ダイエットのその後・・・-5kに

一月で3k痩せてから なかなか次に進まなかった 私のダイエット・・・。
思い切って 区のスポーツセンターへ通う事 2週間・・。

食事は置き換え2食・・そして運動


ダイエット 朝食


ダイエット 昼食


なのに なのに なのに痩せなかった。
なので・・・ 3月からプール運動も追加する事にしましたん。

私 かなづち・・ しかも水着姿になりたくなーーい
かったるーーーいで プール運動は したくなかったんですけれど
水中運動の方が 断然消費カロリーが多いっちゅー事で 頑張ることに・・
(陸上運動の3倍だそうです・・・

早速  水着を5年ぶりに買いましたよん
こんなんです・・・ にゃは・・・(^^)

3月1日の運動は運動ジムで マシン4種 20回×2
きつい腹筋 5×3    背筋 20
エアロバイク 30分
で プールで歩く 50分 + バタ足 10分・・・して帰りました。

3月2日は運動ジムで マシン4種 20回×2
きつい腹筋 7×3    (腹筋が少しずつ出来る様になりました)・・・背筋 10×2
そして エアロバイク 60分 頑張りました・・・
プールは
 歩き30分 水中エアロ教室 30分・・・バタ足 30分と頑張りました。

しかし 水中ウォーキングで ハプニングが・・
なんと おまたが痛い・・しみるぅぅ・・・ なんでちくちくするん? 何か挟まったのか????
???の嵐だったんですけど 
エアロバイクのしすぎで 大事なあそこ辺を 擦ったも様であります・・・
めちゃんこ赤くなっとりました・・・(みたんかい? 激爆)

この日の 夜は前日のすき焼きの残りを卵とじしました。
あるダイエット方法に プレートご飯なるものがありまして・・
ちび姉の幼児の頃のプレートを引っ張り出して 活用・・

ダイエット 夜食

ご飯はお茶碗1/3 おかずは 小鉢1杯ほどですけど こうしてみると量があるように見えますね・・(^^)

で ずーーと動かなかった体重がなんと 動きまして この日で500g痩せておりました。

よって 
あれから 1k 痩せました~  計 4k減




と ここまで下書き書いてましたが 

なんと 先日の訓練競技会で またまた1k痩せました (一日ででてす。

よって  -5k です。 うっっそぅぅ~。
その苦しい大会のお話は アジオビ塾日誌にて・・・


ウエストは-7㎝ほど へそ周りは-5㎝ ほどでしょうか?
なかなかへそ周りが すっきりしないので 頑張りたいと思います。

ふくらはぎは もう揉みまくるしかないみたい・・・
揉みまくるだけで痩せた人がTVに出てたいたけれど 1日3時間 ひたすら全身を揉み出す事で
1年で15k痩せたそうです・・・
ふくらはぎを細くする運動は あまりないので 私も1時間ほどかけて 揉みまくるつもりです・・・

よって 時間がなく
なかなか 皆様の所ゑ 訪問出来ない 更新出来ない 米返しが出来ませんが すみません・・。
しかも お腹が空いたら寝る事にしてますので 尚更です。

ダイエット成功の暁には どでーーんと お洒落して お出かけしたく思ってます
更にがんばりまーーーーす♪
 うひっっ・・・





ランキングに参加しています。ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




訓練の事なら アジオビ塾日誌 OB2 初挑戦 )興味のある方は飛んでみてね


関連記事

Tags  ダイエット 運動 プール

Comment

アデリー #tHX44QXM

流石ですね~。
4月の本部展までにはバッチリですね♪
楽しみにしてますワン!

2012/03/06 (Tue) 00:32 | URL | 編集 | 返信
アンディ&シオンママ #SFo5/nok

おはようございます♪
サラダさん、凄い根性ありますね。
ワタシも水着買って水泳する意気込みでいたんですが
まだ、いたっておりませんです。
お腹周りがすごいことになっている私ですが根性なしで
甘いものカロリー気にしないはで困ったもんです。
これから、薄着になり、頑張ってみます(^_^)
サラダさんも無理のないよう頑張ってくださいね。

2012/03/06 (Tue) 07:42 | URL | 編集 | 返信
マリベルママ #-

saradaさんすご~い↑↑↑
やっぱり何事にも真面目なんですね、根性が素晴らしい!
私も 揉みまくりダイエット見ました。3時間ひたすら揉むなんて暇な人(爆)と思ったのは私だけでしょうか?
いやいや その人の根性ですよね。

で、大事なところ大丈夫ですか?(^_^;)

2012/03/06 (Tue) 18:04 | URL | 編集 | 返信
ぶんぶん丸 #-

きゃはっ
私もヒルズダイエットこの前買いました♪
美味しいですよね
(マイクロダイエットの味に飽きてきたので)
でも全然減りません~
すっごいですさらださん

2012/03/06 (Tue) 18:54 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

アデリーさんへ

> 流石ですね~。
> 4月の本部展までにはバッチリですね♪
> 楽しみにしてますワン!
あらら・・それが春は行かないのですよ・・。
いつも夏からダイエット 飽きの本部に合わせて・・でしたが
今回は冬にダイエット・・

もしや秋の本部に行くことがありましたら 維持したく
リバウンドせずを目標に頑張りますわ・・

2012/03/08 (Thu) 00:01 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

アンディ&シオンママ さんへ

> おはようございます♪
> サラダさん、凄い根性ありますね。
ぷぷぷ・・・ やるぞと決めたら根性でやり遂げます。
しかし どんどん腰が重くなって スタート時期が遅れていくんですよね
今回も何十回 思った事か・・・ 今は楽しくダイエットしてます。

> ワタシも水着買って水泳する意気込みでいたんですが
> まだ、いたっておりませんです。
水泳はしてません・・てか 泳げません。
もくもくと歩いてます・・あと ビート板でバタ足です・・・激爆

でも 水中運動 めちゃ効きます
足がどんどん細くなっていくのが分ります・・。 是非是非プールへ

> お腹周りがすごいことになっている私ですが根性なしで
私もへそ周りが・・・嫌らしいほど小高い丘になってます。
さいごの最後までのこっていそうな脂肪ですよね。

> 甘いものカロリー気にしないはで困ったもんです。
置き換え 2食・・・苦しい1週間を過ぎ
一月過ぎたら 今はほとんど気になりません・・。間食なしです。

> これから、薄着になり、頑張ってみます(^_^)
> サラダさんも無理のないよう頑張ってくださいね。
ありがとうございます。 あんなに運動嫌いでしたのに・・今は引き締めに燃えまくってます
一緒にがんばりましょうね

2012/03/08 (Thu) 00:07 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

マリベルママさんへ

> saradaさんすご~い↑↑↑
> やっぱり何事にも真面目なんですね、根性が素晴らしい!
いえいえ 持続出来ないから またやるんですよ
いい加減 脱リバウンドしたいです。 

> 私も 揉みまくりダイエット見ました。3時間ひたすら揉むなんて暇な人(爆)と思ったのは私だけでしょうか?
> いやいや その人の根性ですよね。
マリベルママさんも このTV見てましたかぁぁ~   笑
私もめちゃ暇な人やわ・・と思いましたですよ
じっと3時間揉み続けなんてできまへんです。 手も痛くなるだろうしね

でもふくらはぎは なかなかほそくなりませんよね。

> で、大事なところ大丈夫ですか?(^_^;)
ご心配おかけしましたぁぁ~
はい大丈夫です。 しみたのは あの日だけだったような・・・。 笑

過敏な所ですし 大事にしなくっちゃですね
しかし競輪選手やサイクリング大すきッ子さんなんて 大丈夫なのかしらん?と思います
サドルが違うらしいですけど・・・笑

2012/03/08 (Thu) 00:11 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ぶんぶん丸さんへ

> きゃはっ
> 私もヒルズダイエットこの前買いました♪
ぶんぶんちゃん 綺麗になってましたね・・
痩せてた~・・・(^^) あごのラインがすっきりしてたし・・。
メイサも頷けます・・・。

ぶんぶんちゃんもヒルズに? しかしヒルズは高いなぁ~・・・。
 これ切れたら違うのにしようと思いますがゼリー状のは これしかないのよね うーん。(><)

食べずに痩せるは3kが限度でした
今は運動・・これしかないね・・
プールは効くわ~・・今は楽しくてしょうがないです。(^^)

2012/03/08 (Thu) 00:16 | URL | 編集 | 返信
しぇりこ #-

さらださん~~頑張りましたね。
食事と運動で少しずつやせていくのがベストなんでしょう。

さらださんを見てると体を動かすのが好きみたいですものね。
きっと~スッキリ締まったモデル体系になりますよ~♪
持続が肝心~~これからも無理せずがんばって~~(^0^)
応援ぽち☆

2012/03/10 (Sat) 07:45 | URL | 編集 | 返信
さらだ #B6Sud9Cs

しぇりこさんへ

はい頑張ってます。
しかし いつもこの持続がたい変なんですよね・・
維持出来てこそ ダイエット成功といえるのだそうだ。

今は運動するのが楽しくて・・
痩せていくのが目に見えるので 嬉しくて頑張ろう~となるんですよ。

第一目標は達成したんですが 余裕もちたいので もう少し頑張ります・・ 応援してね♪

2012/03/10 (Sat) 16:37 | URL | 編集 | 返信
フィーバまま #Er9u1F22

ダイエット成功 おめでとうございま~す♪
私は最近疲れが出まして・・・胃がきりきりと痛んでいたんですがし~っかり食べていたので体重は減りませんでしたー(><)
プレートご飯はダイエットになるんだ~ 参考にさせてもらいます!
痩せすぎて倒れないように気を付けてくださいね~!

2012/03/10 (Sat) 20:17 | URL | 編集 | 返信
レオママ #rETQYEdA

こんばんは!

さらださん、-5キロですって!!すごい!!
あたくし? あきまへん 
今は、どういうわけかやる気ゼロでおます
プールは良いよね!
リバウンドには気をつけやっしゃ~
あたしも、ぼちぼちダイエット始めないとまたもとの体型に戻ってしまうわん(>_<)
まだ危機感ないレオママどすわ~

2012/03/11 (Sun) 21:04 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

フィーバままさんへ

> ダイエット成功 おめでとうございます
ありがとうございます。
でも 1年維持して成功といえるでしょうね
いつも一年後には 元通りになってましたから・・

> 私は最近疲れが出まして・・・胃がきりきりと痛んでいたんですがし~っかり食べていたので体重は減りませんでしたー(><)
大丈夫ですか? 私腹八分目を目指して やってます。
自然と がっつりたべなくなってきましたわ。

> プレートご飯はダイエットになるんだ~ 参考にさせてもらいます!
そうです・・プレートにすると 量が少なくても多く感じます。
私は食器洗う数が減るのが一番の魅力なんですけれどね・・・・笑

> 痩せすぎて倒れないように気を付けてくださいね~!
はい ご心配して下さってありがとう~・・
もう少し 続けて見ますね

2012/03/13 (Tue) 12:25 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts