ゴールデンの抱っこ。


ジュニアはちびゴルなんで 抱き抱える事が出来ます

しかし競技種目で使えるかといえば・・・・??


最近飛びつきが出る様になったので
( 躾では 反対に飛びつき防止をおしえこまないとダメですよ
でも ジャンプしてもらわないと 抱っこできましぇん・・・)

ちゅー事で・・・最近 ハイテンション時をみはからって 抱っこと声 かけます。


ジュニア 抱っこが出来たのか? ご覧ください・・・☆







かーちゃんの綺麗なお顔が
目の下 パンチ くらいました。 


爪痕が 無残・・・ 名誉の負傷です・・・まじ痛かったっす!"



頑張った割には やっは使えませんですぅぅ





ランキングに参加しています。ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


訓練の事なら・・アジオビ塾日誌   ドッグダンス 練習あれこれ  です  クリックして飛んで見てね♪
関連記事

Comment

ゆきかお #-

だぁ~はっはっ!
最高!サラダさん!
見てて豪快&楽しい!
やってて痛い・・・
このギャップが、おつな感じで、いいですねぇ~!

2011/01/23 (Sun) 09:28 | URL | 編集 | 返信
ノアママ #R/T0D4oQ

ジュニちゃんの抱っこ???
パピーの頃かと思いきや、今現在なんですね
ちょっと大変そう~~名誉の負傷も・・・・・・って思ったんですが、羨ましい~~~
ノアは私がしゃがんでいても、膝の上にぴょんと抱っこが出来ません
きっと母ちゃんだと落とすのかも・・・・なんて思っているのかしら、信用されてないのかも・・・
だから何の躊躇もなく飛び込んでくれるジュニちゃんが可愛いです

2011/01/23 (Sun) 12:41 | URL | 編集 | 返信
アンディ&シオンママ #SFo5/nok

こんばんは~

いいなー抱っこ 私、あこがれているんですが我が家のアンディはしてくれません。
体重も24キロで抱っこできない体重ではないのですが
アンディが私を信用してくれません(^_^)
おんぶも試してみましたがダメでした~。
ジュニアちゃんはいい子ですね~。

2011/01/23 (Sun) 18:44 | URL | 編集 | 返信
cindy #-

あらまあ 菜々子のお顔が^^;
じゅにちゃん何キロ?
でもちゃんと出来てますやん^^抱っこ

2011/01/23 (Sun) 19:12 | URL | 編集 | 返信
ぶんぶん丸 #-

すごいっす
ゴルちゃんのダッコって初めてみました
ちなみにうちの子たちは選択科目に必ずダッコ入れてます

ところで美しいお顔へのダメージは大丈夫だったのでしょうか?

2011/01/23 (Sun) 22:25 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ゆきかおさんへ

> だぁ~はっはっ!
> 最高!サラダさん!見てて豪快&楽しい!やってて痛い・・・
> このギャップが、おつな感じで、いいですねぇ~!
ジュニア爪が長いので痛かったですわ~。
まあお手がかなり↑に手が上がるので よく顔引っかかれるのですけれどね・
傷が残らなくて良かった・・・ほっ

2011/01/23 (Sun) 23:45 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ノアママさんへ

> ジュニちゃんの抱っこ???
> パピーの頃かと思いきや、今現在なんですね
亀レスすみませーーん・。
そうです・・またもや挑戦しようかと・・・
しかし23K私もふらふらしてしまって駄目ですわ~。

> ノアは私がしゃがんでいても、膝の上にぴょんと抱っこが出来ません
> きっと母ちゃんだと落とすのかも・・・・なんて思っているのかしら、信用されてないのかも・・・
> だから何の躊躇もなく飛び込んでくれるジュニちゃんが可愛いです
ノアちゃん抱っこ駄目ですか
ロビンは抱っこのジャンプがいまいちなので 科目にいれれません。
しかし膝の↑は常に狙われています。

2011/01/23 (Sun) 23:47 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

アンディ&シオンママさんへ

> いいなー抱っこ 私、あこがれているんですが我が家のアンディはしてくれません。
> 体重も24キロで抱っこできない体重ではないのですが
ジュニアも23K位ですよん。 ジュニアが抱っこしてくれているのか
ただジャンプしてしがみついているのかは 謎です

おんぶは全然駄目です。
それにぎっきりに鳴りそうで・・・・笑

2011/01/23 (Sun) 23:54 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

Cindyさんへ

> あらまあ 菜々子のお顔が^^;
> じゅにちゃん何キロ?
23Kです。ごはん減らしても 増やしても変わりません。
ジュニアの爪は長いので 名誉の負傷でしたわ

2011/01/24 (Mon) 00:01 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ぶんぶん丸さんへ

> すごいっす
> ゴルちゃんのダッコって初めてみました
> ちなみにうちの子たちは選択科目に必ずダッコ入れてます
ゴルちゃんの抱っこ 珍しいかも
競技会でも 滅多におめにかかりませんものね・・・
でも おんぶの方かもっと難しいしかも・・
>
> ところで美しいお顔へのダメージは大丈夫だったのでしょうか?
はい 傷跡はのこらないみい・・・よかったぁ~

2011/01/24 (Mon) 00:04 | URL | 編集 | 返信
ななかーさん #-

かわいいー!

すごい!!! 愛の代償は大きかった?(笑)
アポロにも抱っこを教えたくなりました~♪
ななは座ってると来てくれるけど、立ってるとダメみたい。
怖いみたいです。
ルナは簡単にできそう。

お顔、大丈夫っですか?
私は猫による傷が多いんですけど、コロイダルシルバーで消毒すると跡も残らないことが多いし、傷が早く治ります。
お大事にしてください~!
朝から素敵な動画でハッピーです♪

2011/01/24 (Mon) 08:22 | URL | 編集 | 返信
バーディまま #qQf8qbAg

おもしろかった♪
後ろはバーニーズ君?
さすがにムリですよね(^m^)

2011/01/24 (Mon) 10:36 | URL | 編集 | 返信
アデリー  #JalddpaA

なんでもすぐに挑戦できるってすごい!

抱っこいまだに芸として出来ないです。
休止の代わりに入れなくちゃね。笑

2011/01/24 (Mon) 23:19 | URL | 編集 | 返信
☆+:;;;【親ぴ~】;;:+☆ #-

(*`・ω・´)ゞこんちわぁ~♪♪!!!

あしあと@~きましたぁ~!!

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!! 抱っこ。。。!!

凄い迫力だね。見てるだけで親ぴ~腰にずしっと痛みが走ったようなっ!!

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

ポチッ☆

2011/01/25 (Tue) 12:32 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ななかーさんへ

> すごい!!! 愛の代償は大きかった?(笑)
そうですよん・・・顔に傷・・・跡が残らないか 心配しまよん
コロイダルシルバー なのですね
今回はお世話にならずすみましたが 良い事教わりましたわ~
ありがとう♪

> アポロにも抱っこを教えたくなりました~♪
> ななは座ってると来てくれるけど、立ってるとダメみたい。
ロビンも駄目です・・私が下手なのかなぁ~?

2011/01/25 (Tue) 16:35 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

バーディママさんへ

> おもしろかった♪
> 後ろはバーニーズ君?
> さすがにムリですよね(^m^)
バーニーズは女の子です。 バニにしては小柄・・
でも無理っす。 持ち上げるのは出来るけれどね・・・って 何kまで? 笑

2011/01/25 (Tue) 16:37 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

アデリーさんへ

> なんでもすぐに挑戦できるってすごい!
> 抱っこいまだに芸として出来ないです。
そういやダックスの抱っこ みかけないなぁ~。
大型犬の抱っこ おんぶは目立つよね・・
ものにしたいけれど これじゃあ 何点もらえるかしら?

2011/01/25 (Tue) 16:40 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

☆+:;;;【親ぴ~】;;:+☆ さんへ

ようこそぅ~ コメントありがとうございます。
嬉しいです。

> 凄い迫力だね。見てるだけで親ぴ~腰にずしっと痛みが走ったようなっ!!
> (〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
大型犬飼いは 足腰強くなければ 勤まりません。
しかし ぎくっっっっ 怖かったです。  また遊びに来てね~

2011/01/25 (Tue) 17:14 | URL | 編集 | 返信
☆+:;;;【親ぴ~】;;:+☆ #-

再度

。(゚c_,゚`。)プッ 四十五年前はシェパード三頭。ボクサー一頭

飼ってたので大型犬のことは大変だったことを知ってるだけにネ。

今は体力的に(((p(>◇<)q無理。。それで小型犬にしたってわけ。。。ポメは四十年前にも飼っていたことがあるからネ



猫は一時期十八匹いた頃もあるんだょ。





2011/01/25 (Tue) 18:42 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

☆+:;;;【親ぴ~】;;:+☆さんへ

再度凍上りがとうございます。
憧れのシェパ飼い様でしたのね・・

40年前と言えば・・・お年が・・・笑

私もそろそろ危ないのですが
後 2頭は子育てしたく思ってますよん
無理かしら~? ほんと腰にきますね・・・☆

2011/01/27 (Thu) 14:50 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts