緊急お知らせ 広島地方の方・・ TVに

緊急なお知らせです。

本日 4/5日 18時 15分 ごろ
広島ホームテレビにて 
 救助犬訓練の模様が 放送されるそうです。

Jステーションと言う番組かな・・。


普段は瓦礫捜索のジュニアですが
広域捜索にも 時々遠征参加しています

ジュニアがちらりんとでも映っているかも

救助犬の事を 沢山の人に知って貰いたいし・・・是非見て下さいね。


さらだは大阪在住なので放送が見れません

もしも良ければ ビデオして 動画下さるとくれると 嬉しいです

泣いて喜びます・・・ よろしくお願いします 


ランキングに参加しています。ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
訓練の事なら OB3方向転換を伴う持来  )興味のある方は飛んでみてね


これは その前に参加したの中の捜索・・

一度見た方も 又見てね・・♪




関連記事

Tags  訓練 捜索

Comment

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/04/06 (Fri) 13:26 |  | 編集 | 返信
 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/04/06 (Fri) 14:39 |  | 編集 | 返信
りっくありす #-

ジュニアくんテレビ出演ですか?
りっくありす地方も観ることが出来ません(>_<)
残念です・・・
私も拝見したいです(^o^)

2012/04/06 (Fri) 19:43 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

匿名希望さんへ

初めまして
長々となどと とんでもありません。
こんな私の為に詳しく内容を書いて下さり 本当にありがとうございました。
結果残念でしたが 匿名さんのお心使いに いたく感動しています。
本当にありがとうございました。

2012/04/07 (Sat) 06:51 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

秘密の赤ぱんつさんへ  激爆

お返事おそくなってごめんなさいね
私も前日に知ったんですよ。
なので 緊急なお知らせに。・・
気にして下さって ありがとう~。

次回のその地方Tvの場合はまたお願いしますね
しかし兄弟犬の行方が分ってるといいですね
そしておつきあい出来ていると・・・羨ましいです

2012/04/08 (Sun) 11:48 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

りっくありすさんへ

> ジュニアくんテレビ出演ですか?
> りっくありす地方も観ることが出来ません(>_<)
> 残念です・・・
コメントお返事遅くなりました・・・すみませんです。
見ていた方にお聞きすると ジュニアは尻尾くらいだったらしくて・・・笑
それでも見たいのが親心なのですが・・・。

最近めっきり メディアに出ない我家
昔はよくTvにでていたんですけれどね・・芸事で・・笑
また 復活しなきゃ・・・

2012/04/08 (Sun) 11:51 | URL | 編集 | 返信
aruce #PPdiv7Sc

ドッグスポーツ

さらださん、初めまして。
リオちゃんへの応援ありがとうございます!

ラッキーちゃんやラッキーJr.ロビンちゃんでドッグスポーツを楽しんでいらっしゃるのですね。
まだまだ日本はドッグスポーツ人口が多くないので、同じ趣味だと伺うとなんだかうれしいです。

全日本にはボクサー犬カオスが出場しましたが、中さんはリオちゃんを会場に連れて来ていました。
現在はシェパード1頭、ボクサー3頭が家族です。
4頭とも三重第一警察犬学校でお世話になっています。
中さんは、いつもカオスとリオちゃんを何処へでも連れて行って、場慣れをさせてくれます。

大阪の桜、水上からの桜も美しいですね。
桜ノ宮近くに一度だけ宿泊したのですが、桜の時季ではなかったので、ちょっと残念に思いました。

どうぞ、これからも宜しくお願いします。

2012/04/09 (Mon) 13:59 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

aruceさんへ

> さらださん、初めまして。
> リオちゃんへの応援ありがとうございます!
初めまして 訪問&コメントありがとうございます。
私は犬嫌い 犬怖い人だったのですが 先代犬のラッキーが
超賢い 良い子でそれ以来犬事にどっぷりはまって ドックスポーツ楽しんでます。

> 全日本にはボクサー犬カオスが出場しましたが、中さんはリオちゃんを会場に連れて来ていました。
> 現在はシェパード1頭、ボクサー3頭が家族です。
やっばりそうだったのですね・ とても素晴らしい犬で ほれぼれとしてみてました。
我家は主にJKC PDはたまにの出陳なので失礼ながら中先生の名前と
お顔が一致せず お声かけできませんでした。

いえ アマの厚かましい所で 何でも聞いちゃおう精神がありますので
リオちゃんの事 色色ききたなかったなぁ~と後悔してたんです。  激爆
そしたら 先日の大会で・・・この子やぁぁー・・v-10 ほんと感激しました。
リオちゃんの子が欲しいです・・(^^)

> 大阪の桜、水上からの桜も美しいですね。
次回大阪にこられる折りは是非・・風情がありますよ。

> どうぞ、これからも宜しくお願いします。
実はシェパ事は全く無知なので 時々お邪魔しているんですよ。
こちらこそ どうぞよろしくお願いします・

2012/04/10 (Tue) 08:46 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts