ロビンちゃんも おぼっちゃまに変身 ?・・・♪

都島にある ドックカフェへ行ってきました。・
わん子ん家 ひまカフェ~雑貨・ドッグカフェ
  ← ここでーーす♪

わんこ カフェ 001


汚いと笑われたらあかんので 朝からシャンプーして出かけましたん ぶひ・。



しかーーし 店内に入ると わんこ カフェ 003

 なんと1月はトリミング半額とあるじゃないですかぁぁ~・・

毛ぼうぼう わらじといわれているロビン・・

わんこ カフェ 013


ダメもとで 「トリミング出来ますか」 と聞いてみると 「空いてますと・・」

ちゅーことで ロビンちやん またもやシャンプー & ちょきちょきの刑になりました。


さらだは その間ランチを頂く事に・・・・・ 
メニューは・・・わんこ カフェ 019


さらだは 挽肉とトマトのフィットチーネ わんこ カフェ 017

こちらカフェ 2Fは サロンと躾教室です

犬の保育園となっています・・

1日コースで お勉強 お昼寝 ブラッシング 犬の社会化と躾・・を学ぶんでしょうかね

 H市では同じ系列で幼稚園があるみたい・・。・・・人間並ですね・・・笑


トリマー兼トレーナーが店長さんなのですが

お顔拝見して あーーーーーーーーーーーーーーーっっっ

迎賓館でお見かけしていた方ですわ~・・

迎賓館でもお教室されていたみたいですけど・・ねぇぇ 色々あるんでしょうね

その迎賓館 昔 昔は レストランありで 本格イタリアンが手軽に楽しめた。
 ランチは美味しかったし
わんちゃん用にも コース料理あったし 良かったのに
 
だんだんと規模が小さくなって最終カフェのみ・・・
それが 先日行ったら カフェも無くなってる・・ びっくり!!

こちらは車で気軽に行ける場所で重宝していたのに ほんと残念でした。


で このひまカフェさんは さらだんちから自転車で20分ほどです。

さーーて ロビンちゃん 顔はピーナッツ 耳毛は短くと注文をだしたんですけれど どうなったかな? 


わんこ カフェ 047


おおおっっ 可愛いでないかい?
わんこ カフェ 048


わんこ カフェ 050わんこ カフェ 052



半額になった料金
シャンプーカット リッチトリートメント + 歯磨きで 4400円 でした。  


終えてご褒美にマフィン+山羊ミルク
わんこ カフェ 041


わんこ カフェ 044



かーちゃんはケーキも食べましたわんこ カフェ 021


丁度 この日は撮影会がありまして 次々衣装持参のお客さんが やってきましたです。

わんこ カフェ 026


聞けば参加費用なし・・写真も1枚 150円 CDやきつけ 180円と激安

詳しくは お店に問い合わせを・・http://ameblo.jp/wankonchi0920/

今なら トリミング代も半額ですし 興味のある方はでかけてみられてはどうでしょうか?  
って
私まわし者では ございませんよーーーーん。


さらださんも来て !!って奇特な方は ご連絡をば・・・(@^^@)

1時間 ごひゃくまん 円で 訓練指導致します・・・    


すっかり日も暮れてわんこ カフェ 062


次回はジュニアも連れて行こうかなぁぁ~・・・♪



ランキングに参加しています。ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




訓練の事なら アジ オビ塾日誌 オビ2 の 選別 確立)興味のある方は飛んでみてね

関連記事

Tags  ドックカフェ トリミング 半額 ランチ

Comment

ケリー恋 #fF0QDnLU

ロビンくんスッキリして可愛いですね(^-^)/
トイプーちゃんってカットするだけでイメージが
ガラッと変わるんですね☆

迎賓館…懐かしいです。
私も昔よく行ってて昼のランチコースをよく食べてました!!
でもカフェもなくなっただなんてビックリ(ToT)
ペット業界も不景気の波が押し寄せてるのかなぁ~

2012/01/16 (Mon) 12:41 | URL | 編集 | 返信
NPK #-

ごひゃくまんえん~♪

訓練指導にいったぁ~い!
ごひゃくまんえんたまったら行きます♪な~んて

ロビンちゃん、超かわいい~~!
私好みの乙メンにへんしんですやん~~!
近かったら私も行きたい!!
ちなみに今はうちのななちゃん、2500えんですよん~!(激爆)

2012/01/16 (Mon) 17:56 | URL | 編集 | 返信
アイルママ #-

ロビンちゃんのつぶらな瞳が可愛いわ~
ほんと、可愛いね。

ええとこのぼんぼんざます・・・

近くにこんないいところがあっていいね。

2012/01/16 (Mon) 21:09 | URL | 編集 | 返信
しぇりこ #-

あらら~お近くに素敵なところがあるんですね。
うちの近くにもあるいいのに…うらやましいぃー・・。

ロビンちゃんとってもかわいい~~♪
この値段でこんなにステキになるなんて
さらださん得しちゃいましたね(^0^)
応援ぽち☆

2012/01/17 (Tue) 07:16 | URL | 編集 | 返信
トトパパ #mQop/nM.

こんにちは。

うひょ!
ここ知ってます!
行った事ないですが。。。

ロビンちゃん、可愛いですね♪
お上品♪

2012/01/17 (Tue) 09:10 | URL | 編集 | 返信
スニ #E/YUxcsg

あららら、ヒマカフェだなんて~
うちのひまわりも是非行ってみたいよ~ん
ロビン君ふわふわになって。可愛い☆
ロビン君目の周り綺麗になりましたね~♪

ムートン君お泊まり楽しかったかな?
さらださんチだから安心だね。

2012/01/17 (Tue) 15:12 | URL | 編集 | 返信
ノアママ #R/T0D4oQ

ここーちらんですね・・・半額でって
仕上がりのふんわり感がいい感じですよね
ロビンたんは目がクリンクリンなんですから、ここを強調するスタイルがいいです
耳のボリュームがあってもトラブルがないっていいですよね
この間見た子がめっちゃ好みのスタイルだったんだけど、耳がポリューミーで断念しちゃいました

迎賓館・・そんな寂しいことになっていたんですね
残念だわ

↓本当に出るんですか???
ちょっと怖いなぁーー

2012/01/17 (Tue) 15:29 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ケリー恋さんへ

> ロビンくんスッキリして可愛いですね(^-^)/
ありがとうございます。
プーは可愛くてなんぼでしょ
ロビンはちゃんとすれば激カワイんですけど 飼い主がだめだめなんで
いつも汚いプーちゃんで かわいそうですわ。
ブラッシングも嫌がって ちゃんと出来ないし・・
だからゴルがいい・・ 笑

> 迎賓館…懐かしいです。
> 私も昔よく行ってて昼のランチコースをよく食べてました!!
ケリー恋さんもよく行かれてたのかな?
もしやすれ違ってたかも・・
そうなんですよ もうカフェもないの。
そんじゃ ますます行かなくなりますよね。
ペットの総合使節軒並みなくなって 淋しい限り
ペットブームなんていいつつ・・・なかなか難しいんですね

2012/01/18 (Wed) 21:58 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

NPKさんへ

> 訓練指導にいったぁ~い!
> ごひゃくまんえんたまったら行きます♪な~んて
あはははは・・・おなじみ大阪こてこてギャクです。
通じてますよね・・・?

> ロビンちゃん、超かわいい~~!
お世辞でも嬉しいわ~
ブル爺は顔バリが好み・・口周りが残ってて文句いいます。

> 近かったら私も行きたい!!
> ちなみに今はうちのななちゃん、2500えんですよん~!(激爆)
ななちゃん カットモデルなんですか?
それにしても安いわね・・・
半額で これって高いですよね・・・と私は思う・・・笑
年間パスボート 思案したけれど やめときます・・

2012/01/18 (Wed) 22:00 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

アイルママさんへ

> ロビンちゃんのつぶらな瞳が可愛いわ~
> ほんと、可愛いね。
ロビンちやん元はいいんですが 飼い主の手抜きでいつもぼさぼさです。
わたしゃ プー飼い人にはなれませんです。
まあ抱っこ出来るという点はいいんてずけれどね・・
あとは・・・なんも・・・笑

> ええとこのぼんぼんざます・・・
> 近くにこんないいところがあっていいね。
あははは 1日だけのええとこのぼんです。
店内は小さいんですけれどね・・・14席・
も少しランチが美味しいといいな・・。 
お客さん同士がきさくにはなししてらっしゃるのが良かったですわ

また行くかも・・

2012/01/18 (Wed) 22:06 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

しぇりこさんへ

> あらら~お近くに素敵なところがあるんですね。
> うちの近くにもあるいいのに…うらやましいぃー・・。
自転車 20分は近いかな? 遠いかな?  笑

昔はご近所に3箇所 ドックカフェあったんですが
移転したり 潰れたり・・・で ないんですよ・・

> ロビンちゃんとってもかわいい~~♪
> この値段でこんなにステキになるなんて
かわいいだなんてありがとうございます。
半額に釣られてカットして ランチにお茶して
なんやらかんやらしていたら 1万円出てしまいました・・・激爆。
半額でこの値段は高いなぁぁ・・と思う・・。

ロビンはいつも 4800円だから・・・笑


2012/01/18 (Wed) 22:10 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

トトパパさんへ


> うひょ!
> ここ知ってます!
> 行った事ないですが。。。
えーーー 知っているんですか?
オープンして 2年か3年ですよね
ここの隣のラーメンやさんが目立ちすぎて
このカフェ 素通りしてしまうほどです。

> ロビンちゃん、可愛いですね♪
> お上品♪
ありがとうございますぅぅぅ・・・お世辞でも嬉しいです

2012/01/18 (Wed) 22:30 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

スニさんへ

> あららら、ヒマカフェだなんて~
> うちのひまわりも是非行ってみたいよ~ん
そうヒマカフェです・・・ 向日葵の絵が目印よん。

> ロビン君ふわふわになって。可愛い☆
> ロビン君目の周り綺麗になりましたね~♪
目の周り・・綺麗になったの分る?
涙やけ・・ほんとあのサプリ効いてます
ジュニアのお口も綺麗になっているしね・・
あっまた注文しなくっちゃ・・・

> ムートン君お泊まり楽しかったかな?
> さらださんチだから安心だね。
楽しくはないはずです・・・激爆。
鬼婆だもん・・・我家は天国と違うしね・・。
家が一番ですよん・・・・笑



2012/01/18 (Wed) 23:48 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ノアママさんへ

> ここーちらんですね・・・半額でって
私も知らなかったんですよ
ショッチュウ車で通っていたんですが・・
間口が狭くて 隣のラーメンやさんに目が行って
このカフェ目立ちません・・
もっと 工夫がいると思います・・・

> 仕上がりのふんわり感がいい感じですよね
> ロビンたんは目がクリンクリンなんですから、ここを強調するスタイルがいいです
トリミングした時だけですよね・・
ほんとブラッシングが出来ないのでほさ男ですから・・

> 迎賓館・・そんな寂しいことになっていたんですね
> 残念だわ
そうなんですよ
昔昔 よくランチしたりしたのにね・・
カフェもなくなって 淋しい限り・・ もう行くこともないですわ。

> ↓本当に出るんですか???
> ちょっと怖いなぁーー
出ます・・きっぱり・・・ははは
びびりませんよ 私・・笑

2012/01/18 (Wed) 23:53 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts