ダイエット 再び・・

もう何度ダイエットしたのか 本人も忘れるほどの私ですが 先週よりダイエット始めてます。

って 去年お金をかけなくても ダイエット出来る なんて偉そうな記事書いてましたが・・
面倒くさがりの私・・動きたくなーーい  なので ちっとも実行できませんでした。 ・・・ぷび



それより 週1エステで リンパマッサージするも全く変らず どぶにお金 捨てた様なもの。
いえ  それ以上にショックやったのは (結果的に・・)

部屋に飾っていた 霊気の資格書に興味をそそられ・・受講したんざます。  2万円


で 花のお江戸で その霊気を実行・・

ジュニアにリラックスして 競技してもらうべ~・と

緊張をほぐし・・・なんて うんたらへんたら 本読みつつ (全然覚えておらず・・)

ジュニアの体にふれつつ 念を送り・・・と やって出場したんですが

結果 ジュニア ぼけーとして 精気ないみたいな動き・・
しかも  珍しいポカミスが出て・・・・・・ どひゃーーー(><)


お友達には ジュニアがボケたのは 他ならぬ私の「霊気のせい」 と言われてます・・、トホホホ


で すっかりダイエットから遠ざかってましたけれど


心機一転・・・・。 心を入れ替え ダイエットに勤しむことにしました。

111201_sh_4set.jpg


して 今回は  皆さんお馴染みの  ヒルズダイエット・http://www.hillscollection.jp/CSfStatic.jsp?nm=index&af_id=330&s_ms=60ADW_00006810・。で 頑張ります


一日1食では 現状維持との事なので 2食代替えしてます。

ドリンクは飲むの苦痛・・

だけど こっちの方は食べやすい・・ 甘くて ほんとに美味しいです。


他のダイエット食に比べたらお高いんですけど
(一番割引 効かせても 1食660円なのよねぇぇ~・・こんなんでねぇぇ(><))


なんですが 仕方ありません。

 お金使っているから ・・・・って 思うと 我慢できるのかも・・ 

それから  ダイエット ピンキー にて http://www.diet-pinky.com/日記をつけています。 


体重グラフや 食事カロリー表・・・運動した消費カロリー計算とかしてくれます。

みんなと 一緒にしている所が良いですね・・・励みにもなるしね・・・♪


目標はだんだんと 低くなってきました。・・

昔は13kなんて当たり前でしたのに もう5~6kで十分と欲がありません。

ぽっこんおなかは 腹筋だろうなぁぁ~・・

スリムになって 訓練も身軽に動ける様にしたい・・ がんばりまーーーす♪









ランキングに参加しています。ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




訓練の事なら アジ オビ塾日誌 救助犬訓練 何に吠えてるのか )興味のある方は飛んでみてね



関連記事

Tags  ダイエット ヒルズコレクション ダイエットピンキー 日記

Comment

トトパパ #mQop/nM.

こんにちは。

ダイエットか。。。
私も去年、モンチャンダイエットをしましたが。。。
二ヶ月半、続いたんですが。。。
たしかにその時は体がしまって来た感覚があったんですが、
やめたらダメですね。
またやらないと。。。
ベルトがぶっちっ!と外れるようになってます。

ダイエット、頑張ってください。

2012/01/27 (Fri) 09:48 | URL | 編集 | 返信
ディあね #-

こんにちは!ダイエットですかぁ、さらださん必要ないと思うのですが・・・ヒルズダイエット良いですね♪私も、やってみたいと宣伝をみるたびに思うのですが、お高いので手が出せません(涙)頑張って下さいね♪
ブログ楽しみにしております。

2012/01/27 (Fri) 16:35 | URL | 編集 | 返信
ノアママ #R/T0D4oQ

さらださんそんなにダイエットーーーーってほどでもないような気がするんですが・・・・・
あとは部分的にっていうだけでしょう?

リンパマッサージ…ってちょっと期待していたんですが…効果なしでしたか
残念!!

先日、冬になって血圧が上昇しちゃって・・・・「痩せたら戻るわ」って・・・・はっきり言われちゃいましたわよ
夏太り・・・・まだ戻っておりませぬ

今回の結果楽しみにしていますね

2012/01/29 (Sun) 23:00 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

トトパパさんへ


> ダイエットか。。。
> 私も去年、モンチャンダイエットをしましたが。。。
> 二ヶ月半、続いたんですが。。。
はい また相も変わらずこの話題です。
モンチャンダイエットつづいてないんですかぁ~?
止めたら元通りっていうのも辛いですね。
運動しなくてやせるのってないんでしょうか?

> またやらないと。。。
> ベルトがぶっちっ!と外れるようになってます。
トトパパさんも一緒に頑張りましょう~・・って私が一番やらないと駄目なんですけど。

2012/01/29 (Sun) 23:30 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ディあねさんへ

> こんにちは!ダイエットですかぁ、さらださん必要ないと思うのですが・・
いえいえ もうすごいんですよ
私着やせするんですよ
でも ぽっこんおなかは隠せなくなってきてます、。 涙

・ヒルズダイエット良いですね♪私も、やってみたいと宣伝をみるたびに思うのですが、お高いので手が出せません(涙)頑張って下さいね♪
はい 応援ありがとうございます。
最近DHCも同じなんだと知りました。 今度味の方確認してみようと思います、
安いにこした事ないですから

2012/01/29 (Sun) 23:32 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ノアママさんへ

> さらださんそんなにダイエットーーーーってほどでもないような気がするんですが・・・・・
> あとは部分的にっていうだけでしょう?
いえいえ すごいですよぅ~あちこち見せられません
脱げません・・

おなかが更にでかくでっぱってきました。

> リンパマッサージ…ってちょっと期待していたんですが…効果なしでしたか
そう これは最悪でした。
あの霊気の件もあるし・・・。 もしやこれしなかったら
総務大臣賞が・・・なんて たらればです・・ 自爆

> 先日、冬になって血圧が上昇しちゃって・・・・「痩せたら戻るわ」って・・・・はっきり言われちゃいましたわよ 夏太り・・・・まだ戻っておりませぬ
ノアママさんこそ そんな太ってないと思いますが・・
何処を・・・? ドクターは厳しいですね

運動しないと 食べないだけでは痩せませんね
毎日体重計に乗ってはため息ばかりです・・・涙

2012/01/29 (Sun) 23:35 | URL | 編集 | 返信
マロンママ #-

我が家もただいまダイエット期間中です(笑)一切の油物禁止。炭水化物は半分ぐらいに控えてお野菜いっぱいの食事です。じゃがいもたかぼちゃ、れんこん類も食べません。とりあえず3ヶ月の予定です。リンパマッサージ、私も行った事ありますが、今定期的に通ってるのがストレッチ。先生に体中の筋肉のばしてもらいます。これで姿勢がよくなればと思って頑張ってるのです。

2012/01/31 (Tue) 17:14 | URL | 編集 | 返信
フィーバまま #Er9u1F22

あぁ~・・・『ダイエット』は永遠の課題ですね(><)
私はDHCの「フォースコリー」と「ファビノール」を飲んでます
でもなぁーーーんにも変わらないのでまた挫折しそうです(TT)
もう少し痩せたら、アジも早く走れるようになるかしら~???

2012/02/01 (Wed) 20:59 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

マロンママさんへ

先日は不意祖悪くてすみません
久しぶりにお逢いできて嬉しゅうございました。

> 我が家もただいまダイエット期間中です(笑)一切の油物禁止。炭水化物は半分ぐらいに控えてお野菜いっぱいの>食事です。じゃがいもたかぼちゃ、れんこん類も食べません。
うわ~・・・マロンママ徹底していますね
私もその位の気迫で頑張りたい・・
ママさんはもう何Kやせたのかしらん?
仕事して 運動して 新陳代謝も違うだろうなぁぁ~。
私 汗全くかかないから駄目ですわ。おなかがもちもちして
もむのは気持ち良いけど Gパンにいれる時めちゃ見苦しいです・。 涙

私も春までに肉襦袢1枚脱ぎたいと思います・・・頑張ります

2012/02/02 (Thu) 13:47 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

フィーバママさんへ

> あぁ~・・・『ダイエット』は永遠の課題ですね(><)
> 私はDHCの「フォースコリー」と「ファビノール」を飲んでます
えーー
フィー場ママさん ダイエット必要ないじゃないですか?
全然太ってませんよ・・
アジで走っているし 走れるその体型が羨ましいです。
もう息ぎれするし 脚がもたつくし・・上がらないし駄目ですわ。

次回ご挨拶するとき ダイエット効果がみせれますように・・
頑張ります

2012/02/02 (Thu) 13:49 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts