みなみ先生 独立祝賀パーティー

みなみ先生 独立祝賀バーティー

日曜日は 訓練士 みなみ先生の独立開業をお祝いして ぱーちーが開かれました。

母体である森下ドックスクールに席をおき 住み込み修業5年を経ての独立です。

みなみ先生のご挨拶 独立ぱーちー 019


ジュニアの先生もやはり森下で修行して独立してますが (独立して 4年です )
同期のY先生 先輩のH先生ともに 各先生方 そして そのオーナーさんも みんな仲良しです。


森下卒業の先生方 +1独立ぱーちー 032



こうして何かお祝い事があると 皆さん駆けつけてきます。

母体である森下ドックスクール時代からの 仲間っていうのもありますが
先生達が本当に仲良しで 明るく元気なので お客さんもそういう人達が寄ってくるんでしょうね♪


いつも みなみちゃんと 呼んでましたが これからは先生と呼ばなくては・



みなみ先生は修行2年目で 森下所長が亡くなられ 先輩先生達の助けがあったとはいえ 
とても不安だったろうと思うし 苦労も並大抵ではなかったと思います。

本当にこの日を迎えられて良かったです。

さらだも 見守ってましたよん・・・       ・ほんまか・・?




オーナーさん達からの お花・。独立ぱーちー 030


大勢の人に祝福されて  蔓延の笑みのみなみ先生・・・


独立ぱーちー 027




独立ぱーちー 037s


また みなみ先生が独立したことを受けて 森下ドックスクールの看板が無くなります。

一番弟子の早川先生が 引き継ぎ 今まで守ってきたのですが
 みなみ先生を立派に独立させる・・という大役を果たしたので 早川先生個人になります


早川先生今までありがとうございました。
みなみちゃんの祝賀パーティーでしたが 早川先生にお礼をしました。

独立ぱーちー 034


ええ・・・ええ・・ 古参の私 立派に? スピーチしましたよん。



感動で 涙 涙のあらし・・・・ でした。。。うるうる・・

カラオケボックスで歌も歌わず 練習した甲斐があったかは謎・・・・猛爆。






何はともあれ 森下ドックスクールから巣立った可愛い 優秀な訓練士達をどうぞよろしくお願いします。


何かあれば・・・・ご相談下さい。




ジュニアの先生 理香先生  dog school R+ 

おもろー元気な弥生先生  ライナドックスクール

問題行動はおまかせね・・の 個人訓練士 早川先生  


今回めでたく独立 みなみ先生 みなみドッグすくーる







ランキングに参加しています。ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
訓練の事なら 前進の練習 ビデオあり  )興味のある方は飛んでみてね
関連記事

Tags  森下 ドックスクール 独立 パーティ 訓練

Comment

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/04/19 (Thu) 00:36 |  | 編集 | 返信
さらだ #B6Sud9Cs

秘密さんへ

コメントありがとうございます。
関東の方でも所長の訃報は衝撃でしたか?
おおきな訓練所ではないのに 所長の人柄ですね
それに アジで頭角現していた所でしたからね
本当に残念でした。

私はたまたまなんですが 当たりだったのでしょうね。
それから こうみえても縁を大事にするタイプなんで 余所に変わる事が出来ません。 よって今できる事をする・・かな。
R先生には これからもお世話になるつもりです・・R先生の得意とする事をさせる・・または お勉強してもらうかな・・・笑

2012/04/20 (Fri) 06:34 | URL | 編集 | 返信
とも姉 #I9hX1OkI

おめでとうございます

皆でお祝い出来て良かったですね。さらださんカラオケボックスで練習ですかいつも堂々としているのに意外ですかわいい一面があるんですね 。

2012/04/20 (Fri) 11:42 | URL | 編集 | 返信
さらだ #B6Sud9Cs

とも姉さんへ

コメントありがとうございます。
急遽考えついたので 練習しました。
本当は覚えてしまいたかったんですが 1時間では無理でしたわ。 と言うより緊張の嵐で ひーハーでした。 激爆 

2012/04/22 (Sun) 12:05 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts