犬界新聞社の会報誌

先日お話していました 犬界新聞社の2011年度版の会報誌が届きました・・


じゃーーん これです。
会報誌1




問題の広告・・・
我が家は奮発して1面カラーにしたので しょっぱな2ページ目に
どでんと ありまーーす。 きやっっ (@^^@)







あら・・
さらださん若くて かわいい・・・・・!!!!!!








会報誌2




会報誌3



を 狙って R先生とジュニアのツーショットです。






まあ ばればれしているかもですが・・・・。:   




皆さんは だいたい競技会の表彰写真が多かったですね

そして 席次や賞歴が 沢山 書いてありました。

さらだは 申し込み用紙の賞歴欄が小さかった事と  理事長以上の賞と思ってたので

これでも多いかな・・・と 他のは書かなかったんだけれど・・
なんか 凄く後悔しましたぁ~・・ 


R先生とは 3回もクラブ会長賞獲っていたのに。・・( プロの部を 書いて無いしね・・(><))
折角の記念だったのに・・

その上

IROの救助犬が IPOになってて 大変です・・(IPO関係者様にご迷惑をかけましたら 
確認を怠った私の責任であります・・・誠に申し訳ありませんです・・・

ここでも S所長様に なんで合格って書いてないん・・席次もいれたら良かったのにと 言われました。

IROの世界大会で合格するって事が どんなに凄い事か 私自身 よく分かってないんですよね・・


ダンスも書いとけば良かったべかな?? 

もう小心者やさかい・・・。 






なので 折角4万円も出して (ここ強調 )広告出したのに なんやすっきりせず
ぶーひーぶーひー ぶーたれてましたら 
弟子さんに すごく叱られまして (><)

ジュニアのすごさは 沢山の人が知って居る・・・ちゅーあげあげの言葉でやっと 気が納まりましたです・

なんや世話の焼ける・・・どっちが師匠やねん・・・・猛爆






 犬界新聞社様には5冊も本を頂きR先生にお渡しし
 Sドックスクールにも 無理矢理置いてきましたです・・・。

会報誌には 1年分のブロック競技会以上の大会の成績 & 写真が載ってます。


秋季本部大会で 1席だったので決定戦集合写真・・

会報誌4


四国ブロックで理事長賞・・の写真

会報誌5


年末のジャパンカップ マースJapan賞の写真・・・(^^)

会報誌6




まあ よい記念となりました・・・

R先生のPRにもなれば 一番なのよん・・(^^)


だから
本当はR先生がジュニアと本部で賞を獲って 
出陳簿の内ページに載せる事   が第一目標だったんだけれどな・

(出陳簿の広告は 訓練士さんと犬の写真広告は有りみたいだから・・・ )

次の犬では 是非・・・と 目論むさらだでしたん・・・♪




ランキングに参加しています。ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




訓練の事なら アジオビ塾日誌 今更ながら躾の話し? )興味のある方は飛んでみてね


関連記事

Tags  訓練 競技会 救助犬 世界大会 理事長賞

Comment

弟子 #-

興奮が冷めましたか?

連合会報一面カラーは素晴らしい
犬と指導手の実力と同時に所有者の経済力も・・・
なのにピィピィア~~弟子に八つ当たり
ドント構えていきましょ訓練競技会関係者はみんな認めていますよ
東のゴル横綱様もさらだ姫さんは凄いとおっしゃってましたよ
明日の競技会頑張って下さい江戸から応援してます

2012/03/03 (Sat) 19:06 | URL | 編集 | 返信
さらだ #B6Sud9Cs

弟子どのへ

>なのにピィピィア~~弟子に八つ当たり
その節はお世話になり ありがとうございました。
ピイピイ煩く言って ごめんなさい・・・
しかーーし 半面白黒から かなりのグレードアップですもの
言い出しっぺさんに ぷんすかぷんになっちゃいましたですよ  (笑)

まあ いかに器が小さいかっちゅー事です・・・。 激爆。

>東のゴル横綱様もさらだ姫さんは凄いとおっしゃってましたよ
何度もご挨拶したいと思いつつ
小心者ですから お声かけそびれてばかり・・
だから パパさんを使ってしまいましたが そう言ってもらえてお世辞でも嬉しいです。
今回はゴルペアが 多く載って ゴールデンのすばらしさが 伝わるといいなぁぁ~と 思いましたです。

>明日の競技会頑張って下さい江戸から応援してます
あっっ 忘れたいのに かなりのプレッシャー・・
今までで一番の緊張です・・・明日欠席したいです。 涙

2012/03/04 (Sun) 00:26 | URL | 編集 | 返信

サラダ姫様とジュニア君は、これからビックタイトルでいくらでも広告を載せられますから。

私はご挨拶と思いながらも、サラダ姫様の迫力に圧倒されてなかなかお声を掛けられません。歳は多いのに、意気地はありません。

私たちは、犬も人も若くないので今回は本当に良い記念になりました。
アイルちゃんも一緒だと良かったですね。

2012/03/04 (Sun) 18:02 | URL | 編集 | 返信
ノアママ #R/T0D4oQ

今日はお疲れ様でした
すごく心配していた選別・・・うまくいってよかったですね
それなのに・それなのに・・・ビデオごめんなさい
手もかじかんじゃって手振れがひどいでしょう
今日の天気をなめてましたわ
オビ2は初めて見ましたれけれど、とても・とても・・・挑戦したい…なんて言えない世界でしたわ

会報誌、実物をしっかと見せていただきましたよぉ~~
カラーで写真もデカく、いいですねぇ~
こんな輝かしい成績があれば、けちんぼの私でも、虎の子を出すと思いますよ

またオビ3に向けてまた頑張ってくださいね

2012/03/04 (Sun) 21:24 | URL | 編集 | 返信
アレママ #-

はじめまして。

コーギーのアレックス(5才)の飼い主 アレママと申します

お星様になった、ラッキー君の 闘病記事、読ませていただきました
良い子でしたね(涙)
家のアレックスも、負けずに良い子ですよ(笑)

一昨日 脾臓と腫瘍摘出しました
貧血で危険な状態でしたが、回復しつつあります
検査結果まだですが、冷静に考えて、
血管肉腫だろうな…と思う

辛いなか、前向きな闘病記事、参考になりましたし、励みになりました。
今、明るく 過ごされてる様子も、励みになりました。

お礼 言いたかった。
愛情溢れる看護記事、ありがとうございました。

何が あっても、精一杯頑張ります

初コメなのに、長々と 失礼いたしました。

2012/03/05 (Mon) 07:28 | URL | 編集 | 返信
スニ #E/YUxcsg

素敵な記念の1冊ですね☆
↓前の日記のコメントの私の書き方が悪く
会報誌はガゼットです~
犬界さんのは本物を見ていないです。

昨日はお会い出来て嬉しかったです☆
ジュニア君、ダンスもがんばってね♪

2012/03/05 (Mon) 15:55 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

アービンママさんへ

> サラダ姫様とジュニア君は、これからビックタイトルでいくらでも広告を載せられますから。
コメントありがとうございますぅ~
もう私の 器の小ささが ちょんばれの記事ですみません・・・
かっこつける事なしの 私ですから 正直さんと お許し下さいね・・・・笑
いえいえ 我家はもう引退の道 一直線・・
しかも v-61がありませんからに 次はないですよん。


> 私はご挨拶と思いながらも、サラダ姫様の迫力に圧倒されてなかなかお声を掛けられません。歳は多いのに、意気地はありません。
えーーー 迫力・・・??笑。
ぱっと見怖いのかも・・笑ってないと 厳ついみたいで・・すみませんです。
そうそう弟子さんには 関東のAママ 中部のAママ 関西のJ ママ 三大ゴル飼い 美人ママと
よばれましたですよん・・。
どんなにゴマすってるんでしょ? いえ 正直者さんでしょうか・・・笑

> 私たちは、犬も人も若くないので今回は本当に良い記念になりました。
秋季のアルクインペアさんは とっても綺麗でしたよん。
まだまだ頑張らねば・・っていう気にさせて貰いました。
アイルママさんが仰ってる 綺麗な脚側そのものでした。
若さだけではないって事ですよね。 

> アイルちゃんも一緒だと良かったですね。
はい これ本当にそう思いました。 一度3頭並んで写真撮りたいものです。

2012/03/05 (Mon) 17:20 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ノアママさんへ

> 今日はお疲れ様でした
> すごく心配していた選別・・・うまくいってよかったですね
> それなのに・それなのに・・・ビデオごめんなさい
昨日はす おめでとうございますぅ~・・・良かったです。
しかし私の声がリンクの中のママに聞こえるなんて どうなの?

そんなにでかいんかい???ですが
いえいえ そんな外野の超えが聞こえるようではあきまへん
私は全く聞こえませんですよ・・・。

ビデオありがとうございました。 ズームなしで良かったんですよ。
何故か最大になってて だからみえなくなってたみたい・・・
あれめちゃんこ ズーム効くんですよ。  笑

> オビ2は初めて見ましたれけれど、とても・とても・・・挑戦したい…なんて言えない世界でしたわ
いえ 是非挑戦して・・・
私が一から 10 まで 手ほどきしますわ 攻略法みつけましたですよん・・。

> 会報誌、実物をしっかと見せていただきましたよぉ~~
> カラーで写真もデカく、いいですねぇ~
> こんな輝かしい成績があれば、けちんぼの私でも、虎の子を出すと思いますよ
ですよね・・・そう思いますよねん・・しかし振り込む当日はなかなか気持ちが定まらず・・笑

> またオビ3に向けてまた頑張ってくださいね
ありがとうございます 次回はちょっと準備しますです・・・。

2012/03/05 (Mon) 17:24 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

アレママさんへ

> コーギーのアレックス(5才)の飼い主 アレママと申します
初めまして・・・訪問&コメントありがとうございます。

> お星様になった、ラッキー君の 闘病記事、読ませていただきました
> 良い子でしたね(涙) 家のアレックスも、負けずに良い子ですよ(笑)
 はいとっても良い子でした・・私の自慢の息子です、。

> 一昨日 脾臓と腫瘍摘出しました
> 貧血で危険な状態でしたが、回復しつつあります
摘出手術なさったのですね・・早めの処置・・・破裂してしまって
大量出血だと 手遅れになることもありますから 良かったです。
このまま快復して 元気な姿見せてくれますよ

転移していなければ 脾臓はなくても大丈夫な臓器なので
また 普通の生活 おくれます。

> 辛いなか、前向きな闘病記事、参考になりましたし、励みになりました。
> 今、明るく 過ごされてる様子も、励みになりました。
そう 言ってもらえて 記事を書き続けて良かったです。
米を下さる方は皆さんお優しい方ばかりで こちらこそ感謝したいくらいです。

> 何が あっても、精一杯頑張ります
当時は辛くて 辛くて毎日泣いてばかりでした。
でもね 出来る事精一杯したという充実感があります・・
アレママさんも 悲しい時は泣いていいんですよ・・我慢が一番いけませんから

また何かありましたら お便り下さい。
私の出来る事なら 何でもしくた思ってます。

アレックスちゃんに転移がありませんように・・祈ってます

2012/03/05 (Mon) 21:44 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

スニさんへ

> 素敵な記念の1冊ですね☆
> ↓前の日記のコメントの私の書き方が悪く
ガゼットでしたか・・・会報誌だと思いましたです
お教室が犬界新聞とっているのかな?と 思いましたですよん。

> 昨日はお会い出来て嬉しかったです☆
> ジュニア君、ダンスもがんばってね♪
こちらこそ お逢い出来て良かったです。
まさか来ているとはしりませんでしたわ~・・v-12
あいにくの雨・・寒いし ひまちゃんには 酷な大会でしたね・・

次回は何処に出陳かなぁ~? 
ジュニアも出直しです・・・。って私の訓練方法がまずすぎましたっていうか
挑み方自体 問題でしたわ・・・
ダンス 全くしていません・・・そろそろ始めなきゃ

2012/03/05 (Mon) 21:52 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts