韓流

ちまたでは Kpopなるものが世間を騒がせていますが
これって日本だけでなく 世界中を巻き込んでいますね

ちび姉が去年帰国した時は
まだ そんなに煩くなかったのに・・
今回台湾から帰国した時は Kpopに ずっぽりはまっていました。

何処でも 誰でもみんな知っているし 流行っていると・・・


ちび姉のお気に入りは 2PM・・・ まーーたく知らんかった・・・笑

Kpop何処がどういいのか ? ですけど

既に完璧・ 洗練されている プロ意識が違う
ノリがいい 楽しい  曲は 昔のモームス的 もっとイケテル 感じなんだとか・(あくまでもちび姉論。)


で 韓国の男性は 超やさしく ストレート  日本男子は ○○ とまで・・・

まあ西洋かぶれして レディーファーストが当たり前の生活しているから 
日本人のあれこれは 許されないんだとか・・。
もう 日本人の男性とお付き合いは ないかも だって・・。 (そんなアホな・・・ )

 モテるらしく・・(聞いててアホらしいんですけど 

めちゃ高ピーになって そんな事していたら 言うてたら・・あかんやんの娘ですけど

韓国含む 外国の方は もっともっと きつい らしいので
日本女性の少々のわがままも 高ピーも可愛いもん・・・の範囲みたい。 (そうなんかしらん?)


わたしも韓国に行きたい・・・笑  日本女性はほんにもてるみたいね ♪

で・・・
感心無かった韓国ですけど
ちび姉があんまり言うものですから 気になり出しました。

わたち 韓流とは全く縁の無かった人 冬ソナもみてないし・・・猛爆


ところが 去年のグンちゃんの まっこりのCMを観て きたぁぁぁーーーーっっ

 久々にどきゅーんと きた!! ええわこの子は・・でしたが 
最近アイラインがどばりとついて   ちよっとなぁぁぁ  心離れていたところ・・・に


最近やたらと 目にする イオンのCM・のこの彼がいいわ~  と つばつけていますねん。

キム ヒョンジュンやてぇぇ~・・  (昨日名前を調べるの大変やった・・・。)

このダンスもいい・・・・ (@^^@) 一緒に踊っちゃうわ・・




韓国の俳優さん 普通に背が高くて 甘いマスクでも 体 鍛えているよね       

日本は草食系が多くて 貧弱っぽい・・・× 。

やっぱ肉食系がいいわ~・・・と 韓流にはまっていきそうな さらだです・・。

皆さんは どなたか好きな韓流スターいらっしゃいます




ランキングに参加しています。ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




訓練の事なら アジ ジュニアの訓練最終目的)興味のある方は飛んでみてね
関連記事

Tags  韓流 Kpop キム ヒョンジュン イオン

Comment

NPK #-

おおー! ついに!

そうそう、韓国の人は完璧だよね!
筋肉も鍛えてて、ハリウッドスター並み。
自分への要求が高い感じがします。
どなたもスターは完璧。そんなイメージ。

私は、『私の頭の中の消しゴム』がおすすめ! 映画ですけど。。。
チョン・ウソンがものすご~~く いい男です!
泣けますよ。 私、ほんと泣きました。

キム ヒョンジュンさん、素敵~!
なんか最近私も日本より韓流のスターが気になります!

2012/02/10 (Fri) 08:49 | URL | 編集 | 返信
トトパパ #mQop/nM.

こんにちは。

ちょうど昨日、飲み会がありまして、
韓国で長く暮らしてた人たちと、
同じような話しをしてました。

韓国の男性はほんまに女性に優しいんですってね~。
人によるとは思いますが。。。
でも日本人よりも、なんだかんだ埃や自信を持ってる感じですね

2012/02/10 (Fri) 09:47 | URL | 編集 | 返信
ノアママ #R/T0D4oQ

全~~~~く、どなたも惹かれる方はおりません
なぜか韓流で煩い周りを蹴散らし、染まらなかった唯一のおなごですので・・・・

意識の違いはわかる
サッカーとかでも・・・・ね
ちょっと歯がゆくなるのもあるんだけど・・・・
だからあえて日本人を応援するの・・・私
世間様と逆でしょ

2012/02/10 (Fri) 11:09 | URL | 編集 | 返信
スニ #E/YUxcsg

は~い、私はグンちゃんです☆
明日グンちゃんのイベントで大阪に行きます~♪
韓流友達はヒョンジュン。
ダンスがいいのよね~
さらださん~、かも~ん韓流☆
ひまわりのダンスの曲は韓流よ♪
ジュニア君も一緒にKpopでダンスしましょ☆

2012/02/10 (Fri) 15:13 | URL | 編集 | 返信
フィーバまま #Er9u1F22

私は東方神起が好きでした~
分裂してからは冷めちゃいましたけどね。。。
K-POP 確かにどの曲もノリはいいですよね

でも・・・少女時代もKARAもみぃーーんな同じ顔に見えます(><)

2012/02/10 (Fri) 19:54 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

NPKさんへ

> そうそう、韓国の人は完璧だよね!
> 筋肉も鍛えてて、ハリウッドスター並み。
これはちび姉がゆーてました。
そういう視点で見ると そうかもぅぅ~と・・・

だいたいお○えが 日本多すぎ
寛容なのはいいけど 韓国はありえない・・らしい
日本に来たスターも 触られたりするのいつもぞっとしていると思う・・・とは
ちび姉の意見でしたわ。

私は別に何もおもわないけど・・草食男子ばかりなのには ちょっとうんざりかなぁ~

> 私は、『私の頭の中の消しゴム』がおすすめ! 映画ですけど。。。
> チョン・ウソンがものすご~~く いい男です!
あっっ これ話題になりましたね
チョン・ウソンさんは 男っぽい人ですね・・

> キム ヒョンジュンさん、素敵~!
> なんか最近私も日本より韓流のスターが気になります!
私だいたい 好きなスターがいないんですよね。
なんたって狩野えいこうが気になってた人ですから (今も見ると 何故か顔がほころぶ )
嫌いな人なら沢山います・・・ 笑

2012/02/11 (Sat) 17:35 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

トトパパさんへ

> 韓国で長く暮らしてた人たちと、
> 同じような話しをしてました。
> 韓国の男性はほんまに女性に優しいんですってね~。
ほとんどが そうらしいですよ。
日本が本当に遅れているんです。

> でも日本人よりも、なんだかんだ埃や自信を持ってる感じですね
これは強く思いますね
竹島の話も 日本人はよく知らないし
日本の領土だなんて強く思ってない? みたいで

通に韓国の学生がこの話題をふってくること自体 
面倒に思う人が多くて・・逆になんで日本人は・・・って聞かれてばかりとゆーてました。
愛国心も薄れているし そういう教育うけていないからだと 悲しいです。



2012/02/11 (Sat) 17:45 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ノアママさんへ

> 全~~~~く、どなたも惹かれる方はおりません
> なぜか韓流で煩い周りを蹴散らし、染まらなかった唯一のおなごですので・・・・
あははは このコメントがノアママの好感度アップに繋がってますよ・・・猛爆。

私も韓流 
ちーとも 流されませんで ドラマは何ひとつ見てないし・・
心ときめく人もおらなんだ・・。
でも そういうおばちゃん達を 煩いとも思わず勝手にしたら・・でしたけどね

(心の中はあの高岡蒼甫さんの発言支持者なんですけど・・
なんでホサれないとあかんのか理解できませーん。)

グンちゃんは 普通に綺麗で・・ CMは良かったですね。
で このイオンのCMも私の ヒットです。

TV ドラマも歌番組も見ないから Kpopどころか日本の歌も知らないんですけど
TVに出る日本人は おねえと 草食男子 芋ばっかだわ。
なんかびびっと来る人が欲しいわ・・・笑

> 意識の違いはわかる
> サッカーとかでも・・・・ね
そうそう なんだか 歯がゆいよね。
だいたい教育の違いなんだろうなぁぁ~と 思う。
大阪は橋本さんで 変わるのかしら

2012/02/11 (Sat) 17:57 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

スニさんへ

> は~い、私はグンちゃんです☆
> 明日グンちゃんのイベントで大阪に行きます~♪
えーーーー グンちゃん 大阪で何があるんですかぁぁ~?
グンちゃん 最近のアイラインがめちゃ気になります。 
あすこまでせんでイイとおもうのに。

それと 金髪の下の黒い毛が嫌でした。
ちび姉が同じ頭で 帰ってきて・・・
カラーしてないから 黒毛がのびたん?と聞いたら
わざと・・・ そういうヘアースタイルと言われましたが  笑

> 韓流友達はヒョンジュン。
> ダンスがいいのよね~
やっばりそうおう・・・ あのCMいいわ~
体が動きます・・・・笑   

> ひまわりのダンスの曲は韓流よ♪
> ジュニア君も一緒にKpopでダンスしましょ
しかしKpop全く知らないんです。AKB48もしらないんですから・・・涙

2012/02/11 (Sat) 18:01 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

フィーバままさんへ

コメントありがとうございます。

> 私は東方神起が好きでした~
> 分裂してからは冷めちゃいましたけどね。。
あら 好きでしたのね・・私は解散しか知りません・・・笑

> K-POP 確かにどの曲もノリはいいですよね
そう娘が言うんですよ。
私は唯一 ガガの曲は分って いつも車の中で聞いているので
ガガが好きならKpopもハマルよ・・・って言われましたです。

> でも・・・少女時代もKARAもみぃーーんな同じ顔に見えます(><)
ですよねぇぇ~・・
あたらの人はみんな整形しているんかな? 私も同じ顔に見えますです・・

2012/02/11 (Sat) 18:04 | URL | 編集 | 返信
しぇりこ #-

韓流~大好きですよ。
歴史ドラマに嵌っています。
DVDも初代高句麗の王「チュモン」から最近は朝鮮王朝時代「王女の男」まで
作って持っています。(DVD屋さん並みに~♪)
って言っても好きじゃないと分からないでしょうね。

韓国の女優さんはきれいですよね。
男優さんは日本と比べると筋肉質でたくましさを感じます。
パク・シフやソン・イルグクなど爽やかでいいかなぁー・・・。
ドラマの中の音楽もステキですよ~~♪
今、放送しているNHKのドラマ「トンイ」や「イサン」も面白いですよ。
よかったら、見てみてください。(^0^)
ランキングぽち☆

2012/02/11 (Sat) 21:46 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

しぇりこさんへ

しぇりこさん 韓流にはまってますね
DVDも作って並べているんですね・・・笑

> 韓国の女優さんはきれいですよね。
日本人 韓国人 中国人の男女の顔の好み比べっていうのがありましたが
日本人は優しくて可愛い系・・みたい。
そう言われればそうですね・・・

> 男優さんは日本と比べると筋肉質でたくましさを感じます。
日本人はちよっと草食系に走りすぎ・・
幼い感じがしますね。。。 ジュニ系がだいたいそうだから仕方ないのかな。

あちらの方は体鍛えているのか かっちょイイ 体していますよね。
もちつと日本男児も頑張って欲しいです・・

> 今、放送しているNHKのドラマ「トンイ」や「イサン」も面白いですよ。
> よかったら、見てみてください。(^0^)
詳しいですね・・時間があったら見て見たいです。

2012/02/13 (Mon) 23:40 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts