弟子さんのご帰還とちんどん屋

長期出張にでてはった弟子さまが・・やっと ご帰還されました

電話を受けて  早速近くの◎◎緑地で訓練再開です。
運動不足と寝ちゃくいの生活で心身ともにのびきった (なんだか 親近感 )ムート君

急にしごくも ついてこないでしょうから
ここは時間をかけて 徐々にモチベーションをあげて訓練してゆこうねぇ~


遊びを沢山入れて 楽しく楽しく訓練・・。
梅 201231


カピパラの一本釣り・・・ 

梅 2012 054



普段から 何事も一声府で  !・・・なのに ほわわーーーんとしているから
その点だけ 渇入れられてました 。 ビリっと・・!ですね・・。






ムート君以上に・? ご帰還を楽しみにしていたジュニア

感動の再会をビデオに収めてくれ・・・と 映画スター気取りの奴がひとり・・・。
しかたない。。。 ご要望に応えて差し上げましたよ。


でも かーちゃんが怖い 気になって すぐ戻って来ました・・・ 笑


ご帰還記念写真


梅 2012 0991



訓練は少しで 沢山運動 &散歩してきました・・・。

梅 2012312



梅 201231つ2

ここはチューリップが見事なんですけれど 当たり前に 早すぎて  


梅と風車ですが・・・(^^)梅 201231つ3







売店の前に派手な衣装の集団が・・・


荷物も多いし


あれ・・ ちんどんやが・・・






と叫ぶ私に・・・








えっっ・・ 違うやん コスプレ軍団やん・

今時 ちんどんやって言うーも 若いもんは しらんで・
・・って・・・。


そういや スーツケース押している子が沢山 この公園に入ってきてたわ~・・。

思い思いの場所でポーズとって 沢山のコスプレさん達が 写真撮影してました。



反射板も持参です・・・聞けばここはメッカ? よく見かける光景なんだそう。

ちんどんや・・・と間違った私・・・許してね・・・     




ランキングに参加しています。ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
訓練の事なら アジオビ塾日誌 理事長賞  )興味のある方は飛んでみてね
関連記事

Tags  チューリップ 風車 ちんどん屋 コスプレ

Comment

トトパパ #mQop/nM.

こんばんは。

いのちの塔が見える~。

花博公園にも、コスプレが集まるんですよね~。
なにかで見ました~。

チンドン屋は。。。
私もあんまり生では見た事ないですわぁ。。。
イベントとかではありますけどね。。。
最近はやってないですね。。。

2012/03/25 (Sun) 02:06 | URL | 編集 | 返信
おちゃちゃ #-

お帰りなさぁ~い♪

弟子さま、お帰りなさい♪
先日、泉大津でさらださんにお会いしましたが、やはり弟子さまがおられないと競技会も盛り上がりませんよねぇ~っ。

何気にジュニア君も嬉しそうですし、良かったですね。(^ー^)

2012/03/25 (Sun) 21:03 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

トトパパさんへ


> 花博公園にも、コスプレが集まるんですよね~。
> なにかで見ました~。
そうなんですか・・全く知らなかったから びっくりしました。
あちこちで 撮影してはりました。
でも 近くでみると ちゃっちいコスプレでしたわ。
あの漫画祭り等などのビックサイトでやっているコスプレとは また違うのかな?

> チンドン屋は。。。
> 私もあんまり生では見た事ないですわぁ。。。
なくなりましたねぇ~・・
いまどきちんどんやって言うても 知らない人の方が多いでしょうね。
みかけたらついていくたくなります・・・笑

2012/03/28 (Wed) 08:52 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

おちゃちゃさんへ

> 弟子さま、お帰りなさい♪
おちゃちゃさんのコメントにいたく弟子さんが喜んでました。
ありがとうございます。

> 先日、泉大津でさらださんにお会いしましたが、やはり弟子さまがおられないと競技会も盛り上がりませんよねぇ~っ。
だろうだろう~と 本人が申してます。
タカピーになるので この位で・・・激爆

何気に人のブログを使用するんですよ。
最近ムートが出てないとか 我家を見て ムート家の具合を見ているファンがいるとか・・
だから 情報元として 働かないとあかんそうです・・・。
それも色色注文があって 大変ですのよ。

ここの一角をムートコーナーにして「アフィリエイト」しようかしらん・・・。激爆
 
> 何気にジュニア君も嬉しそうですし、良かったですね。(^ー^)
はい ひさしぶりでしたから 超うれしそうでした。

2012/03/28 (Wed) 08:58 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts