Gazeete 3月号に

ジュニアが 1週間ぶりに 帰ってきた~・・・

わーーい わーーーい・・・
やっぱり 可愛いジュニア・・

ええ 親馬鹿でない ひいき目に観なくても激 可愛い。

だって 犬ならみんな可愛い !ちゅー部類ではなくて ほんに美形なんだもん
ここは もちろん親ばかでは ございませぬ・・・よって 鉄砲バキューンも無しよん・・

この顔は 家に帰ってきて 超嬉しいのにこにこ顔だね。


201202231408001.jpg


犬にも表情・・気持ちはあるよね・・・。




さてさて JKCの会員には全員 毎月届けられる ガゼット・・・

今月号が届きました。
ガゼット2012 3



じゃーーーん



ガゼット20121


我家が載っとる・・・(^^)
ガゼット20122





今回はJKCカップ記事が たんまりと 載っていたね・・

で 訓練のページに 我が家が・・・ニヒヒヒヒ


多分 Jカップ獲ったら 載るだろうなぁ~  を目論んで出陳したから
読みが当たって嬉しかったわ~・・・。わーーい わーーい。


こちらは 愛犬の友2月号012644b.jpg
JKCカップ 会場に カメラマンさんが来ていて 記念写真とったものが 載っていた。


DVC00055.jpg


みなさん犬だけなのに 我が家と弟子さん そのお友達は飼い主とともにだから ちよっこっと大きく 載りました。

それにしも なんじゃこりゃ・・

顔でか・・・

四角やん・・


下駄やん・・



 これが私? 嘘・・・って ショックでたまりません。

ダイエットより 小顔にする方が先かも・・・。


仕方ないので 応急処置しました。


201202240654000.jpg


ジュニアのはげ頭に バーコードヅラ・・・

えへ・・・・前髪切りました。 これで少しは顔小さくなるべ・・・・。










ランキングに参加しています。ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




訓練の事なら アジオビ塾日誌 今更ながら躾の話し? )興味のある方は飛んでみてね
関連記事

Tags  ガゼット Gazzete 写真 訓練 JKC JKCカッブ 愛犬の友

Comment

ノアママ #R/T0D4oQ

昨日我が家にも届いていましたよぉ~~
さらださんとジュニちゃん、バッチリ写っていましたね
こちらは永久保存版ですね

で、愛犬の友のお写真、お二人とも誇らしげなお顔じゃないですかぁ~
撃沈だった我が家・・・写真も何も…トホホで帰って来ましたから、なんもなしですわ

↓で骨盤のってあったでしょ??
その鎖骨バージョンで小顔って書いてあったんですが…効果があるかどうかは責任持てませんけれど
前髪…まさかと思うのですが、ご自分で切ったのですか???

ジュニちゃんの美形はわかりますよぉ~
やっと帰って来たんですね
ジュニちゃんもニコニコ顔じゃないですかぁ~
表情・・ホントくるくると変わりますよね

2012/02/24 (Fri) 20:10 | URL | 編集 | 返信
ぶんぶん丸 #-

ぷりんのトレチャンがまだ載ってなかったから夕方捨てたのを急いでゴミ箱から出して見たざんす~~
ジュニちゃん&さらださんの写真バッチリ載ってたぁ♪
知ってる人が載ってるって嬉しいわ
改めて。。。
おめでとうございます

2012/02/24 (Fri) 20:15 | URL | 編集 | 返信
アデリー #tHX44QXM

さらださん、実績があるからいつも本に良く載りますよね。
我が家は最近黒くて小さいから、ドグスポでさえちっとも載らなくなりました。

愛犬の友、ガゼット楽しみにしています。
さすがに犬界新聞は知ってるものの、手に入らないので。。。

掲載の為のダイエットは、励みになりますね。
すっきり変身のお姿を早く拝見したいものです。

2012/02/24 (Fri) 21:41 | URL | 編集 | 返信
ケリー恋 #fF0QDnLU

うちにも昨日届いていました~
ガゼットいつもは最後のページの競技会日程表しか見ないのですが
表紙にジャパンドッグフェスティバル2011レポートと
載っていたので、もしかしてさらださんがぁ?
なんて見ていたら見つけました~(^-^)/
さらださん&ジュニアくんカッコイイ~
偶然でもイイのでケリーも載ってみたい~
でもやっぱり何か賞を獲って掲載されてみたいかなぁ(笑)
夢見ている私です…(^-^;

2012/02/25 (Sat) 11:38 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ノアママさんへ

> 昨日我が家にも届いていましたよぉ~~
> さらださんとジュニちゃん、バッチリ写っていましたね
> こちらは永久保存版ですね
うっししぃぃ~ 期待していただけに ちゃんと掲載されて良かったです。
小さいけど なかなかガゼットには載らないから・・・ええ 永久保存版ですよん

> で、愛犬の友のお写真、お二人とも誇らしげなお顔じゃないですかぁ~
> 撃沈だった我が家・・・写真も何も…トホホで帰って来ましたから、なんもなしですわ
私のくせなのか 顎出していて なんともはや・・
手に取ったら もう見れませんよ 顔でかくて・・・涙

> ↓で骨盤のってあったでしょ??
> その鎖骨バージョンで小顔って書いてあったんですが…効果があるかどうかは責任持てませんけれど
えーーー そうなの?小顔のためなら 何でもしますよん・・。

> 前髪…まさかと思うのですが、ご自分で切ったのですか???
はい 切りました・・美容院に行くまでまてなかったものですから
ずーーと 前髪みじかかったのを ここ数年延ばして
顎より下でしたからね・・ばっさりです。  若くなってますよん・・・(ほんまか?)

> ジュニちゃんの美形はわかりますよぉ~
> やっと帰って来たんですね
やっと帰ってきました・・競技会前なのに・・ もう焦りまくりです。

2012/02/25 (Sat) 23:07 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ぶんぶん丸さんへ

> ぷりんのトレチャンがまだ載ってなかったから夕方捨てたのを急いでゴミ箱から出して見たざんす~~
ぶんぶん丸さん 速い! 
最近ガゼット 読み物 多くなってません?
よって一旦とってるので (結局読むのが 遅くなっているけど )溜まる一方ですわ。・

> ジュニちゃん&さらださんの写真バッチリ載ってたぁ♪
> 知ってる人が載ってるって嬉しいわ
わざわざ出して見てくれて ありがとう~。嬉しいです

2012/02/25 (Sat) 23:14 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

アデリーさんへ

> さらださん、実績があるからいつも本に良く載りますよね。
> 我が家は最近黒くて小さいから、ドグスポでさえちっとも載らなくなりました。
昔 昔 アジラーさんのページは多くて 沢山競技している写真があって
羨ましくおもってました。 ここは表彰台にでも乗らないと駄目かって
ドクスポに載る為に頑張ったようなものですわ~。

> 愛犬の友、ガゼット楽しみにしています。
> さすがに犬界新聞は知ってるものの、手に入らないので。。。
愛犬の友は もう次号が出たみたい。 私もまだ2月号買ってないんですよ
写真廻してもらったの・・・(^^)

> 掲載の為のダイエットは、励みになりますね。
> すっきり変身のお姿を早く拝見したいものです。
いつもなら 本部前に痩せていたのに 一昨年 去年はできんかった・・
今ごろ痩せて これから檜舞台はあるのか? がんばらねば・・・

2012/02/25 (Sat) 23:17 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ケリー 恋さんへ

> うちにも昨日届いていました~
> さらださん&ジュニアくんカッコイイ~
見て下さってありがとうございまーーーす♪
顔でかいのが 目立って嫌なんですけど 写真は正直なんで 仕方無いですね。

> 偶然でもイイのでケリーも載ってみたい~
> でもやっぱり何か賞を獲って掲載されてみたいかなぁ(笑)
> 夢見ている私です…(^-^;
ケリー君もじきに載りますよ・・・表彰式の写真はもうあるんじゃないですか?
これから沢山載って ダックス軍団の☆になりますよん・・・

2012/02/25 (Sat) 23:21 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts