WANBANA さんで ランチ

WANBANA さんで ランチ
http://www.wanbana.com/  いったい何時の話やねん の 突っ込みはなしよ

訓練後のお楽しみ・・・ドックカフェへ行ってきました。

wanbana1




こちら
ご飯が美味しいと評判でありましたが 
小鉢もついていて ドックカフェらしからぬ 満足なお味でした・・・。 笑


wanbana2


こんな目で見つめられて

wanbana3


わんこにも・・

wanbana4




場所は閑静な帝塚山・・

駐車場が無いのが 辛いけど 店から少し離れて コインパーキングがあります


店内は ちょっと 賑やかですが 。  あは!



そして WANBANAさんでは ちょっと楽しい事が待ってます

その月ごとのイベント衣装で 写真撮影のおまけがついているんです。

立派なカメラでぱちぱちされましたですよぅぅ~・・


wanbana 072


この月は 白雪姫でしたん。

 これからは バレンタイン用とかになるみたいです。

12月後半だと 正月用だから 年賀はがきに良いですよね・・

で 写真はCDに焼いてくれるそうで・・ 次回来店時に もらえるみたい。

あれやこれやで 盛り上がりました・・。


それでは 可愛いモデルさんの写真をどうぞ お楽しみくださいませ。


きょどる二人 wanbana 059





wanbana5wanbana 6


wanbana7wanbana 070

canvaswanbana.jpg



くやしい  負けたわ  wanbanw 079


どーーーでもいいじゃん・・ ふわぁぁwanbana 080


みんな 賢くモデルさんになってましたよ

かーちゃんが あれこれ煩かったけど・・・ぷぴ・・・近々CDもらいにいかなくっちゃ・・



ランキングに参加しています。ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




訓練の事なら アジ オビ塾日誌 オビ2 の 選別 二日目)興味のある方は飛んでみてね
関連記事

Tags  ドッグカフェ WANBANA 写真 季節 帝塚山

Comment

ゆうくんママ #mQop/nM.

初めまして

私もwanbanaさん 気に入ってよく行きます。ご飯美味しいですよね(^O^)
白雪姫のお衣装似合いすぎです。かわいい~。ジュニア君には衣装なかったのかな?
見たかったのに残念です。

2012/01/09 (Mon) 16:01 | URL | 編集 | 返信
トトパパ #mQop/nM.

こんにちは。

この三連休で、また休みボケになってしまいました。。。
成人式の行われる市民会館のすぐ隣に
神社があり、えべっさんの人と、成人式とで
すごい人でした~。
こちらは、えべっさんが終わると、完全に通常モードです。
えべっさん、行かはりましたか?
今日入れてあと二日ありますね。

帝塚山、よく考えたら、行った事ないですわ。。。
ここらへんはドッグカフェは多いんですかね?
なんかたくさんあるイメージです。

2012/01/10 (Tue) 09:25 | URL | 編集 | 返信
ノアママ #R/T0D4oQ

こちらはだいぶ前から行きたいなぁ~と思いつつ、まだいっていないカフェです
ノアは、こちらのご飯は、よく食べているのですが・・・・
ご飯が美味しいっていうのは重要ですものね
みんなモデルさんお疲れ様でした
白雪姫・・・・ってメンズさんでもよくお似合いですよぉ~~

2012/01/10 (Tue) 11:09 | URL | 編集 | 返信
アデリー #tHX44QXM

素敵なカフェ、お帰りなさ~い!

白雪姫とは可愛いすぎる!!
特に黒い仔。

2012/01/10 (Tue) 23:22 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ゆうくんママさんへ

初めまして
ようこそぅ~ 訪問&コメントありがとうございます。

> 私もwanbanaさん 気に入ってよく行きます。ご飯美味しいですよね(^O^)
あら ゆうくんママさんもいかれるんですね
お近くなのでしょうか?

> 白雪姫のお衣装似合いすぎです。かわいい~。ジュニア君には衣装なかったのかな?
> 見たかったのに残念です。
写真撮影は楽しかったです
だけど小型犬用ばかりでジュニアには 無かったですね
被り物でもあれば楽しかったのに・・。

CDもらいにいかなくっちゃ・・・バレンタイン撮影に間に合うかなぁぁ~?

2012/01/12 (Thu) 00:02 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

トトパパさんへ


> 成人式の行われる市民会館のすぐ隣に
> 神社があり、えべっさんの人と、成人式とで すごい人でした~。
さらだのご近所にも神社があるのですが
初詣過ぎたらえべっさん・・・ 何だか不思議な気分です。

田舎は神社よりお寺が多いから
えべっさんはあまり知らなかった・・
こちらに来て 知った感じですぅぅ

やはり大阪商売人の街だからかしらん?

> えべっさん、行かはりましたか?
> 今日入れてあと二日ありますね。
まだでーーーす。 なんだか 初詣して おいのりしたのに また?っていう
感覚があるねん・・・でもいっておこうか。笑

> 帝塚山、よく考えたら、行った事ないですわ。。。
> ここらへんはドッグカフェは多いんですかね?
> なんかたくさんあるイメージです。
私もよく知らないのですが・・・
高級サロンやペットショップはありましたけれど
ドックカフェは・・・?です

2012/01/12 (Thu) 00:08 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ノアママさんへ

> こちらはだいぶ前から行きたいなぁ~と思いつつ、まだいっていないカフェです
我家もR先生のブログで知って 行こうと誘われましたです。
帝塚山ですから もちっと高級 お洒落~・・・なイメージがあったのですが
・・・・・・ですよん・ 笑

> ノアは、こちらのご飯は、よく食べているのですが・・・・
あら そうなの?ケーキも美味しそうですよね。

> みんなモデルさんお疲れ様でした
> 白雪姫・・・・ってメンズさんでもよくお似合いですよぉ~~
写真撮影 熱入りますよね。
ムート君がえらく決まってて 可笑しかったです・・。

ロビンの汚いのがえらく目立って 恥ずかしいです。
どうして余所様はいつも綺麗なんざましょ・・と思ってしまいますわ
お手入れの差・・・なんでしょうけれど・・・皆さんすごいなぁぁ

2012/01/12 (Thu) 00:11 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

アデリーさんへ

> 素敵なカフェ、お帰りなさ~い!
帝塚山ですから セレブ御用達のカフェ・・・ 敷居は高くないの? でしたが
全然大丈夫でした。 嫌もちっとお洒落にしても・・と思いましたてすよん。

> 白雪姫とは可愛いすぎる!!
> 特に黒い仔。
可愛いでしょ・・そうムート君が一番似合ってましたです。
可愛い・・・ 親父が喜びますですよん・・♪

2012/01/12 (Thu) 00:13 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts