痛かった日

昨日 先生ち方面で訓練があったので ジュニアと出かけたんだけれど

そこで ジュニアを車に残し

お昼の用意に コンビニで買い物をしましょう~と 歩いていたら

ある路地で 前から来る車に気をとられ
 
下水溝?   家の前の溝の蓋に けつまずいて



 いっき いっき いっきに倒れてしまった さらだーーーーす。

 まるでガマ蛙

幸い顔面はを逃れましたが・・
両手 両膝は セメントで強打 擦りむけ・・・

しばし痛くて 立ち上がれません・・

大通りから入った所なんで  車が次々入ってきて・・・ ぷ・

3家族には しっかとみられちゃったわ ~・・・


バイクのおじーーさんが 大丈夫?!と 声をかけてくださった


おじーーさん ありがとう~♪

コンビニのトイレで手を洗い 両脚を確認・・・(><)

幸い両脚のずりむけは 逃れたけれど 手はバンドエイドを購入して 手当しました。


2011 1227



今朝起きると あちこち痛い・・・。


特に胸が・・・ 胸も打ったのね・・腫れてる感じ・・・

年末にえらいこっちゃーーー 



でも 車にはねられずに良かった良かった。


昨日は 先生ところ S市から夜の運転もして めちゃ緊張した1日でした。

無事 帰れて良かった 良かった。


 訓練は楽しかったんだけれどねぇぇ~ ♪

皆様も気を付けて下さい・・・

上がったはずの足が上がってない・・・なんてあるかもよ


えっっ私だけ? 皆さん若いから??     





ランキングに参加しています。ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




訓練の事なら アジ オビ塾日誌 嬉しい報告 ST連合)興味のある方は飛んでみてね
関連記事

Tags  運転 コンビニ 訓練 ST連合

Comment

cindy #-

うわ・・・痛い~~
どうぞお大事に

この年の瀬に・・・

2011/12/28 (Wed) 18:46 | URL | 編集 | 返信
のぶ #-

『けつまずく』(^^;)アハハ

「けつまずく」って、宮崎弁だよね(^^;)思わず笑ってしまったけど、痛々しいケガの写真でサーッてひいて、その後の胸を打って少し腫れたで、また大笑い(^_^)、、、笑い過ぎました。ごめんなさい。老化現象の初期症状気をつけてください。

2011/12/28 (Wed) 21:03 | URL | 編集 | 返信
アイルママ #-

びっくりしたよ。

私ぐらいのお年頃だと、1センチの段差でもけつまずくこと日常茶飯事だけど、28歳のサラダ姫にしては不覚だわよ。
それにしても、痛々しい・・・
「胸が腫れて大きくなって良かったね」
なんて冗談言っておられないよね。
お大事に・・・

自分を見ているようで笑ってしまった・・・ごめん

2011/12/29 (Thu) 00:39 | URL | 編集 | 返信
NPK #-

いたそぉ~~(@_@;)

痛そう~~~!!
年末に痛い思いされて・・・ お大事にしてくださいね。
胸の強打。。。骨大丈夫でした??

私も今年の上半期まではよく転びましたが、アジリティー教室に通い始めて、筋トレ初めて最近は転ばなくなってきました。
テレビを見ながらのスクワットが効いてる??

痛い思いしたぶん、宝くじが当たっていることを願います!!!

今年はさらださんにもお会いできたし、うれしい年でした。
良いお年をお迎えくださいね~!

2011/12/29 (Thu) 07:25 | URL | 編集 | 返信
トトパパ #mQop/nM.

こんにちは。

大丈夫ですか!?
痛々しいお姿。。。
手は、生活するのに使わないわけには
いかないので、大変だと思います。
何卒、お大事にしてください。

今年最後かもしれないので。。。
一年間、どうもありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します!

ケガ、早く良くなるといいですね。

2011/12/29 (Thu) 09:45 | URL | 編集 | 返信
ただチャン #-

お付き合い頂き
ありがとうございます。
どうぞ良いお年を
お迎えください。

怪我・・痛そう・・
ご自愛下さい。

2011/12/30 (Fri) 17:51 | URL | 編集 | 返信
マロンママ #-

痛そう~

写真見て、思わず「痛そう~~」と叫んでしまいました
指先はよけいに痛いですよね

年末年始は、床の間に飾ってもらって
上げ膳据え膳が必要ですね(笑)

今年も一年御世話になりました
また来年もよろしくお願いします

2011/12/30 (Fri) 19:08 | URL | 編集 | 返信
レオママ #rETQYEdA

大丈夫?

大けがしなくて良かったけれど、ホントに痛そうですぅ 
あちこち時間が経つと痛くなってくるのよねえ~
お大事にしてくださいね

来年もよろしくお願いします

良いお年を!!

2011/12/30 (Fri) 21:51 | URL | 編集 | 返信
おちゃちゃ #-

お大事に!

うっ・・・めちゃ痛そうです。。。
どうぞお大事になさってください。

でも、顔に怪我がなくて不幸中の幸いでしたね。
ちゃんと治るまでしっかり治してください。

今年は競技会やイベントでお目に掛ることが出来てサラダさんから凄く良い刺激を受けました。我が家は母も私もサラダさんファンです。(^^)

来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

2011/12/31 (Sat) 05:33 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

cindy

> うわ・・・痛い~~
> どうぞお大事に  この年の瀬に・・・
痛かったでーーーーす。
しかしあんな 見事にこける・・もとい 倒れるなんて・・
すばらしい!でした・。 

cindy さんも気をつけてね

2011/12/31 (Sat) 17:26 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

のぶさんへ

> 「けつまずく」って、宮崎弁だよね(^^;)
えーー そうなん?
関西では言わないの????

痛々しいでしょう~・・・白魚のおててが・・・ですよん。
今だ完治せず・・・主婦は水物扱う毎日やから大変です・・・。

>その後の胸を打って少し腫れたで、また大笑い(^_^)、、、笑い過ぎました。
垂れたんじゃないよ  腫れたですよん・・・。
いや乳なら喜ぶんですが 胸骨? 真ん中の骨です・・触っても痛いねん。
ほんと老化現象やねぇぇ~・・・
のぶさんも気をつけてね・・

ごめんなさい。老化現象の初期症状気をつけてください。

2011/12/31 (Sat) 17:28 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

アイルママさんへ

> 私ぐらいのお年頃だと、1センチの段差でもけつまずくこと日常茶飯事だけど、28歳のサラダ姫にしては不覚だわよ。
あはははは・・・ほんと28才なのにね
おかしいですわよね。
 いえほんと 数㎝なのに なんで躓くの?でしたわ。
転げたとき 地震がしましたよ  。全体重ですものね・・
だから 腕つかずに良かったかも・・骨折していたかもですわ。

> それにしても、痛々しい・・・
> 「胸が腫れて大きくなって良かったね」
お乳ちゃうねん・・・・骨やねん・・・痛いわ~・・・。

> お大事に・・・
ありがとう~・・・アイルママも同じ?
犬と一緒だとこんな事ないのにね・・おかしいね。
犬もボケ防止になっているのね・・まだまだ訓練やめられませんね・・・笑

2011/12/31 (Sat) 17:36 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

NPKさんへ

> 痛そう~~~!!
> 年末に痛い思いされて・・・ お大事にしてくださいね。
> 胸の強打。。。骨大丈夫でした??
ありがとうございます。
胸ねぇぇ~・・・その日はちっとも痛く無かったのですが 翌日
触っただけでも痛いんですよ
打ったんですね・・ 

> 私も今年の上半期まではよく転びましたが、アジリティー教室に通い始めて、筋トレ初めて最近は転ばなくなってきました。
> テレビを見ながらのスクワットが効いてる??
ほんとNPKさん 元気で身軽ですよね
みどりむしもきいているんでしょうね・・・。

> 痛い思いしたぶん、宝くじが当たっていることを願います!!!
ほんと これが一番です・・・ あーーー楽しみ・・・って夢も今日までか・・
>
> 今年はさらださんにもお会いできたし、うれしい年でした。
> 良いお年をお迎えくださいね~!
はい 私もNPKさんに逢えて 元気もらえて 嬉しかったです。
来年もよろしくお願いします

2011/12/31 (Sat) 17:39 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

トトパパさんへ


> 大丈夫ですか!?
> 痛々しいお姿。。。手は、生活するのに使わないわけにはいかないので、大変だと思います。
> 何卒、お大事にしてください。
ありがとうございます。
そうですね・・主婦はミミズ仕事多いですから・・・
年末ですし 犬の洗濯もして大変でしたわ。

> 今年最後かもしれないので。。。
> 一年間、どうもありがとうございました。
> 来年もよろしくお願い致します!
ご挨拶ありがとうございました。 こちらこそ 楽しいほんわかブログに
癒されました・・・

来年もどうぞよろしくお願いしますね・・

2011/12/31 (Sat) 17:41 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ただチャンさんへ

> お付き合い頂き  ありがとうございます。
いつも素敵なお写真をありがとうございます。

ただちゃんさんも良いお年をお迎えくださいね
来年もよろしくお願いします。

> 怪我・・痛そう・・ ご自愛下さい。
ご心配ありがとうございます。
ちよっとは良くなってます・・・笑

2011/12/31 (Sat) 17:42 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

マロンママさんへ

> 写真見て、思わず「痛そう~~」と叫んでしまいました
> 指先はよけいに痛いですよね
いたかったでーーーす。
年ですなんぁぁ~・・
いつも元気にせまい所をくるくる走っているマロンママさんは こんな事ないでしょうね
しかし油断大敵ですよ
マロンママさんも気を付けて下さいね・・

> 年末年始は、床の間に飾ってもらって
> 上げ膳据え膳が必要ですね(笑)
そんな事ありえませんです。・・・。帰省するのが一番なんですけど。

> 今年も一年御世話になりました
> また来年もよろしくお願いします
こちらこそ お世話になりました
来年もよろしくお願いします

2011/12/31 (Sat) 17:44 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

レオママさんへ

> 大けがしなくて良かったけれど、ホントに痛そうですぅ 
> あちこち時間が経つと痛くなってくるのよねえ~
そういやほんと これだけで済んで良かったです。
しかしさぁぁ 第三者からみると おかしいよね。
なんもない 真っ平らなとこ歩いて・・・っておもうだろうし。
なんたって コケ方が半端じゃないもん・・激爆。

> お大事にしてくださいね
ありがとうございます。
来年もよろしくお願いします・・

2011/12/31 (Sat) 17:47 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

おちゃちゃさんへ

> うっ・・・めちゃ痛そうです。。。
> どうぞお大事になさってください。
ありがとうございます・・。めちゃいたかったですが今は指はましです
胸は・・・・涙です。

> でも、顔に怪我がなくて不幸中の幸いでしたね。
> ちゃんと治るまでしっかり治してください。
あははは 顔は・・・ほんとですね
これ以上崩されませんです。・・
覆面しろといわれそうですわ・・・。

> 今年は競技会やイベントでお目に掛ることが出来てサラダさんから凄く良い刺激を受けました。我が家は母も私もサラダさんファンです。(^^)
まあ嬉しい・・・ 先日はおかーさんとも お話させて頂きましたのよん
また来年 何処かの競技会でお会いできるの 楽しみにしています。
こちらこそ よろしくお願いしますね・・。

2011/12/31 (Sat) 17:50 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts