わんこのクリスマスイブ・・・


今日はクリスマスイブ・・

計画なーんもなしだったから わんこ達引き連れて 河川敷へ・・

Y先生 M先生 N先生も見えてらしたので
訓練のお話しながら オビ2の練習してきた。

楽しくおしゃべりしながらだったから 結局昼近くまで居て・・
こんな事なら お昼用意して行けば良かったなぁぁ~・・・と思った

河川敷でクリスマスパーチーでも良かったぞ・・・♪


ロビンには ↓の ジャパンカップ & ドックショーのイベント会場で買った
サンタ衣装を着せて・・ 1050円は安い!!

ジュニアにはトナカイを・・・。



PIC_0130.jpgPIC_0141.jpg



ラッキーたんは スーパーモデルだったけど ジュニアは いまいち我慢がたりん・・。

早くしてくれーーーと 


PIC_0143.jpg


PIC_0144.jpgPIC_0145.jpg

気持ち 撮り直して・・・(^^)

PIC_0150.jpg




折角のクリスマスイブなので プレゼントに わんこ達にクリスマスケーキ風ごはんを作ってあげた・

けど 私らしく すんごい手抜きなので 10分もかかりません・・・・爆。

一応 ジュニアの横顔を・・・(分らないと言われたので 線いれましたけど何か?!)

201112242128002.jpg201112242129000.jpg



弟子さんの心のこもった ケーキと大違いですが 何か?
  6才の誕生日に弟子さんが作ってくれたケーキ・・・  ↓

心なしか 喜びの表情も違うような ジュニア 6才 011




ジュニアは9時過ぎまで 待たされまくっておなかぺこぺこ・・・。
写真撮影終わると同時に平らげました・・・。

もちろんロビンにも作って あげましたよん。


おなかに入れば同じっちゅー事で・・・。  笑




私には 弟子さんから クリスマスブレゼントが届きました。


スカイツリーのシャメ  大量です。




111224_101134.jpg


なんでも 第二展望台の回廊まで上がって 下界を覗く事も 出来たそう・


しかし 内部 展望台からの景色は未公開なので 秘密のあっこちゃん・・

ブログ等などで 公表したらあかんで・・・と 注意がきが・・

なにぃぃ ~・・・自慢かい?? でしたが 有りがたく頂戴致しました。

皆様にお見せできず 残念ですわ~・・・・


弟子さま レアな物をありがとう~
でも 私 カステラが好きです・・バームクーヘンが好きです。
ええ・・・・光り物。なら もっと好きです・・・:激爆



今日は修理に出していた 携帯が返ってきた・・。
むかつきまくって 投げつけること 5回・・・よくぞ壊れなかったと思うけど
液晶の方が かぱかぱと隙間が空いて・・・横は破損・・・。 ぷっっっ


店員さんには 携帯に当たりまくったとは 言えず・・
肩あたりの高さから 1度落ちた・・・なんて みえみえの嘘。

しかし 5000円停度で綺麗になるんやったら 早く出したら良かった。

しかし この携帯
新品になって帰還すること  これで3度目

なんだか 携帯もデジカメ同様の命かも・・・・。


ああっっ 毎年購入のデジカメ (さらだの酷使に耐えられず 1年の命なんです)
迷いに迷ったあげく 注文しましたぁぁぁ~・・・。


私から私への クリスマスプレゼントですぅぅ
早く こないかなぁ~・・・楽しみです。








ランキングに参加しています。ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




訓練の事なら アジ オビ塾日誌 前進 1辺は3m(オビ2用 )興味のある方は飛んでみてね

訓練の事なら アジ オビ塾日誌 前進 (オビ2用 )興味のある方は飛んでみてね

関連記事

Tags  クリスマス プレゼンと携帯 デジカメ ケーキ

Comment

アデリー #tHX44QXM

まあ素敵なお食事!
ジュニアたんロビン先輩、沢山喜んでくださいね。
こっちなんか、ただのカリカリですから。
あ、チキンは添えたか。

喜び顔も違う、なんて、本当かな?
眠いだけなんじゃないですか?笑

2011/12/25 (Sun) 21:09 | URL | 編集 | 返信
トトパパ #mQop/nM.

こんにちは。

クリスマスも終わり、
今年もいよいよあと一週間ですね。

クリスマスバージョンで河川敷パーチーだったんですね!
可愛い♪
みんなの注目だったんじゃないですか~!

スカイツリー、登れるんですね。
誰でも登れる訳ではないんでしょうか。。。

2011/12/26 (Mon) 09:35 | URL | 編集 | 返信
フィーバまま #Er9u1F22

ジュニア君もロビンちゃんもかわいい~~~(><)/
特にトナカイの角が前に倒れているのがナイスです!
似顔絵ご飯もナイスです!

スカイツリー キレイですね
いつか本物を見れる日が来るかしら???

ところでサラダさんにはサンタさん来ましたか???

2011/12/26 (Mon) 21:44 | URL | 編集 | 返信
しぇりこ #-

もう~今年もクリスマス終わっちゃいましたね。
ロビンちゃんのサンタさんとジュニアちゃんのトナカイ~~♪
可愛いですよ(^0^)

クリスマスケーキも凝っていますね。
ジュニアちゃんのお顔とは素晴らしいアイデアでぇーす。
こんなにしてもらったらとっても嬉しいですよね。
ちなみにシェリコはいつものフードだけです…(v=v)

スカイツリーもイブは点灯していましたよね。
ステキなお写真とデジカメのプレゼント。
うらやましいぃーですよ。(^0^)

2011/12/27 (Tue) 15:11 | URL | 編集 | 返信
スニ #E/YUxcsg

可愛いサンタさんとトナカイさん☆
クリスマスのご馳走沢山食べれたのね♪
お弟子さんのご馳走は過ごすぎですものね。
我が家は、今年のクリスマスはリラが目の手術をしたので
質素に簡素に何もしませんでした~
プレゼントも無しです。
だって・・・、手術代でお金が・・・(T-T)

写真を撮るとき、ゴルは笑顔を向けてくれるけれど
プーってなかなか笑顔をしてくれないですよね・・・
ウチのひまわりはどれも「まぶしい」みたいな顔ばかり・・・

2011/12/27 (Tue) 15:51 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

アデリーさんへ

> まあ素敵なお食事!
> ジュニアたんロビン先輩、沢山喜んでくださいね。
最近夜はレンジでチンしての手作り食が多いです。
蒸し料理でしょうか・・・なのでちょっと手を加えてみました。

> 喜び顔も違う、なんて、本当かな?
> 眠いだけなんじゃないですか?笑
まあ お優しい・・・そうかしらん?
ジュニアも9時まで待たされて 早くしてくれーー顔だったのかも。

我家は時間きまってないから・・・飼い主の都合です。
かーちゃんがおでかけしていると おまんまも食べれません

2011/12/28 (Wed) 12:15 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

トトパパさんへ


> 今年もいよいよあと一週間ですね。
そうですね・・1年1年早いですね・

> クリスマスバージョンで河川敷パーチーだったんですね!
> みんなの注目だったんじゃないですか~!
いえ パーチーはしてませんよ
ただの記念写真です・・・しかもここの河川敷は誰も来ません・・
昔は鶴○の公園などで サンタ行進なんてしてましたけど・・

> スカイツリー、登れるんですね。
> 誰でも登れる訳ではないんでしょうか。。。
はい まだまだですよん
来年の春? 完成でしょうから・・・
しかしその先 1年予約が入っているとか・・・
なので 弟子さんめちゃ自慢してはりまーーーす

2011/12/28 (Wed) 12:19 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

フィーバママさんへ

> ジュニア君もロビンちゃんもかわいい~~~(><)/
> 特にトナカイの角が前に倒れているのがナイスです!
かわいいだなんてありがとう~
トナカイ・・・カチューシャの方は壊れてしまってるんです。
なので 早めにシャッター シヤッター・・・・・ぷ・・

> 似顔絵ご飯もナイスです!
これ何がなんだか わかんないと不評で・・・なので自分で線かきしてます・・ 
まあ10分ですから・・

> スカイツリー キレイですね
> いつか本物を見れる日が来るかしら???
そうそう 私も見に行きたいのですが
どうせなら中も登ってみたいし・・・だと するし 1年先まで予約詰めらしいから
その先となると・・・

もうスカイツリー ツアーでいかないと駄目かもですね・・

> ところでサラダさんにはサンタさん来ましたか???
来ませんよ・・・いつも来ません・・
なので自分で 何でも購入派です。
デジカメがそろそろ届きます

2011/12/28 (Wed) 12:23 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

しぇりこさんへ

> もう~今年もクリスマス終わっちゃいましたね。
> ロビンちゃんのサンタさんとジュニアちゃんのトナカイ~~♪
> 可愛いですよ(^0^)
はーーーい おわっちゃいましたね
事しは何時の間に?でしたわ・・・つまんなかった。

> クリスマスケーキも凝っていますね。
> ジュニアちゃんのお顔とは素晴らしいアイデアでぇーす。
あははは 弟子さんには叶いませんがねぇ~・・ 自己満足です

> スカイツリーもイブは点灯していましたよね。
> ステキなお写真とデジカメのプレゼント。
> うらやましいぃーですよ。(^0^)
スカイツリー 何時か見に行きたいです・・・
プレゼントは自分で自分にです・・・
でもv-61のでどころはブル爺なので
フル爺からにしておきましょう~・・・。本人はしらないけど・・笑

2011/12/28 (Wed) 12:25 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

スニさんへ

> 可愛いサンタさんとトナカイさん☆
> クリスマスのご馳走沢山食べれたのね♪
> お弟子さんのご馳走は過ごすぎですものね。
そうなのよ・・・弟子さんは 構想から入りますし・・・
私のは なんとなく・・・ですし 10分ですし
面倒なのは苦手だから・・・

> 我が家は、今年のクリスマスはリラが目の手術をしたので
> 質素に簡素に何もしませんでした~
とうとう手術したんですね・・これですっきりしてくれるといいね。

> 写真を撮るとき、ゴルは笑顔を向けてくれるけれど
> プーってなかなか笑顔をしてくれないですよね・・・
早々・・・愛想ないですわ~
いつもジュニアの準備が終えて  いちにのさんでロビン・・
なのにロビンがすぐ動く・・こっちむかない・表情が悪いで 
だんだん 私がむかついてきます

だからジュニアの写真が多いんですけれどね・・・

2011/12/28 (Wed) 12:28 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts