうすると 
写真撮りまくりで 倍の時間かかるでしょうね・・笑

2011/12/22 (Thu) 13:15 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts