ドッグポリス 映画のCM

TOPのお写真はなんぞやと 思われた方も多いと思いますが

去年話題になった「ドッグポリス・」・・の試写会です。

それも世界初 「と一緒に観る」という すごいものに 我が家も招かれて観に行った時の
インタビュー 写真でございます。

記事はここ http://saradahimeko7.blog24.fc2.com/blog-entry-95.html


ところで
映画公開当初・・・試写会の模様が映画CMとして流れますよね。

この時も そういう話がありまして カメラが何台も廻ってました。

さらだは衣装もバッチリ 映る気まんまん・・・

ドッグポリス 327



ジュニアに至っては めちゃんこ可愛い・・と この様にカメラが近寄るぅぅぅ~の嵐でありましたのよ

ドッグポリス 328



 期待しまくりですよね。

なのでね
この時の試写会の模様を chで流れると聞いて 楽しみにしていましたよん。

しかーーーし 蓋を開ければ
ちーーーとも映っていないじゃないかい。 


落ち込み沈みまくる師匠をあざ笑うかのように

弟子さんは  ヒロイン戸田さんの真後ろに陣取り ばっちり映ってる!!!!!めちゃ笑顔で・・・・
 


きぃーーーーーーーーーーーーーーーー!

映画HPにどかんとカラーで 出て居るし 
(年賀状に使ってます・・)
ドッグポリス ムート


読売新聞には載るし・・(家宝になっているらしい・・・)
なんだこの差は・・・・
ドッグポリス ムート2




さすがに まずいと思ったのか
映画のCM 試写会の模様が 曲に合せて流れるやつ。
(インタビューで ドッグポリス ワンダフル♪・・・と かけ声もかけたしね)

これにどでーんと 出るよ 出るよと 慰められ   私もその気になったんざます。

しかし CM何時流れるやらわからへん

だから 市原さんや戸田さんの出る番組は必ずチェック

24時間ビデオ予約しまくり・・・ えんえんビデオチェックしましたよ・・


そしたら なんやねん 出てないやん・・・


時間を返せ~  精神的苦痛 慰謝料よこせ・・・   激爆

ほんにショックの大きかったCM   

R先生やお友達は沢山でかく映ってるので 仕方ない アップして紹介します。

さらだも弟子さんもちろりんと  ほんとにちろりんと 何処かに出てます。
では どうぞ







みなさんも こんなはずじゃなかった・・なんて話しありますか?





ランキングに参加しています。ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




訓練の事なら アジ ジュニアの訓練最終目的)興味のある方は飛んでみてね
関連記事

Tags  ドッグポリス シェパード 映画

Comment

トトパパ #mQop/nM.

こんにちは。

雨ですね。。。

ジュニアくん、映ってなかったんですか~。
ドッグポリス、見逃しので、DVD借りようと思ってるんですが。。。

2012/02/14 (Tue) 09:42 | URL | 編集 | 返信
アデリー #tHX44QXM

私のアンテナが呆けてるのか、こちらではあまりこういう公開試写会とか有りませんでした。
後援のテレビ局とかが、関西系だったのかな?
ただし、某警察の売店掲示板には映画ではなく、ポスターが有りましたよ。

弟子さん、まるでスタッフのように写っていますね。
そりゃあ、家宝になりますね!!!
サラダさん、残念。

私はというと、YouTubeで秋が瀬の動画を見つけてみると、ゴール付近にいる自分が。。。というのがありますね。恥。

2012/02/14 (Tue) 23:41 | URL | 編集 | 返信
りっくありす #-

イッチー大好きです❤ 
イッチーと会ったんですよね~ 羨ましいなぁ(*^_^*)

でも、でも、でも~ CM(ー_ー)!! 残念でしたね~
そりゃショック&お怒りごもっともです!


いつも読み逃げしてすみませんでした。
コメントくださってとても嬉しかったです♪
これからも宜しくお願いします(^_-)ポチッ☆

2012/02/15 (Wed) 00:01 | URL | 編集 | 返信
スニ #E/YUxcsg

CMの最後に写ってる~
アタリかな?
ムートン君よりパパさんの方が目立ってるね☆
私も映画まだ見てないの
DVDはもう出てるかな?

2012/02/15 (Wed) 16:16 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

トトパパさんへ


> 雨ですね。。。
>雨凄かったでする
一雨ごとに暖かくなっていくんでしょうか?

> ジュニアくん、映ってなかったんですか~。
最後に1秒映ってます。

> ドッグポリス、見逃しので、DVD借りようと思ってるんですが。。。

2012/02/16 (Thu) 20:46 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

アデリーさんへ

> 私のアンテナが呆けてるのか、こちらではあまりこういう公開試写会とか有りませんでした。
> 後援のテレビ局とかが、関西系だったのかな?
試写会はどこかで有ったとおもいますが
こんな風なのは無いですよ・・・特別でしたから・・。
R先生の学校関係から話が来たので トレーナーさんトリマーさん達
そのお客さん達 50人程です。(^^)

> 弟子さん、まるでスタッフのように写っていますね。
でしょう~・ 小型犬は後ろ・・・・って言われて腐ってましたが
えらく良い位置ですよね。・・・
しかも すぐに分る 目立つ顔・・・・・笑

> 私はというと、YouTubeで秋が瀬の動画を見つけてみると、ゴール付近にいる自分が。。。というのがありますね。恥。
アデリーさん  あちこちに映り混んでいるの?
いいやん 細くて若々しいし・・
  すりすり

2012/02/16 (Thu) 20:50 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

りっくありすさんへ

> イッチー大好きです❤ 
> イッチーと会ったんですよね~ 羨ましいなぁ(*^_^*)
私もビーチボーイズから大すきですねん・・
やっぱりオーラがありましたよんかっこよかったです。

> でも、でも、でも~ CM(ー_ー)!! 残念でしたね~
> そりゃショック&お怒りごもっともです!
でしょう・・ 恥ずかしながらの格好まで バリバリに決めて
映る気まんまんでしたのに

最後も残ってインタビュー
みんなで ドックポリスワンダフル!!!って連呼もしたのに
ないやん・・涙     でしたわ

> いつも読み逃げしてすみませんでした。
> コメントくださってとても嬉しかったです♪
> これからも宜しくお願いします(^_-)ポチッ☆
こちらこそ よろしくお願いします。
先代犬 (親父犬 )が亡くなって 淋しいんですよ
大きいの2頭で羨ましいです・・・。

2012/02/16 (Thu) 20:53 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

スニさんへ

> CMの最後に写ってる~  アタリかな?
えへへへへへ
そうどえーーーーす。

もう小心者・・・控えめな私なんで
中央へいけれなくて 端っこですのよん・・・

> ムートン君よりパパさんの方が目立ってるね☆
あはははは あのお顔は濃いので パット見たら忘れません。
イイ位置確保しているし・・・・・ 激爆。

> 私も映画まだ見てないの
> DVDはもう出てるかな?
そうなんだぁぁ~・・CMの件があったから 映画めちゃPRして差し上げてましたが
ほんというと・・・v-389○で充分です

2012/02/16 (Thu) 21:05 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts