枝垂れ梅



家のが咲いたよ。


ロビンが庭で 何やら・・・・



梅 ふ20122

梅 ふ20123













梅 ふ20124





ほっといたら の花がなくなりそうなので 確保されました。

梅 20121




かわええでないかい? ロビン トリミング 196




地方に 訓練遠征に出ていたジュニアも帰ってきて・・・

 を堪能・・・


くんくん いい かおりですよ・
梅 2012 120

梅 2012 121


顔もほころびます。。。

梅 2012 126

梅 2012 127


梅 2012 128









梅 ふ20121




毎年 実った梅は捨てているんだけれど
今年こそは・・・梅酒にでもしようかなぁぁ~?

毎年 そう思っているんだけれど・・・ 今年こそ・・・(^^)








ランキングに参加しています。ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
訓練の事なら アジオビ塾日誌 理事長賞  )興味のある方は飛んでみてね
関連記事

Tags  訓練

Comment

スニ #E/YUxcsg

ロビン君トリムお疲れ様☆
ふわふわもふもふだね♪
梅の花を食べちゃうの~?
ウチにも梅の盆栽があるから今度リラにあげてみよ~
ダイエットスゴイです☆
-5kgも~、私も少しづつ始めたよダイエット
まだ-1kg、食べ過ぎたらアっという間に戻っちゃうね・・・

2012/03/21 (Wed) 16:07 | URL | 編集 | 返信
しぇりこ #-

お庭の枝垂れ梅 きれいなピンクでステキですね。

ロビンちゃん梅の花の香りに誘われて
楽しんでいますね~~♪
ニコニコ顔で嬉しそうにパクッ!ですか。(あっは)
ジュニアちゃんも笑顔で戯れて2ワンちゃん可愛い。
すてきなお写真~~和みますわ。(^0^)
応援ぽち☆

2012/03/21 (Wed) 18:01 | URL | 編集 | 返信
トトパパ #mQop/nM.

こんばんは。

ロビンちゃん、梅食べるんや!
梅の味、するんかな?
ジュニアくんも?

そういえば。。。
トトもバッタとか食べるなぁ。。。
ちょっと違うぜぃ~(昨日のR1をご存知なければすいません。。。)

2012/03/21 (Wed) 18:55 | URL | 編集 | 返信
りっくありす #-

枝垂れ梅、お上手に撮れてますね~
お庭に梅の木があるんですね(^o^) 
いいな~ 梅酒がたくさん作れるじゃないですか~♪
梅とおふたりさんのお写真・・・笑顔が癒されるゎ~❤

2012/03/21 (Wed) 23:02 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

スニさんへ

> ロビン君トリムお疲れ様☆
> ふわふわもふもふだね♪
トリミングしたその日だけ ふわふわ かわええです。
すく゜にあちこちぺろぺろだんからね~・・
ブラッシングも歯磨きも大嫌いで・・

> 梅の花を食べちゃうの~?
> ウチにも梅の盆栽があるから今度リラにあげてみよ~
食べますよん
ロビンに食べれない物などありません・・・ 笑

> ダイエットスゴイです☆
> -5kgも~、私も少しづつ始めたよダイエット
ただ今第三期の停滞期かも・・
ぽっこんおなかが きちんと へっこんでません。
今回は本当に割れ腹にするつもりよん・・・笑

がんばりまーす。

2012/03/23 (Fri) 07:25 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

しぇりこさんへ

> お庭の枝垂れ梅 きれいなピンクでステキですね。
家の庭はしぇりこさんちと違って 木ばかり それでも枯らすってどうよですが
このり梅だけは・・残さないと叱られますわ。

> ニコニコ顔で嬉しそうにパクッ!ですか。(あっは)
ロビンは何でも食べるので大変ですよ
おなかも壊しませんし・・鉄の胃袋です。

> ジュニアちゃんも笑顔で戯れて2ワンちゃん可愛い。

ジュニアは最近 写真撮影が嫌いで しかめっ面ばかり・・
にこにこ顔を出すのに大変です。
モデルとしては だめだめです。
> すてきなお写真~~和みますわ。(^0^)
しぇりこさんにそう言ってもらえて 嬉しいです

2012/03/23 (Fri) 07:28 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

トトパパさんへ


> ロビンちゃん、梅食べるんや!
> 梅の味、するんかな? ジュニアくんも?
食べるよぅ~ 良い香りがするんですしょうね・・

> トトもバッタとか食べるなぁ。。。
> ちょっと違うぜぃ~(昨日のR1をご存知なければすいません。。。)
トトちゃんとは お口の趣味が違うのかな?
いや ロビンは道で徘徊してた ごきちゃんを今にも
食しようとしていたから 同じ類ですね・・ 笑

そんなん食べてるのみたら もう抱っこできましぇんです

2012/03/23 (Fri) 07:30 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

りっくありすさんへ

> 枝垂れ梅、お上手に撮れてますね~
> お庭に梅の木があるんですね(^o^) 
家の自慢はこれだれでーーーす
木は手入れいらないから 楽です・・って どんな不精なんでしょう。

> いいな~ 梅酒がたくさん作れるじゃないですか~♪
> 梅とおふたりさんのお写真・・・笑顔が癒されるゎ~❤
まだこの梅の木で何もつくってないんですよ。
今年はつくってみようかな?と 思った次第・・
さて 実現できますでしょうか_? 

2012/03/23 (Fri) 07:32 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts