ジュニア海開き

桜だ お花見だ・・と うかれぽんちしていましたけど 
なんともう ジュニちゃんは 開き・・・泳いできました

をみたら やはりレトリバー・・・入ってしまいますよね。


ブログ 水遊び2


先代犬 親父は犬ではなかったから  自ら入らなかった。

ボール投げて 取ってこい!のコマンドに おかんの為ならえんやこらで 入る奴
いえ 取ってこないと怖いから?  馬鹿もーん ラッキーたんはおかん命やったのだ。


しかーーし ジュニアは犬らしい犬。
水を見たら はいらなあきまへんか・・・笑。
水遊び 218


でも R先生とだと それがそうでもないらしい・・・ なんでやろ?笑。


ジュニア生き生き・・あんたそんなに水すきやったん?
水遊び 323

水遊び 345



溺れているんと ちゃうでぇぇ~
水遊び 239



水遊び 560

水遊び 309


水遊び 261


だけど 飛び込めません・・・びびりです・・・


ブログ 水遊び2




ブログ 水遊び2



まぁ 必死のおかんの雄叫びで 飛び込まされようとしたけど 下は岩場であったため
怪我を考慮して すんでのとこで 止めてやりました・・・鬼ーーーーZZ


あら ジュニアとラブラブ ふたりぽっちっち??

いえいえ しっかと こいつらも・・・いえちびーーずも・・・笑


だけど あちこちに。

ブログ 水遊び1



水遊び 887

ムートは鹿のふんの場所でもしっかと訓練・・・どこでも訓練続行中・・
焦って調整中・・!




ランキングに参加しています。ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
訓練の事なら OB3方向転換を伴う持来  )興味のある方は飛んでみてね
関連記事

Tags  訓練 泳ぐ

Comment

トトパパ #mQop/nM.

こんにちは。

もう海開きですか!
楽しそう~!!
でもちょっと寒そう。。。

どこの海ですか?
桜の時期の海も、またいいですねぇ~。

うかれぽんちって、久々に訊きました(笑)

2012/04/16 (Mon) 09:58 | URL | 編集 | 返信
スニ #E/YUxcsg

ジュニア君楽しそう☆
ゴルですものね~、水は血が騒ぎますね♪
リラは水に入るのは好きだけれど
泳ぐのはキライ・・・、
ゴル失格です・・・(TT)

ブログtopの桜とジュニア君ロビン君のお写真
凄く素敵☆
しだれ桜もキレイですね~
ジュニア君ロビン君ムートン君
しっかりとモデルさんしてきたのね♪
ジュニア君、フォトジェニックさん(^0^)/
笑顔が可愛いよ~

2012/04/16 (Mon) 16:15 | URL | 編集 | 返信
じ~な #-

ご無沙汰で~す!ジュニア君訓練の時もかわい子ちゃんだけど海は海でこれまたイキイキ良い笑顔してますね~
こんなビシッと決まった写真が撮れるのもさらださんならでは。
うちは集合写真はほんっとダラダラ締まりなしですわ。
うちらも苦笑いで諦めざるおえないという(苦笑)
しゃあないわなぁ、親が私やもんねぇー

2012/04/16 (Mon) 17:24 | URL | 編集 | 返信
しぇりこ #-

あら~海開きですか~~♪
ジュニアちゃん泳ぎ、上手いですね。
海の上でボールと遊ぶ姿は流石~~ダイナミック。
でも、ちょっと寒かったんじゃなぁーい…。

ロビンちゃんとムートちゃんは仲良く見学ですか。(^0^)
3ワンちゃんにぽち☆

2012/04/16 (Mon) 19:02 | URL | 編集 | 返信
ノアママ #R/T0D4oQ

もう海開き????
ジュニちゃんは犬らしい犬って感じですよね
めちゃ楽しそうじゃないですか
ラッキー王子・・・・たしかに犬っぽさはなかったのかも・・
なんたって母ちゃん命!!!
他のもんなんて目に入ってなかったですものね

ムートくん、どこでもどんなとこでも・・・・ほっほぉ~~父も鬼になったか・・
ビビりちゃんは、なんでも・どこでも慣れるっていうのも必要かと…
頑張れ!!!!
ムートくん
ご褒美は分厚い肉♪肉♪肉だぞぉ~~~

2012/04/16 (Mon) 19:31 | URL | 編集 | 返信
弟子 #-

見出し舞台裏

海で泳ぐ予定無かったので帰りの車内は
悲惨な状態
お出かけは準備万全でお願いします

2012/04/17 (Tue) 13:57 | URL | 編集 | 返信
フィーバまま #Er9u1F22

もう海開きしちゃったんですね~(^^)
やっぱりレトリバーは海が似合う♪

うどん県は海が汚く。。。夏は川に水が流れていない!
我が家はいつも隣の県(徳島県)で川遊びしてます

写真はデジカメで撮ったんですか?
キレイに撮れてる~~~(><)/

2012/04/17 (Tue) 20:58 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

トトパパさんへ


> もう海開きですか!
> 楽しそう~!! でもちょっと寒そう。。。
ゴルは冬でも寒中水泳へっちゃら犬種です。 よって今は暑い位
だから良かったんじゃないかなぁぁ~。

> どこの海ですか?
> 桜の時期の海も、またいいですねぇ~。
福井です・・。 水がとっても綺麗でした。

> うかれぽんちって、久々に訊きました(笑)
あはは 受けました? 古い言葉はまかせといてくだされ。

2012/04/19 (Thu) 16:34 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

スニさんへ

> ジュニア君楽しそう☆
> ゴルですものね~、水は血が騒ぎますね♪
ですよねぇぇ~ 最初っから泳ぎ上手でしたし親父と大違いですわ。
ラッキーは何もなきゃ入るなんてあり得なかったしね
リラちゃんは 水泳が苦手?

> ブログtopの桜とジュニア君ロビン君のお写真
> 凄く素敵☆ しだれ桜もキレイですね~
ありがとうございます。・
TOPの写真場所は毎年記念に撮りますよん。
どんどん数が増えて欲しいです。

2012/04/19 (Thu) 16:37 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

じ~なさんへ

> ご無沙汰で~す!ジュニア君訓練の時もかわい子ちゃんだけど海は海でこれまたイキイキ良い笑顔してますね~
この顔可愛いよね こんな顔みたらまた連れて行きたくなっちゃう。
期待顔ってあるよね。

> こんなビシッと決まった写真が撮れるのもさらださんならでは。
> うちは集合写真はほんっとダラダラ締まりなしですわ。
いやぁぁ~でも実はこの写真を見て 反省を・・ 毎度おきまりポーズで面白くないと
やっぱり自然の写真には叶わないですよ。
だから これからは自由にさせての写真・・連写撮りばかりかも。

2012/04/19 (Thu) 16:40 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

しぇりこさんへ

> あら~海開きですか~~♪
> ジュニアちゃん泳ぎ、上手いですね。
ジュニアは初めてでも 泳げました。 さすがレトリバー犬でしたわ。
親父はどぼんどぼんと 水しぶきが大きくて 溺れてる風に
みえてましたけど・・。

> 海の上でボールと遊ぶ姿は流石~~ダイナミック。
> でも、ちょっと寒かったんじゃなぁーい…。
これが習性ですかね。陸より熱心にレトリーブしますわ。

> ロビンちゃんとムートちゃんは仲良く見学ですか。(^0^)
> 3ワンちゃんにぽち☆
ロビンもムートも水嫌いなんでみてるだけです。 ロビンは餌探ししてましたけど

2012/04/19 (Thu) 16:44 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ノアママさんへ

> もう海開き????
> ジュニちゃんは犬らしい犬って感じですよね。めちゃ楽しそうじゃないですか
でしょう・・ジュニア目がらんらんらんです。
とっても嬉しそうですよね・・こういうの見るとまた連れて行きたくなっちゃいます。
そして 訓練 もういっかぁぁ~・・なんてマリア様に・・・・自爆。

> ムートくん、どこでもどんなとこでも・・・・ほっほぉ~~父も鬼になったか・・
ムート君は超びびりなんで 大変です。パパにも変身して貰ってるんですけど
まだまだ甘いですよね・・。
お肉も出来たら訓練の時だけにしてほしいんだけれどなぁぁ~。

2012/04/19 (Thu) 16:49 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

弟子さんへ

> 海で泳ぐ予定無かったので帰りの車内は 悲惨な状態
訓練後のお楽しみで 急遽海へのおでかけでしたが ありがとうございました。
ジュニアとーーーても楽しんでくれましたです。
車内清掃お疲れ様でした。 
しかし これからますます出番があると思います。

次回は準備万端で参りますので よろしくお願いします・・・・ぺこりん

2012/04/19 (Thu) 16:54 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

フィーバママさんへ

> もう海開きしちゃったんですね~(^^)
> やっぱりレトリバーは海が似合う♪
ですよねぇ~・・・ジュニアは勝手に水には入らないと思ってましたが 甘かった。
磯の臭いに釣られ? まっしぐらでしたわ・・
当り前の様に入ってゆきましたです。

> 写真はデジカメで撮ったんですか?
> キレイに撮れてる~~~(><)/
写真はデジカメですよ・・・。キャノンの連写撮りです。
まあまあ見れるかな? ですね・・・。

2012/04/19 (Thu) 16:56 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts