プールで  ナンパされて

ダイエットの為にせっせとプールに行ってるのですが最近は 1時間半は 人魚です♪ 
 おおおっっ 

距離にして 最低700m  そろそろ1k 泳ぎそうです・・・

って 
言えば聞こえが良いんですが
そう ↓で 書いている通り ビート板のバタ足です       ケド何か・・?

で 水着もまた また新調して4着・・ およげ鯛焼きくんで 頑張ってます・



水着2


水着1

水着3



そしたら   先日ナンパされましたん    いやーーん・・・


初心者コースで もくもくバタ足しているんですけど 大体2~4人が1レーンで泳ぐんですよね・・

しんどくなったら 「お先にどうぞ・」・とか 譲り合うし
 立ち止まって 休憩している間に 談笑もあるわけで・・・。 

そんな時  コーチになりたい人が出てくる訳で・・

で 今回も親切にコーチしたく ああしたらいい こうしたらいいと 言ってくる男性がおりました。

私 根っから素直ですからね・・

はいはいと 聞いていて
 「見とき・・」と 言われれば 見て また折り返して 泳いで来るのを待つ 可愛い生徒・・


そしたら そしたら




世間話 しだして・・         ( おいおい これは作戦かい?)

  何処に住んでるの?


 名前は・・?   僕は ◎◎・・・です。( 聞いてません・・)


 カラオケすき? 



 今度 一緒にどうですか? ・・   えっっっ  




そして そして ついに・・


 お友達になってくれませんか・・?          


って ここまでは 愛想笑いで 流していたんですが・・




   このあと マクドに行きませんか・・・って・・・☆


なんや ナンパか・・・!!!!!!!!!!!


この爺さん  こんな所でナンパするなよぅ・・。

   (私をいったい 幾つと思ってるの? あなた犯罪ざますよ・・!!!)

で 


  「 今日は ご飯食べませんから・・・ごめんなさいね・・」と 笑って 答えたんですけれど

いっぺんに気持ち悪くなって・・

あちらが 折り返して こちらに向かって来る時  こちらが泳ぐ・・・と
交互になるように・・


プールの端で 一緒にならない様に・・必死こいて 泳ぎ バタ足しましたとさ・・

最後の最後はへとへとよん・・・。

プール の後にジャクジーバスがあるんだけれど  横にこないか 気がきでは有りませんでした。・



そそくさと 水中ウォーキング教室にいって 非難しましたですよん。

もう嫌だわ・・ ご近所さんだし・・


アイドルなんて 浮かれていたら えらいこっちゃ・・・。

私のナイスバディーに イチコロ 悩殺されたんかしらね・・・




って 家で ぶる爺に話したら


 おまえ  ばーさんと 間違えられたんとちゃうか? ですって・・




  ぎくぎく・・・・・・・。


プールはすっぴん キャップ帽ですものね・・

水の中にずっと浸かってちゃ ナイスバディも見えなかった?

モテ期と うかれぽんちしてる場合じゃ無かったわ・・・・


はらほれ・・はらほれ~ ~

次回はトレーナーのお兄ちゃんに声かけられる様 頑張ろう。



って 



いえ 実は すでに お兄ちゃんに手を握られましたのよ・・・・・うふっっっ・・














水中歩行教室で・
・・張切りすぎて 手の振りが大きいですよ・・この位で良い
訂正されました・・・。 恥ず!


ぷ・・・。 

あと   手と足が一緒に出て居ると・・指摘が・・・・・猛爆。


めげずに通いますです・・・




ランキングに参加しています。ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
訓練の事なら アジオビ塾日誌 理事長賞  )興味のある方は飛んでみてね




関連記事

Tags  プール ダイエット カラオケ ナンパ 水着

Comment

トトパパ #mQop/nM.

こんにちは。

うおー!
なかなかイケイケなおじいさん(?)ですね。
マクド、行かれたんですか?

川沿いの●北公園の桜も、開花しましたね~!

2012/04/03 (Tue) 10:04 | URL | 編集 | 返信
おちゃちゃ #-

すごぉーーーい!!

ナナナナナ、ナンパですかぁ~~~っ!!
しかも、めちゃ積極的!!プールサイドは危険がいっぱいですね。( ̄▽ ̄;)

次はトレーナーの若くてカッコイイお兄ちゃんにナンパされた話を期待しております。(^▽^)

2012/04/03 (Tue) 14:13 | URL | 編集 | 返信
ディーあね #-

素敵です!(笑)その男の方は、これから毎日さらださんに会えるのを楽しみにプールにいらっしゃるんでしょうね!
でも、こちらに気がないので迷惑ですよね!
ナンパに負けずにバリバリ泳いじゃってください!

2012/04/03 (Tue) 15:50 | URL | 編集 | 返信
スニ #E/YUxcsg

まぁ~♪マックに行こうだなんて
おじ様(おじい様?)もヤルね~☆
ないすばでぃになったさらださんも罪作りな・・・
水着4着もスゴイ。
私は週1(しかもサボりがち)なので1着のみ。
週3回ぐらい行くと本当はイイのだけれどな~

↓ジュニア君の胆嚢大丈夫?
お薬が効いて良くなりますように。
定期的な検診は大切ですね。

2012/04/04 (Wed) 15:13 | URL | 編集 | 返信
ぶんぶん丸 #-

ナンパ最高!!!
そんなん短大の時以来ないですわ(一応女子大生のころはたまにはありましたの)
なんかとーーっても羨ましかったりします。

2012/04/04 (Wed) 22:56 | URL | 編集 | 返信
りっくありす #-

おじいさんなかなか手慣れたナンパですね~
若い頃は結構イケてたおじいさんなのかしら^_^;
さらださんとおじいさんのお話は爆笑しちゃうゎ~
おじいさんと離れて泳ぐためには休憩できないですね(笑)

2012/04/04 (Wed) 23:03 | URL | 編集 | 返信
弟子 #-

モテ期

さらだ姫モテ期真っ最中 笑
順調にダイエット進行中ですね
爺様の勇気ある行動に脱帽なかなかのプレイボーイじゃないですか
見られてると意識するのも綺麗になる秘訣だそうです
次は若いジャニーズ系men'sに誘われよう願ってます 笑

2012/04/05 (Thu) 00:38 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

トトパパさんへ


> うおー!
> なかなかイケイケなおじいさん(?)ですね。
でしょう~・・・。 マクドっていうのが・・・笑

> マクド、行かれたんですか?
まさか 若いイケメンならも もしかしてですが・・

> 川沿いの●北公園の桜も、開花しましたね~!
してますよぅ~。
先日の強風で けちらされましたが 満開でなくて良かったですよ
今週末は見頃かも・・

2012/04/05 (Thu) 07:18 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

おちゃちゃさんへ

> ナナナナナ、ナンパですかぁ~~~っ!!
> しかも、めちゃ積極的!!プールサイドは危険がいっぱいですね。( ̄▽ ̄;)
そうですぅ・・・
まさか こんな所で・・ なんたって幼児を除けば
平均年齢 75はいってますもの・・

> 次はトレーナーの若くてカッコイイお兄ちゃんにナンパされた話を期待しております。(^▽^)
あははは・・・そうですね。
後ろ姿はばっちりですから・・・猛爆

2012/04/05 (Thu) 07:20 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ディー姉さまへ

> 素敵です!(笑)その男の方は、これから毎日さらださんに会えるのを楽しみにプールにいらっしゃるんでしょうね!
それが・・・・・・
それ以来ばたりと姿が見えません・・・
なんか 悪い事をしてしまったようで・・・ ガーン

> でも、こちらに気がないので迷惑ですよね!
> ナンパに負けずにバリバリ泳いじゃってください!
はい 亀の子ですが泳ぎの方も成果が出て来ています・・・頑張ります

2012/04/05 (Thu) 07:22 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

スニさんへ

> まぁ~♪マックに行こうだなんて
> おじ様(おじい様?)もヤルね~☆
でしょう・・マックの言葉が受けました。
年配者にも (おじいさん )すっかり定着しているんですよね。

> ないすばでぃになったさらださんも罪作りな・・・
> 水着4着もスゴイ。
何でもかたちから入りますから。(^^)
プール開始の当日にその場で水着購入・・持ってなかったの
(っていうか 思ったら即 行動だから 買いに行くヒマなし。 笑)
翌日 また購入・・でした・・・激爆

> ↓ジュニア君の胆嚢大丈夫? お薬が効いて良くなりますように
ありがとうございます。お薬のみもっての生活になりそうですわ。

2012/04/05 (Thu) 07:31 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ぶんぶん丸さんへ

> ナンパ最高!!!
> そんなん短大の時以来ないですわ(一応女子大生のころはたまにはありましたの)
ぶんぶんちゃんかて 紀香さんから メイサ嬢になったのだから
お声がかかってるんじゃありませんの?
聞こえないだけ・・? ハエと間違って居るんですわ。

> なんかとーーっても羨ましかったりします。
あははは・・その日以来おじーさんに逢いません
気になったりして・・・あら それが相手の手だったりして・v-40 

2012/04/05 (Thu) 07:33 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

りっくありすさんへ

> おじいさんなかなか手慣れたナンパですね~
> 若い頃は結構イケてたおじいさんなのかしら^_^;
でしょう・・私もそう思ったのですよ
誰にでも声かけているんとちゃう? 有名人とちゃう?って・・

しかし 最後に  ごめんなさいね・・変な事ゆーてとしょんぼり
その日以来プールにみえてません・・・。
なんか悪い事しちゃったかなぁぁ~・・・と・・

私があと50才 v-26年いってたら
可愛いおじーさんで お茶飲み友達かもしれませんけれどね・・。

> おじいさんと離れて泳ぐためには休憩できないですね(笑)
そうなんですよ・・大変でしたよ。・・・いかに交互に泳ぐか・・
なのでまたまた痩せました

2012/04/05 (Thu) 07:37 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

弟子さんへ

> さらだ姫モテ期真っ最中 笑
> 順調にダイエット進行中ですね
はい お察しの通り前からも後ろかもナイスバディでございますわよん・・。
洗濯板が かなしいかなですが・・・。

> 爺様の勇気ある行動に脱帽なかなかのプレイボーイじゃないですか
おじーちゃん 同世代なら可愛い人なのですが
28才に手を出してはだめだめですよね・・。
しかし 勇気ある行動でしたのに なんだか 可哀想な事をしましたわ
するりと拒否したんですが キズつけたかも・・・

> 見られてると意識するのも綺麗になる秘訣だそうです
> 次は若いジャニーズ系men'sに誘われよう願ってます 笑
これ以上綺麗になっては・・・・なのですがJKCの為に頑張ります。

って 何に? 笑。

2012/04/05 (Thu) 07:43 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts