犬界新聞社から・・・・

JKCの訓練競技会に出陳しだして ドクスポ (ドックスポーツジャーナル)なるものを知った。 
昔は愛犬ジャーナルだったのよね・・


鶴見緑地で訓練 474


こんなん 本屋さんにも 滅多に置いていないけれど

言わずとしれた ドックスポーツを楽しむ愛犬家の必読本です。
競技会などに 出陳していたら尚のこと・・・(^^)

なんたって もしや家の子が載るかもしれないからぁぁ~・・・・
例えちっちゃく 映っていても 載った 載ったと大喜びの代物ですから。  笑


我が家なんて リンクの外で競技見ているお客さんの一人としてでも 載れば
大喜びの人でございましたが

幸い お立ち台に上がる事が出来て 写真掲載確立がどっとアップし

(   大きな大会で決定戦に残れば必ず掲載なので    )

鶴見緑地で訓練 495

このために本を買っていると言っても他言ではありましぇん。









で 我が家も愛読のこのドクスポの他に

なんと もっとマニアックな 犬界新聞なる物もあるんですよねぇぇ~。
鶴見緑地で訓練 486





私がこの存在を知ったのは
2010年 秋季本部展で理事長賞を獲ってから・・

新聞社の方が 我が家掲載の部を下さったんです・・







こちらは 四国ブロックで 理事長賞獲った時の部  ↓

写真等はなんとドクスポと同じ・・・

鶴見緑地で訓練 489


鶴見緑地で訓練 490


だけど 記事が面白いんですよ・・・


本部展の時は 無欲で挑んで勝ち取った・・・(嘘こけ・・と言われましたが・・・笑)


FCI では 5人中 唯一の女性ハンドラー 
 秋の本部を制した・・・・・・・


四国ブロックの記事は・・
アマでも強豪指導手同士のレベルの高い決定戦となったが D班から出場の昨年本部競技会も制した
○さん指導のオーサーが大阪ブロックでも2頭を決定戦に進ませたアマの強豪Hさん A班の○さんを
僅差ながら振り切り理事長賞に輝いた・・・


って書いてあります。 新聞って感じでしょ・・・
ドクスポは ほんと結果だけだから こちらは 面白いです・ 


で この新聞は年間購読で14000円程らしい

いつも カラーだったら こちらを購読しているかもだなぁぁ~・・。


で 犬界新聞社から 年一度 その年の優秀犬を名簿にして 名鑑がでているみたいなのです。

ブロック以上の大きな大会で 優秀な成績を納めた犬の名簿みたい・・


で去年 本部理事長賞を獲った時・・・ それに写真広告を載せないか・・っていう話があったんです。


A4半分 白黒で16000 円

白黒一面で 30000円

カラー 一面で 40000円・・
      

悩んで悩んだ末に お断りしたんだけれど

R先生や S先生が 自分だったら載せてるぅぅ~・・・勿体ないって・・・仰った

(  まあ載せたくても お声がからなきゃ 出来ない訳だし・・・・ね 

後後 後悔したんだけれど

なんと 去年度の分に また広告出さないかと お声がかかりました・・

去年 ブロックで獲ったからね・・・ (^^)


で 今回はその申し出を了承し 掲載する事にしました。・・

清水の舞台からと飛び降りたつもりで A4半分 白黒にするつもりだったんだけれど


弟子さんに せこーーーい・・・と 言われて (激爆)


ナイアガラの滝からとびおりたつもりで カラー1面にしちゃいました。


R先生とのツーショットの写真にしました。。



関東の先輩スーパー ゴルちゃんと一緒らしい・・・ (^^)


ジュニアの ちょっとお高い記念品 です。 

今月末 には届くかな・・楽しみです・・・♪








ランキングに参加しています。ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




訓練の事なら アジオビ塾日誌 初心に返って 楽しくオビ訓練 )興味のある方は飛んでみてね
関連記事

Tags  犬界新聞 名鑑 理事長賞 本部

Comment

ノアママ #R/T0D4oQ

そりゃ~~もったいないって思いますよ
載りたくても誰でも…ってわけじゃないんですものね
犬界新聞ってあるんですね
初めて知りました
届いたらどどーーーんと紹介してくださいませ
待ってま~~~~す♪

2012/02/16 (Thu) 21:42 | URL | 編集 | 返信
ケリー恋 #fF0QDnLU

わぁー表紙にさらださんがぁ~(^-^)/
犬界新聞の記事の内容がまたカッコイイ~
憧れちゃいます(*^^*)
ドッグスポーツジャーナルの本、知りませんでした。
(犬界新聞も…)
私も一度購入してみま~す。

2012/02/17 (Fri) 00:08 | URL | 編集 | 返信
弟子 #-

犬界新聞掲載決断されたんですね
弟子の背中一押しが良いキッカケになったでしょ
載りたくても載れない名誉な名鑑なんだから
四万円高いわ~~~ブツブツブツクサ
師匠の無駄なダイエットグッズの浪費に比べたらはした金(車が買える)
カラー一面でジュニアの名前も記念に残りblogのネタにもなり・・・
発行したらまた報告記事今から楽しみです

追伸:そんなに勿体ないなら弟子が出資すると言ったのは嘘です
自腹でお願いしますm(__)m

2012/02/17 (Fri) 06:32 | URL | 編集 | 返信
NPK #-

すごいーー!

かっこいいいー!
楽しみですね!!!
届いたらぜひハッピーニュースのシェアーしてください~!

私もいつか年間購読しなきゃ!なんて言えるように頑張りたいです~!

2012/02/17 (Fri) 07:35 | URL | 編集 | 返信
トトパパ #mQop/nM.

こんにちは。

さすが、いっぱい載ってはりますね~!

広告もされるんですね!
すごーい!
せこ~いは切ないですね。。。

2012/02/17 (Fri) 09:22 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ノアママさんへ

> そりゃ~~もったいないって思いますよ
> 載りたくても誰でも…ってわけじゃないんですものね

ラッキーたんの時はお声かからなかっさたから
本部で獲らないと駄目なのかっておもってました。

だから後後後悔して・・・
そしたら またお声書けて頂いて嬉しかったです。

成績がおさめてあるみたいです。
そこに広告だしませんか?だから
みんながみんな お写真つきでのるんじゃないんですよ・・・(^^)

> 犬界新聞ってあるんですね>初めて知りました
私も知りませんでした。
R先生やS先生は知ってました。
訓練所などは 購読しているみたいですね・・・。

> 届いたらどどーーーんと紹介してくださいませ
> 待ってま~~~~す♪
はーーーい 勿論ですよん・・・。
R先生が可愛く映ってます・・・

2012/02/17 (Fri) 13:52 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ケリー恋さんへ

> わぁー表紙にさらださんがぁ~(^-^)/
えへへへへ
これ表紙になったときは 感激ました・・
これこそ 我家の家宝ですよん・・

だけどもちっと良い写真が・・・・ 激爆


> 犬界新聞の記事の内容がまたカッコイイ~
> 憧れちゃいます(*^^*)
記事内容が面白いんですよ。
過去のこともきっちし書いて有りますしね・・
他にはどんな事かかれているのやら? みたいですわ~

> ドッグスポーツジャーナルの本、知りませんでした。
> (犬界新聞も…)私も一度購入してみま~す。
競技会に出だして私も知ったんですよ・・・
過去のをスクラップにしようと思ってます・
なんや芸能人みたい・・・・ 自爆

2012/02/17 (Fri) 13:55 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

弟子さんへ

> 犬界新聞掲載決断されたんですね
> 弟子の背中一押しが良いキッカケになったでしょ
そうです・・そうです・・ありがたやぁぁ~・・
やっばり1面に・・と 電話して良かったです。
カラーになってしまいましたが 
あのまま半分白黒だったら・・ジュニちゃんが 可哀想?
私も一生の不覚と 後悔の人生やったかも     大げさ。 ぷっっ

弟子さんの 僕が出資しますの一言が 私をプッシュ プッシュしましたわ
振り込み先をお送りしますね・・ 遠慮なさらずに・・・v-397

> 師匠の無駄なダイエットグッズの浪費に比べたらはした金(車が買える)
> カラー一面でジュニアの名前も記念に残りblogのネタにもなり・・・
> 発行したらまた報告記事今から楽しみです
ダイエットの浪費 耳が痛いざます・・
ほんとそうですね・・。 自分にはとーーても甘い私がいます・・。 反省

2012/02/17 (Fri) 14:01 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

NPKさんへ

> かっこいいいー!
> 楽しみですね!!! 届いたらぜひハッピーニュースのシェアーしてください~!
えへへへへ
去年断念したんですが 今回またお声駆けて貰って嬉しかったですよん。

ジュニアももう年ですし 今年 また こういうチャンスが来るかわかんないしね。
出来上がりが楽しみですよん・・・。しかし 大きな訓練所に置いてアルくらいで
皆さんの目には触れないと思うんですけどね・・・。 笑

> 私もいつか年間購読しなきゃ!なんて言えるように頑張りたいです~!
NPKさんは楽しみが一杯じゃないですか

しかしO先生 大人気で生徒さん爆発的に多くなってきたので大変ですね・・

2012/02/17 (Fri) 14:04 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

トトパパさんへ


> さすが、いっぱい載ってはりますね~!
えへへへ ありがとうございます。
小さいのも入れたら 結構あります。
スクラップ帳 買ってきたので 作るの楽しみです。

> 広告もされるんですね!
> すごーい! せこ~いは切ないですね。。。

でしょう~・・・広告出しても もうお玉は無いのだし 交配うんぬんの話しもないんですけどね
ただの記念品ですよ・・。

そうそうせこーいは   ねぇぇv-393
白黒半分で16000円ですからね・・・ 笑

それが 一気に 4万円に・・・v-40 です。

2012/02/17 (Fri) 14:07 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts