雪中捜索 訓練

ジュニアは 普段 瓦礫捜索訓練していますが

地方に訓練に出向いた時は 広域捜索もします

今回は雪の中での捜索・・・


ゴールデンは雪大好きですからねぇ~・・

ジュニちゃん お仕事って思っているかは謎ですが

めちゃ張切って 訓練 しています・・・

今回は先生がビデオ撮って下さいました・・・

ジュニちゃん弾けてます・・・楽しいぃぃぃ~ ♪




 では みてね。








ランキングに参加しています。ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




訓練の事なら アジオビ塾日誌 今更ながら躾の話し? )興味のある方は飛んでみてね
関連記事

Tags  訓練 救助犬 ゴールデン 捜索

Comment

ノアママ #R/T0D4oQ

ジュニちゃんが合宿の時ってめっちゃ寒いときばっかですよねぇ~~
でも、このビデオを見ていると、ジュニちゃん雪の中で元気に捜索しているし、元気・元気
いい感じですよねぇ~

うちの寒がりさんだとありえない話・・ですわ

2012/02/27 (Mon) 15:48 | URL | 編集 | 返信
ケリー恋 #fF0QDnLU

動画見させて頂きました!!
ジュニアくんスゴ~い(^-^)/
ますますファンになりました(笑)

2012/02/27 (Mon) 15:57 | URL | 編集 | 返信
りっくありす #-

ジュニアくんってすっご~い(^^)
カンペキ惚れちゃいまいた❤

2012/02/27 (Mon) 18:32 | URL | 編集 | 返信
トトパパ #mQop/nM.

こんにちは。

おお~すごい雪ですね。
すごいすごい!!
八甲田山みたい。。。(?)

トトは、こんな雪だったらビビりまくって、
寒くて寒くて固まってしまいますわぁ。。。

2012/02/28 (Tue) 09:38 | URL | 編集 | 返信
しぇりこ #-

ジュニアちゃん張り切っていますね。
ちゃんと見つけてエライ!エライ!。

隠れているお兄様も大変だなぁーなんて見ちゃいました。
休憩時間に雪の中でクネクネ、ごろごろ~余裕ですね。(^0^)
応援ぽち☆

2012/02/29 (Wed) 07:52 | URL | 編集 | 返信
スニ #E/YUxcsg

ジュニア君雪の中お疲れ様でした☆
お仕事訓練なのに
何故か楽しそうに見えるのは私だけ?
うふ♪私も隠れている方も大変だな~
って見ちゃいました・・・

会報誌見ました。
ジュニア君さらださん
カッコいいよ☆

2012/03/02 (Fri) 15:36 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ノアママさんへ

いつも亀レスすみませんです・・v-436
> ジュニちゃんが合宿の時ってめっちゃ寒いときばっかですよねぇ~~
この地方の方達とご一緒する事が今後増えそうです。
ジュニアは捜索訓練大すきですから どんどん参加させますよん
v-61が色々大変ですが・・・・笑

> うちの寒がりさんだとありえない話・・ですわ
小型犬は駄目ですね
ロビンもめちゃんこ箱入りになってます。
ぶるぶる震えてますよん 明日はよろしくお願いします

2012/03/03 (Sat) 12:15 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ケリー 恋さんへ

> 動画見させて頂きました!!
> ジュニアくんスゴ~い(^-^)/
> ますますファンになりました(笑)
超亀レスすみませんです・・v-436
動画みてくださってありがとう~
ジュニアハッスルしているでしょう~
こんな姿をみると 訓練させ甲斐があるってもんです。
楽しくて仕方ないみたい・・・ 雪だから尚更?
さむくないんでしょうね・・

ファン? ありがとうございま・・・嬉しいです

2012/03/03 (Sat) 12:17 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

りっくありす さんへ

> ジュニアくんってすっご~い(^^)
> カンペキ惚れちゃいまいた❤
亀レス
すみませーーん・・・m(__)m
動画みてくださってありがとうございます
捜索が楽しいんだか 雪が嬉しいんだか?の動画ですが
まぁ訓練頑張った? 事にしときましょう~・・・笑

惚れちゃいましたか? 私もジュニアが人間ならと思ったりします・・・猛爆

2012/03/03 (Sat) 12:19 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

トトパパさんへ

いつものごとく亀レスすみませんです・・・
> おお~すごい雪ですね。
> すごいすごい!!八甲田山みたい。。。(?)
いやーーん 古いですね・・・ 笑
ここは広島ですよん・・・。1m位積もっているみたいですわ・・・。

> トトは、こんな雪だったらビビりまくって、
> 寒くて寒くて固まってしまいますわぁ。。。
ロビンも同じですよん・・・でも雪質が良いから案外・・?
ってチワワは南国生まれだから 弱くて当然ですね・・

2012/03/03 (Sat) 12:21 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

しぇりこさんへ


> ジュニアちゃん張り切っていますね。
> ちゃんと見つけてエライ!エライ!。
亀レスすみませーーん・・・動画みてくださってありがとう~。
ジュニアの張り切り様が面白いですよね
何度見ても ほんわかさせられますです。

> 隠れているお兄様も大変だなぁーなんて見ちゃいました。
そうなんですよ なんたって 真夏とこの雪の中のヘルパー役は大変です。
夏は早く見つけてやらないと 熱中症・・・? なんてね・・
救助犬の訓練こそ 沢山の人の手がいって 皆さんと作り上げてゆく犬・・・って感じです。

> 休憩時間に雪の中でクネクネ、ごろごろ~余裕ですね。(^0^)
犬ってすりすり好きですね・・こんな所に臭いつけてどなんいするん? ですけどぅぅ
雪玉沢山くっつけて 大変やったとR先生がおっしゃってました。

2012/03/03 (Sat) 12:25 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

スニんへ

> ジュニア君雪の中お疲れ様でした☆
> お仕事訓練なのに 何故か楽しそうに見えるのは私だけ?
> うふ♪私も隠れている方も大変だな~
動画みてくださってありがとうございます。
ええ ええ 雪が嬉しい楽しいですよん。。
元々捜索は大すきだから はりきりまくりです。。。
ヘルパー役は大変ですね
穴掘って 潜って シートかぶって 雪に埋もれてですから・・・・笑

> 会報誌見ました。
> ジュニア君さらださん・・カッコいいよ☆
あら もう見ましたか? やっとこさ記事にしました・・
まあ私のすねすね・・・が有りましたので・・・猛爆・・・
記念と思っても 4万円は高かったです・・・・いたーーーい。

2012/03/03 (Sat) 12:28 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts