ダイエット開始してから 一月たち・

ダイエット開始してから 一月たち・・

やっと3k痩せました・・・。

今回はヒルズダイエット・・置き換え2食で 頑張ってますが

実はこれより 毎回お世話なっている  Asahiの玄米ブラン


s_110808-2.jpg


 色んな味があるんですが 
レーズン玄米が 最高に美味しいです。
普通におやつとしても全然美味しいです。

これに はまって 毎回 陳列棚に出て居るだけ買って帰ります・・ 


しかし 今回運動していないから 体重減っても ぶよぶよです。

それでもふとももは なんかすっきりしてきたような

顔はまん丸 お月様から 四角の下駄顔・・・ どっひゃぁぁ~・・・。

これじゃ まんまるい方が良かったんじゃないの? ですけど  何か・・?!


おなかの脂肪はおもちで
折って  どうにかGパンに押し込んでいます・・・。


ふくらはぎは 異様に太い・・・。

やっば運動しなきゃねぇぇ~・・・ちゅー事で


 今日から区の トレーニングルームを活用する事にした。。

こんなん知って居るのと しらないのとでは 大違いですね
 
施設使用料 1日 600円を払えば マシントレーニングが出来・・

曜日 時間ごとに決まったプログラムに参加して トレーニング出来るんです。

エアロビクス 太極拳 ヨガ ダンベルやバランスボールを使った体操 
ボクシング 格闘技系レッスン ストレッチ  etc

有名トレーナーの レッスンは 有料になり 追加400円払うのだそうだ。

今日は施設の案内 仕組み マシンの使い方など教えて貰い   早速1時間ほど汗を流してきたよ。

明日からスタジオにも参加して 引き締めエアロのイケメン先生の顔でも拝んでこようかなぁぁ~
(ちなみに 有料・・・ )

さらだは格闘技系レッスンも楽しみ・・・

夏に向けて 更に4~5kやせれたら最高・・!

スカートはきたい・・ヒール履きたい・・足出して歩きたい・・です。


頑張るぞぅぅ~・・・♪






ランキングに参加しています。ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




訓練の事なら アジオビ塾日誌 選別そんなに嫌なん? )興味のある方は飛んでみてね
関連記事

Tags  ダイエット トレーニング エアロビ ボクシング 格闘技

Comment

フィーバまま #Er9u1F22

3キロも痩せたんですね!いいなぁ~(^^)/
玄米ブランおいしいんですね!
よしっ!私も買ってみようかなぁ~♪

イケメン先生のいるスタジオならやる気出ますね!!!!!
がんばってくださいね~

2012/02/19 (Sun) 21:41 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

フィーバママさんへ

> 3キロも痩せたんですね!いいなぁ~(^^)/
はーーーい なんとか痩せました。
私ほとんど 運動しないんですよ・・
フィーバママさんはアジで 走っているから私とは運動量が違いますよん。

> 玄米ブランおいしいんですね!
> よしっ!私も買ってみようかなぁ~♪
これいいですよ・・
3枚で 137kカロリー・・です.

ゆっくり味わって食べ 1食分にしたりします。
前はメイプルシロップでしたが このレーズン味が新たしく出て・・これが更に美味しい。
駄目なのは イチジクですね。
ゴマも もさもさっぽい・・・ 是非お試し下さい。

> イケメン先生のいるスタジオならやる気出ますね!!!!!
> がんばってくださいね~
イケメンと噂に聞きました。 明日早速レッスンしてきます。
脱 ぷよぷよおなかで頑張ります・・・

2012/02/19 (Sun) 22:31 | URL | 編集 | 返信
スニ #E/YUxcsg

さらださんダイエットがんばってますね☆
いつももながら目標達成
すごいよ♪
あ・・・、たわしはダメ子だよ~(T-T)

犬界新聞なんてあるのですね~
読みたいわ☆
ジュニア君の載る日の新聞だけ買えないかしら・・・

2012/02/20 (Mon) 16:15 | URL | 編集 | 返信
りっくありす #-

こんばんは(^^)

よし! 早速明日購入します♪
レーズンが一押し!ですね 了解致しました(*^^)v
レーズン大好きだから食べ過ぎないよう注意しなきゃ・・・
マイナス5キロ頑張ります❤
さらださん一緒に頑張りましょ~ねっ(^_-)-☆

2012/02/20 (Mon) 21:21 | URL | 編集 | 返信
アデリー #tHX44QXM

くくく。
またそういう季節になりましたね。
さらださん効果はすぐ出せるのに、維持が難しいんですね。
不思議!

↓ 犬界新聞知ってます。
以前見せてもらいましたが、我が家は関係ないので、それっきり。
ぜひ広告載ったら見せてくださいね♪

2012/02/21 (Tue) 01:00 | URL | 編集 | 返信
しぇりこ #-

3キロも痩せたんですか!羨ましい~♪
やっぱ~~運動&食生活ですよね。
私もお腹の脂肪を取らないと……
もうーすぐ春ですものね。洋服をきれいに着たいわ。
1サイズ減らさないと…でこの玄米ブランいいかしら(^0^)
ランキングぽち☆

2012/02/21 (Tue) 09:53 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

スニさんへ

> さらださんダイエットがんばってますね☆
> いつももながら目標達成
はーーい 頑張ってますよ
だけど毎回押しが重くなってます。
卑しい口が 治りません。


> あ・・・、たわしはダメ子だよ~(T-T)
スニさんは若いし そんな太ってないから大丈夫よ・・・

> 犬界新聞なんてあるのですね~
> 読みたいわ☆ジュニア君の載る日の新聞だけ買えないかしら・・・
そうなんですよ・・あるんですよ。。
私もジュニアのぷんだけ欲しいんですけどね・・
時々犬界新聞社さんがくれるんですけど
今回の件で またくださるといいんだけど・・・笑

2012/02/21 (Tue) 11:30 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

りっくありすさんへ


> よし! 早速明日購入します♪
> レーズンが一押し!ですね 了解致しました(*^^)v
是非食べてみてください。。
美味しいです・・ 他にも余所のもたべてみましたが
一番これが行けると思ってます。
しかも これで137kは 嬉しいです・・

> マイナス5キロ頑張ります❤
> さらださん一緒に頑張りましょ~ねっ(^_-)-☆
ワーー仲間が増えて欲しいわ・・・一緒にがんばりましょうね・・♪

2012/02/21 (Tue) 11:32 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

アデリーさんへ

> またそういう季節になりましたね。
> さらださん効果はすぐ出せるのに、維持が難しいんですね。
> 不思議!
あははは アデリーさん もう何回 こういう記事みましたか?ですよね・・
しかし去年は出来なかった・・・どんどん腰が重くなります・・
いつもなら本部前は痩せるのに できんかったし・・
今回は一番しんどかったです・・
1週間苦しみました・・おなか空いた・・・で・・・激爆

そうそう維持が出来ないの・・ つっばしって3ヶ月で激痩せするんだけど
でも今回はじっくりでやります・・・
これからは運動ですかね・・アデリーしんは走っているから細いわ・・
羨ましい。

> ↓ 犬界新聞知ってます。
> 以前見せてもらいましたが、我が家は関係ないので、それっきり。
> ぜひ広告載ったら見せてくださいね♪
大きな 訓練所にはおいてあるんじゃないかな?
広告載ったら 見てね・・・。 

2012/02/21 (Tue) 11:35 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

しえりこさんへ

> 3キロも痩せたんですか!羨ましい~♪
> やっぱ~~運動&食生活ですよね。
やっと3k痩せました
だんだん痩せにくくなってます・・しんどかった。
これからも当分2食置き換えはしますよん・・・ 頑張る。

> 私もお腹の脂肪を取らないと……
> もうーすぐ春ですものね。洋服をきれいに着たいわ。
でしょう・・
腕とへそ周りがひどいんです・・やっば汗流さないと駄目ですね・・

> 1サイズ減らさないと…でこの玄米ブランいいかしら(^0^)
> ランキングぽち☆
これ美味しいですよ・・お奨めです・・一緒に頑張りましょう~

2012/02/21 (Tue) 11:37 | URL | 編集 | 返信
ぶんぶん丸 #-

あたい・・・ここ数カ月痩せれません。
後なんとか5キロ痩せたいのについ食べ過ぎちゃって
泉大津までに頑張ります(^ー^)ノ

2012/02/21 (Tue) 15:49 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ぶんぶん丸さんへ

> あたい・・・ここ数カ月痩せれません。
なんたってメイサなんですから 大丈夫!
まずは太らない・・維持でしょうね

実はこれが一番難しいんですよね・・ (><)

> 後なんとか5キロ痩せたいのについ食べ過ぎちゃって
> 泉大津までに頑張ります(^ー^)ノ
えーーまだ5kも痩せるの?
分らなくなってたら嫌よ・・・ お声駆けて下さいね・・
泉大津まで 2週間きったよ・・・ 5kですか・・すごい。
私にもその力を頂戴

2012/02/21 (Tue) 22:37 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts