歩いて 走って 泳いで♪



ダイエット開始して 二月が過ぎた。

プール運動を追加したら すんごく 調子よくて 7K痩せた。。

ジムで エクササイズ 機械運動してから プールで歩く30分以上 + バタ足30分なんかして
最低1時間は プールで頑張ってる。

時間の無いときは ジムよりプールを優先・・
すると もう 毎朝足が細くなっている 実感があって トレーニングセンターに行きたい!
行かなくっちゃ・・♪ って 思っちゃいます・・・(^^)


本当は目標達成なんだけれど 欲が出て来ましたです。
それと リバウンドしない体作りですね・・だからまだ まだ頑張ります。


プールは・・・人生の先輩方が 沢山・・  もうほとんど・・・

なので私はプールのマドンナ? アイドル???  です。

よくお声をかけられます・・・。 にゃは・・。

普通に水中歩行する訳はなく
足上げたり 蟹さん歩きしたり つま先歩き 腰ひねりとか・・・いかに細くするかを考えて
歩いているので

先日は

そんなんしたらしんどいでしょう~・・・って ある熟年紳士から お声が・・


いやぁ~・・痩せたいから・・おなか ぽっこんだし・・ 答えると



何処が・・・? そんな贅沢ゆーたらあかんわ


あん人達みてみ・・・  どーんるねん・・・  だって・・・。



しかし
 目配せした先は・・ 









70代のぼてぼての ご婦人・・


比べるの悪すぎぃぃ~・・・

せめて 若きトレーナーのお姉ちゃんと比べてよん・・目標は あれなんだから・・・
と ゆーちゃりました。・・・。


歩いた後は いつもビート板で バタ足・・・。 

本当はスイスイ クロール または 平泳ぎしたいんですけど 
泳げないからもくもくと ビート板バタ足です。・・(><)
70代のおじん おばんにも負けてます
こんな人は誰一人いません・・・・めちゃ目立ちます・・。


恥ずかしいんですけど・・





おじーさんには バタ足が速いと 褒められました・・

・そんなんあり? ですが



そしてついに 先日オジーーー様に

前前から聞きたかったんだけれど もしかして泳げないの?  って・・

あははは ビート板外した事ないんだもんね・・

また別なオジー様には  息継ぎを教わりました・・。

最初はかもしかの足を目指してましたが  今は泳げたらいいな・・で 頑張ってます・・・

背中の肉は無くなりました・・・。 すっきりです。

一番細いGパンも入るようになりました。 

おなかの皮? が消える事はないのかしらん??? 後は腕とふくらはぎ・・

頑張ります・・・。


ジュニアも すぐに皆さんに太ったんちゃう??っていわれます。


鶴見緑地で訓練 198
走れ 走れ~・・・♪・♪ 鶴見緑地で訓練 468





ランキングに参加しています。ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




訓練の事なら アジオビ塾日誌 理事長賞 )興味のある方は飛んでみてね


関連記事

Tags  プール アイドル

Comment

ディ姉 #-

もう、7キロ痩せたのですか?凄いです。
尊敬~!

2012/03/29 (Thu) 07:47 | URL | 編集 | 返信
hotdogs3 #-

おはようございます。

先日は偶然にもまたお会いする事が出来て
嬉しかったです!!!
何年かぶりのジュニアちゃんロビンちゃんとっても
可愛くて~~♪ 私の憧れ~ゴルさん!!

サラダさん。頑張って運動されてるんですね~!
尊敬します。プールでの運動は良いって聞きます。
サラダさんと同じく 私も永遠のかなづち(泣)
子供の頃から 水が怖くって・・。
私から言わせると。ダイエットするほど・・サラダさん太ってないですよ~!
ま、体動かす事は良いことなんで これからも頑張って続けてくださいね!!!

2012/03/29 (Thu) 09:48 | URL | 編集 | 返信
ノアママ #R/T0D4oQ

昨日はどうもありがとうございました

水泳っていいですよねぇ~~
筋肉ムキムキにならない程度に、スリムになってくださいね
これだけ頑張っていたら、運動だけで食事制限って必要ないんじゃないかなって思うのですが・・・

で、さらださん泳げなかったんですか??
知りませんでした
水の事故も怖いですからね
スイスイ泳げるようになってください
それに・・・体力作り
これから必要ですからね
いつまでも20代の体を維持してくださいまし

2012/03/29 (Thu) 10:14 | URL | 編集 | 返信
タンゴまま #-

ななななな

7kg!(◎_◎;)凄いすごすぎる~
生半可じゃ済まさないでキッチリ結果出されますね!尊敬します(o^^o)
もう、神の領域です~(笑)
しかも、プールネタ、爆笑~)^o^(
私に三ヶ月ほど、のりうつって貰いたいですわぁ(^^;;

2012/03/29 (Thu) 12:00 | URL | 編集 | 返信
スニ #E/YUxcsg

す・スゴイですよ、さらださん
7kgもだなんて~
有言実行なさらださんの強さをさらに尊敬です。
私もがんばろ~・・・

2012/03/29 (Thu) 15:41 | URL | 編集 | 返信
しぇりこ #-

7キロなんて凄いですね。
プールで楽しんでいる姿が見えるようです。

私も運動不足なんだよなっ!……(><)
さらださんのお話で私も頑張ろうかなぁーって
気がしてきました~~♪
応援ぽち☆

2012/03/29 (Thu) 18:14 | URL | 編集 | 返信
さらだ #B6Sud9Cs

ディ姉 さまへ

はい 頑張っておりますよん
今回はゆっくりダイエットと申しておりましたが
やっばり数字が出ないとやる気が・・・笑

で 運動しまくってます。

もう少し続けて見たいと思います

2012/03/29 (Thu) 21:41 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

hotdogs3 さんへ

こんばんは・・・ こちらこそ お逢いできて嬉しかったです。
誰かな・・? から ピンときましたですよん。 激爆。

> 何年かぶりのジュニアちゃんロビンちゃんとっても
> 可愛くて~~♪ 私の憧れ~ゴルさん!!
そう 言ってもらえて 嬉しいです。
話ししてましたが ゴル飼ったら 是非お声を・・・躾して差し上げますわ。
上から 目線ですが・・・・・・激爆。

> サラダさんと同じく 私も永遠のかなづち(泣)
> 子供の頃から 水が怖くって・・。
水が怖いというより 息つぎが出来なくて・・・駄目です。

> 私から言わせると。ダイエットするほど・・サラダさん太ってないですよ~!
> ま、体動かす事は良いことなんで これからも頑張って続けてくださいね!!!
いえいえ 痩せてあれですから・・・すぐリバウンドするので ちょっと頑張って
プール続けます

2012/03/29 (Thu) 22:16 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ノアママさんへ

> 昨日はどうもありがとうございました
こちらこそ 美味しいおやつを 頂きましてありがとうござます。
お天気がもって 良かったデスヨネ・・雷鳴ってたので 心配でしたわ

> 水泳っていいですよねぇ~~
> 筋肉ムキムキにならない程度に、スリムになってくださいね
ムキムキには 程遠いです・・

> これだけ頑張っていたら、運動だけで食事制限って必要ないんじゃないかなって思うのですが・・・
ええ ええ 今回は食べてます。
食事制限してたら もう2kほど痩せていると思います。

> で、さらださん泳げなかったんですか??
> 知りませんでした
あははは もう駄目です・・息つぎが出来ないのですよ
せっせと 顔つけてぷーはーぷーはーとしているんですけれど
ビート板なしの 横向きは出来ませんです。

> それに・・・体力作り これから必要ですからね
> いつまでも20代の体を維持してくださいまし
ですよね・・今でもきついのに シェパきたらどうなるの?ですわ。
体力つけないと 散歩もできませんですわ

2012/03/29 (Thu) 22:20 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

タンゴママさんへ

> 7kg!(◎_◎;)凄いすごすぎる~
コメントありがとうございますぅ~。。
えへへへ・・・私 やりだしたらとことこんなんです。 結果もいつも出ます
ただ維持が出来ないんです・・・ リバウンドの女王ですから・・・涙
しかし しかし 今回こそは・・・1年つたせるぞ・・・!!

> しかも、プールネタ、爆笑~)^o^(
> 私に三ヶ月ほど、のりうつって貰いたいですわぁ(^^;;
プールネタ もっとおもろいのがあるんですよ 。 それは次回に・・(^^)

タンゴママはダイエット 全然必要なしです。羨ましいですわ

2012/03/29 (Thu) 22:24 | URL | 編集 | 返信
フィーバまま #Er9u1F22

すごい!!!7キロもやせたんですか(><)/
ナイスバディ ゲットじゃないですか!!!!!
ダイエットは人もワンコもプールが1番なんですね
私も通おうかなぁ~~~♪
プールではすっかり人気者ですね(^^)

2012/03/29 (Thu) 22:24 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

スニさんへ

> す・スゴイですよ、さらださん
> 7kgもだなんて~
そうよん・・・7Kやせましですよん。
泉大津が -4kあたりだったのかなぁぁ~・・(^^)

> 有言実行なさらださんの強さをさらに尊敬です。
> 私もがんばろ~・・・
スニさんは若いから新陳代謝がよいでしょう~
その気になったらすぐですよん。 がんばりましょう

2012/03/29 (Thu) 22:48 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

しぇりこさんへ

> 7キロなんて凄いですね。
> プールで楽しんでいる姿が見えるようです。
7kは いつもだと 通過点なのですが 今回はこの位で・・・って思ったり
やはり後3k位はなんておもったり・・です。

ふくらはぎと 二の腕がほそくなたいです。

> さらださんのお話で私も頑張ろうかなぁーって
> 気がしてきました~~♪ 応援ぽち☆
一緒に頑張りましょうよ・・ 今から脚腰鍛えておかないと・・ですぞ

2012/03/29 (Thu) 22:50 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

フィーバまま さんへ

> すごい!!!7キロもやせたんですか(><)/
> ナイスバディ ゲットじゃないですか!!!!!
頑張りましたぁ~
ナイスバディかは 謎ですけど くびれもちゃんとあり・・(^^)

> ダイエットは人もワンコもプールが1番なんですね
> 私も通おうかなぁ~~~
確かにプール行きだして 早かったです
普段運動してないし 泳げないので必死のばちこ・・ これが良かったのかも。

> プールではすっかり人気者ですね(^^)
あははは  それが大変な事に・・・それは次回のネタに・・・ ひきのばし中  笑

2012/03/29 (Thu) 23:44 | URL | 編集 | 返信
レオママ #rETQYEdA

リバウンドの女王

さらださんが、7キロ痩せてるまに7キロ太った
同じくリバウンドの女王レオママどす

もうね、体重計のるのが恐い。。。
さらださん、プールはええね~
あたしもジムへ行って泳げるようになったのが10年以上前。
自宅で仕事してたとき、肩こりがひどくて通い出したら
あたしゃ人魚かと思うほど毎日水が恋しくてたまらんかった
なんでも、凝り性なのに、飽きっぽいのよね~
さらださんと一緒?? 笑
よし、明日から頑張るわ なにを? カービーダンスや!

2012/03/30 (Fri) 10:30 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

レオママさんへ

> さらださんが、7キロ痩せてるまに7キロ太った
えーーーーーーーーー 7kの太った?
ママさんは 元が細いから 少々太ってもわかりゃしませんよ。
今が良い具合じゃないの・

> もうね、体重計のるのが恐い。。。
> さらださん、プールはええね~
体重計乗らなくなったら お仕舞いですぞ。
毎日朝 晩チエックしてます。

プールはええよぅ~
面倒だけれど がんばっておりんす。
だけど ちっとも泳げないのよ。 どうにかして 泳げるようになりたいわ
じゃなきゃ 何時までもビート板・・恥ずかしい。

> なんでも、凝り性なのに、飽きっぽいのよね~
> さらださんと一緒?? 笑
うんうん もう すごい飽き性・・ 一緒でーーす
プールもダイエットが終ったら 行かなくなると思う。  猛爆。

> カービーダンスや!
カービーダンス? どんなの?
私もズンバ踊りたいけど DVDのいくえが分らず・・・
一番必要なのは ダイエットじゃなく整理整頓だと 言われてます。

2012/04/01 (Sun) 23:02 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts