警察犬 全日本服従・・・ 2012年度・・

行ってきました~♪  本当は参加する予定ではなかったのですが

去年 アマ1部で優勝しちゃったので 優勝旗返還に行かねばならず




全日本服従 046
去年の写真


全日本服従 アマ1 017
優勝旗の代わりに レプリカのトロフィーを頂く

全日本 アマ1部2 全日本 アマ1部1


この為にだけ 行くのもなんだから また今年も1部に 出陳してきましたん。
今年は多かったわ~・・まぁ 1部が一番多いんだけれど・・。

結果は・・・・涙

持来のダンベル  勢い余って (コロっと 転がした? )    
一発で咥えなかったから  大きく 引かれて -0.5 点 3席になっちゃいました・・・。


全日本服従 アマ1 022

全日本服従 アマ1 027


私としては 元気よく とりに走ったので 由 なんですけどね



審査員が去年と同じ方だったらしく  我が家を覚えてらして (@@!)
去年より 元気なかったねぇ~・・
それでも ダンベルのこれがなかったら 決まってました・( 優勝・
・ 
)と おっしゃりましたわ
悔しい・・・。

まあ 私としては 連チャンで優勝は させて貰えないと思ってたから 意外な言葉でしたけれど。



詳しい 反省はアジ オビにて・・・

会場では お友達と 沢山お話して 楽しかった。

やったもん勝ちには 笑えた・・・。 今後の私のテーマにしよう~♪


全日本服従 アマ1 038

アマ2部を制した中部の秀才ゴル嬢との ツーショット 

この後 アイル嬢にジュニアは 追いかけ回されました・・・。 激爆。


さてさて 来年は参加どうしようかな?
障害がきつくなりそうだけど・・・

 
アマ1部に拘るか・・?
アマ2部に クラス替えするか・・・? 


それとも 卒業  












ランキングに参加しています。ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
訓練の事なら アジオビ塾日誌 全日本服従 の反省  )興味のある方は飛んでみてね
関連記事

Tags  警察犬 訓練 競技会

Comment

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/03/16 (Fri) 00:14 |  | 編集 | 返信
リッキーママ #-

初めまして
全日本服従 我が家も参加してました。
先生にお願いして 出して貰ったんです。

赤衣装のさらださん 何処にいても目立ってましたよ。
ジュニア君もすぐわかりました。
 
息の合ったきれいな脚側は憧れます。
今年もジュニア君だと 思ってたのに
ダンベルの件 残念でしたね
ちっとも気がつきませんでした。

会費は値上がりして お高いですが 来年も是非参加して下さい。
ジュニア君の勇姿を また拝見したいです。

2012/03/16 (Fri) 00:57 | URL | 編集 | 返信
アイルママ #-

こんばんは

2ショット写真みると、前足に目がいって、
ぷぷぷと笑ってしまうよ~

ジュニちゃん、お上品な内股・・・
それなのに、アイルったら、男勝りのがに股・・・

お里が知れるわ~

2012/03/16 (Fri) 19:35 | URL | 編集 | 返信
しぇりこ #-

ジュニアちゃんお疲れ様でした。
ダンベル~~ザンネン、それでも3席凄いですよ。
2ショットの写真、貫禄ですね、微笑ましいでぇーす。

さらださんもスリムに~赤が似合ってすてき。(^0^)

2012/03/17 (Sat) 08:09 | URL | 編集 | 返信
りっくありす #-

ジュニアちゃん・さらださんお疲れ様でした(^o^)
私もリックアリスも無縁な世界なので
憧れちゃいます❤
さらださんスリムじゃないですか~(^^)
ダイエット必要なし!ですよぉ(^_-)
私は以前教えてもらった例のレーズン・・・
小腹が空いたときのおやつで食べちゃい(^_^;)・・・・・・・・。
根性ないわたし!

2012/03/17 (Sat) 09:47 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

秘密さんへ

秘密さんも 参加されていたんですね。

私も先生に一度出してもらったら良かったな~と 後悔してます。
元気びんびん若い頃のジュニアだったら プロ2とれてたんではないかな?って
思いますもの・・ まあ色々ありの世界ですけれどね・・

来年はどうするかまだ未定・・
でないつもりが今回の様に 間際で決定しちゃうかもだし・・・
元気で動ければ 参加するかもです。
そうなれば 現地でお声駆けて下さいね・・

2012/03/17 (Sat) 10:06 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

リッキーママさんへ

初めまして 訪問&コメントありがとうございます。

プロ2 参加されていたんですね
飼い主さんが見ていても 大丈夫ですか?
我家だと 明子になってなきゃ (意味分ります・・? 激爆)無理です。

> 赤衣装のさらださん 何処にいても目立ってましたよ。
> ジュニア君もすぐわかりました。
えーそうですか? 最近赤衣装が多くなってきて
色をかえようかなぁ~? なんて思ってみたりしていますが
 黄色・・・
 
> 息の合ったきれいな脚側は憧れます。
> 今年もジュニア君だと 思ってたのに
そう言ってもらえて 嬉しいです ありがとうございます。
しかし ちょっと反省多しの大会でした。
また一から出直しです・・・ がんばります

何処かの会場でお逢いする事がありましたら お声駆けて下さいね・・

2012/03/17 (Sat) 10:09 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

アイルママさんへ

こちらにもコメントありがとうございます。

> 2ショット写真みると、前足に目がいって、
> ぷぷぷと笑ってしまうよ~
> ジュニちゃん、お上品な内股・・・
> それなのに、アイルったら、男勝りのがに股・・・
えーーー よくみてますねぇ~ そういやそうね・・(^^9

追いかけっこ・・・てっきり家の坊主が アイル嬢を追い回していると思って
焦ったのよ・・・・あはは

そしたらアイルちゃんで びっくり・・
アイルちゃん お元気やなぁぁ~・・(^^)
ジュニア 年下だし甘っちょろいから からかい甲斐があるんだろうねぇ~。
またあそんでやってね・・♪

2012/03/17 (Sat) 10:13 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

しぇりこさんへ

> ジュニアちゃんお疲れ様でした。
> ダンベル~~ザンネン、それでも3席凄いですよ。
ありがとうございます。
この大会は大きいので 3席までにはいると ガウン貰えるんです。
しかし旗は この大会しかないから・・欲しかったですね・・残念です。

> 2ショットの写真、貫禄ですね、微笑ましいでぇーす。
良い顔してますよね・・
中部の才女とツーショットできて 良かったです。
かーちゃん入りの写真もあるんですよ。
良い想い出が出来ました

> さらださんもスリムに~赤が似合ってすてき。(^0^)
スリムに見えますか? 嬉しいです。 もう少し頑張ります

2012/03/17 (Sat) 10:31 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

りっくありすさんへ

> ジュニアちゃん・さらださんお疲れ様でした(^o^)
ありがとうございます。
ちょっ残念な結果でしたが 楽しかったです。

> さらださんスリムじゃないですか~(^^)
> ダイエット必要なし!ですよぉ(^_-)
大分痩せたからですよ。
レーズンのは 私も小腹が空いたら食べますよん。
最近夜食に食べてしまって
8時以降食べないが守れませんわ・・・涙

もう少し痩せたいので 引き続き頑張ります。
一緒に頑張りましょう~♪

2012/03/17 (Sat) 10:35 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts