年末ジャンボ

最近ちっともドラマを見ない私でも
家政婦のミタは さすがに後半から 続けて観ました~・・・。

昨日の最終回 視聴率は40%超えたそうで すごいですね。

しかし なんだあの終わり方は・・・

最後の最後 瞬間最高率 42%のシーン・・で
私の期待に応えてくれるのかとおもいきや・・・ ・・ がっくし



でもでも 折角の高視聴率
続き 第二弾がないとあかんもんね・・

あのまま あの家族に居座ったら 第二弾はあり得ない・・から あの結末なんだろうな。

さて  続編ドラマ 何時から始まるだろう~・。楽しみでーーーす。


そんなわたち
今日 年末ジャンボを買いに走ってきた・・・。
最後の最後に 福が残っているのかしらん? ですが

このお金をデジカメの一部金にしようか・・・・と 買うのを躊躇ったりもしたが
やっばし 夢をみたーーーい ちゅー事で
ジュニアと ロビンの散歩のついでに さらだ地方一番の売り場へ・・



20111222image.jpg


3億円がここから出ました・・・」!の張り紙がまた購買欲をそそるのよねぇ~。

今回はジュニアのお伴で ジュニアの幸運の力を借りて・・・。
ほんとほんと福がこんかしらんと 切に願うわ~・・・。

今年は・続き10枚   バラ40枚 の計50枚・・☆

1億円でいいから当たれ~・・・・当たってくれ・・・!!!!


皆さんも買ったりしたのかな?


ランキングに参加しています。ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




訓練の事なら アジ オビ塾日誌 前進 1辺は3m(オビ2用 )興味のある方は飛んでみてね

訓練の事なら アジ オビ塾日誌 前進 (オビ2用 )興味のある方は飛んでみてね

関連記事

Tags  宝くじ 年末 ジャンボ

Comment

トトパパ #mQop/nM.

こんばんは。

ミタさん、40%すごいですよね!
ここまで話題になる民放のドラマ、久々って感じですね。
ちなみに渡井sはほとんど観たことないのですが。。。

年末ジャンボ当たるといいですね!

クリスマス寒波ですね。
風邪などお気をつけください!

良いクリスマスをお過ごしくださいね。

2011/12/23 (Fri) 01:22 | URL | 編集 | 返信
cindy #-

がつんと買いましたねえ^^
私も10枚くらい買おうかなとおもたけど
もう昨日で終わったんよね。

地道に行きますわ・・・
当たったらいいねえ

2011/12/23 (Fri) 08:12 | URL | 編集 | 返信
ニキのはは #-

>1億円でいいから当たれ~

いいから、って、いいから、って、何処まで強気な発言(でも、そんな貴女が好き 爆)

私も買おうと思ったけど、娘達の2週間弱の飯代と思ったら、夢より現実を取ったよ。

でもマイコーは買ったってさ、
3億当たったら私に2億くれるらしい(爆)

お互いしばし夢に酔いしれましょう。

2011/12/23 (Fri) 18:17 | URL | 編集 | 返信

コメントありがとうございました。
見事尻尾の形を当てられた!
ということは、その勢いで宝くじも・・・(;^_^A
サンタにお願いしときますねv(*'-^*)

2011/12/24 (Sat) 19:30 | URL | 編集 | 返信
レオママ #rETQYEdA

年末ジャンボ買ったのね~

それにしても、沢山買ったのね~
あたしも、初めて10枚買いましたよ
今年は当たり年だったし・・・(2台も車をあてたちゅうかぶつけた)
やけくその宝くじや~
もっと買おうと、今日は近畿宝くじ買ってきたよ

家政婦のミタ見た?笑 あたしは見ない 
一度見たけど内容がしょうもない。人気ある理由がわからない。
でも、挿入歌は抜群!
斉藤和義の歌ええね~ 昭和チックなところがええわ
ってことで素敵なクリスマスイブをお過ごし下さい

2011/12/24 (Sat) 22:23 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

トトパパさんへ

ミタさん すごかったですね。
最近停滞気味のドラマ業界・・
久々の大ヒットでしたよねぇぇ~。
私もついつい きになって 後半見てしまいましたわ・・

> 年末ジャンボ当たるといいですね!
そうそう元旦までのお楽しみなんですよね・・
当たらないかな1億円・・・・。

さらだ地区で3億円がでているんですよ・・期待してしまいます

> クリスマス寒波ですね。
> 風邪などお気をつけください!
ありがとうございます。 さて 今日もケーキだべようかな・・・

2011/12/25 (Sun) 09:12 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

cindy さんへ

> がつんと買いましたねえ^^
> 私も10枚くらい買おうかなとおもたけどもう昨日で終わったんよね。
そうそ 私もどうせ当たらないし・・どうしようか 最終日まで迷いまくって
でも買わないとあたらないし
誰かは当たるのだし・・・・と 夢見てます

> 地道に行きますわ・・・
> 当たったらいいねえ
当たったら どでーーーーんと パーティ・・
もちろん あの人もこの人も呼んでね
その時はきてや・・・・ 笑

2011/12/25 (Sun) 09:14 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ニキのははさんへ

> >1億円でいいから当たれ~
> いいから、って、いいから、って、何処まで強気な発言(でも、そんな貴女が好き 爆)
あはははは・・・
いやはや 100万そこらで 運を使い果たしたくないやん
あたるんやったら1億円くらいないと・・・
って事です・・・まあ1万円もかすらんのやけど・・・

> 私も買おうと思ったけど、娘達の2週間弱の飯代と思ったら、夢より現実を取ったよ。
でしよでしょ・・私もデジカメ・・・が頭をよぎり・・・
でも 買いに走ったとさ・・

> でもマイコーは買ったってさ、
> 3億当たったら私に2億くれるらしい(爆)
おーー 優しいやん
ニキのははさんに多くあげるのね。
家と正反対やわ~・・
お前買ったんやろと 煩い煩い・・・ 
出もとは自分なんで分け前が貰えると思っているらしい・・

って

買うたこと言わない私です・・・・

2011/12/25 (Sun) 09:17 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

夏猫漱石さんへ

> コメントありがとうございました。
> 見事尻尾の形を当てられた!
いつも楽しく拝見しているのですが 恥ずかしくて 米出来ませんでした。
でも あれは当たったので・・・・ あは!

そうですね この勢いで 宝くじも当たって欲しい・・・
1億円・・・夢みますわ~・・・

2011/12/25 (Sun) 09:19 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

レオママさんへ

> それにしても、沢山買ったのね~
> あたしも、初めて10枚買いましたよ
> 今年は当たり年だったし・・・(2台も車をあてたちゅうかぶつけた)
レオママも買ったんやねぇぇ~・・
でも初めてなの? なんやあたりそうな予感やん・・・。(^^)

当たらないだろうなとおもいつつも 買わないと当たらないし・・で
滑り込んで 買った・・・。 当たらないかなぁぁぁ・・・・v-421

> 家政婦のミタ見た?笑 あたしは見ない 
> 一度見たけど内容がしょうもない。人気ある理由がわからない。
私も後半3話くらいしか見てないの・・・
最近のドラマどれもつまんないし・・・
でも このどろどろがいいのかもねぇぇ~・・・
第二弾ももちろんみるわよん・・・・笑

> 斉藤和義の歌ええね~ 昭和チックなところがええわ
> ってことで素敵なクリスマスイブをお過ごし下さい
ありがとう・・・レオママんちは 賑やかでしょうね・・。
楽しんで下さいね♪

2011/12/25 (Sun) 09:33 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts