お洒落なカラー

ジュニアにカラーをこうちゃったら 届きました。

ジュニちゃん 色々ドックスポーツ頑張ってくれて

年末は ジャパンカップにて マース賞・・・ ありがとうね・・と その日
ドックショー会場に沢山のお店が出店してあって
カラーでもこうちゃろうかなと 思ったけれど 高くて (猛爆) 手が届かなかった。

↓の 広告では ナイアガラの滝から飛び降りれたけれど

この時のカラー購入には 清水の舞台から飛び降りれなかった。


そしたら ゴル友達から 嬉しい情報が・・・

かっちょいい綺麗なカラーが 優しいお値段で・・・・。

で 先月の全日本服従会場にて 見せて貰ったのよね。

とーても素敵やった・・・そして偶然そのシヨップもきてはって

あれよあれよと 話が進み カラー案 作成 ご購入になりましたとさ。


これはアイルちゃんとおそろいの 綺麗な薄紫・・

自分の好みの色をえらべ 石も付けたいだけ付けれて・・同じお値段・・(ここ重要)

わたしゃ ど派手なのが  好みなんだけれど
やーばりこれはセンスを問われます。

アイルちゃんの見て居たら とっても素敵で ママさんセンスいいわ~・・・

これ以上のが思いつかない 私・・
なんとアイル嬢と これまた同じ・・・ぷぷぷ

でもまん中ストーンだけ・・ 一番最初に決めた にしてもらいました。


で 


これです・・ かっこいいでしょう~。

桜 2012 129桜 2012 132



これを付けると うちの子おぼっちゃま・・・。 ええとこのぼんぼん・・

カラー 20122 008
とっても 気に入りました~。
カラー 20122 004



よってまた こうてやろうかなと 思いましたですよ。


あら ロビンちゃ んには???って 愚問は  無視 無視・・・笑



そのジュニアたん ただ今長野に行っております。

久しぶりに 救助犬の大会に行ってるの

救助犬の大会は3日間行われ そのうちの 二日・・捜索の日と 熟練+服従の日と あります。

今日は捜索だったそうです・・・。
ジュニア 雨の中 どろどろになりながら頑張ってます。
   とーーてもいい捜索態度だったみたい。

見事3人ともみつけました・・・(^^)
日曜日が 熟練+服従の日です・・・。 ジュニたんがんばれ~ ♪・・・






ランキングに参加しています。ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
訓練の事なら IRO国際救助犬 瓦礫捜索 B段階 合格)興味のある方は飛んでみてね
関連記事

Tags  お洒落 カラー ショップ

Comment

ノアママ #R/T0D4oQ

これですかぁ~~
かっちょよいですね
ジュニちゃんにとってもお似合いですわよ

オリジナルで作ってもらうのって、確かにセンスを問われますよね
私も・・も・・ですよ
ど派手が好きですが、こういうのってシンプルの方がいいのかもしれないですね
真中のストーンは・・そりゃ~コレでしょう

2012/04/21 (Sat) 17:50 | URL | 編集 | 返信
マロンママ #-

素敵~

ジュニちゃんとっても似合ってますね

とってもタイムリーなお話でびっくり~。うちも今日新しいリード&カラーが届きました

これまた偶然に王冠のマークをつけたかったんですが、カラーの幅がないので無理でした

ジュニちゃん長野で頑張ってるかな~

ロビンちゃんにも是非買ってあげてくださいな~

2012/04/21 (Sat) 19:09 | URL | 編集 | 返信
しぇりこ #-

爽やかでとってもステキ~~☆
私もこの色大好きです。
とっても上品でジュニアちゃん、似合っていますよ~~♪
ロビンちゃんの付けた姿もみたいなぁー~~。

今、長野ですか!シュニアちゃんがんばって~~(^0^)
がんばれポチッ~だよ☆

2012/04/22 (Sun) 07:07 | URL | 編集 | 返信
さらだ #B6Sud9Cs

ノアママさんへ

お披露目が超遅くなりました
これでーーーす・。

そうそうオーダー 善し悪しですよね。
アイルママさんのをみたら  これ以上のブツがかんがえられず 真似っこしましたですよん。

私 派手なのが好きなんです・・でもこれ以上何かつけるのも可笑しくてね・・ これで正解ですよね。
真ん中はこれだ・・!!ですよね。 ジュニア印にしときますです

2012/04/22 (Sun) 12:08 | URL | 編集 | 返信
さらだ #B6Sud9Cs

マロンママさんへ

マロン家もカラーが届いたのですね。
見に行きました・・・ 撮っても似合ってて素敵でしたわ~。

王冠・・見た瞬間 これやろ・・と ここだけは即決まったのですが 後がなかなか・・出してお友達そっきりにしました。 笑

ロビンにもですか? マロン家の半額で出来そうなんですが それでも勿体ないです・・・…猛爆

2012/04/22 (Sun) 12:16 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

しぇりこさんへ

> 爽やかでとってもステキ~~☆
> 私もこの色大好きです。
でしょう~ 間近に見るとまた素敵なんですよ。

> とっても上品でジュニアちゃん、似合っていますよ~~♪
> ロビンちゃんの付けた姿もみたいなぁー~~。
ありがとうございます・・ゴルの毛で隠れてなかなか見えないのが
難点なんですけれど・・ロビンに? うーーん すんごく考えちゃう。
これから物いりだしなぁぁ

ジュニアに応援ありがとうございます。 またまた雨の中頑張ってるかなぁぁ~?

2012/04/22 (Sun) 12:20 | URL | 編集 | 返信
スニ #E/YUxcsg

素敵なカラーですね☆
綺麗な色で、ジュニア君に似合っている~♪
王冠がジュニア君にピッタリです☆
次回ロビン君にも・・・、是非・・・

ジュニア君帰宅したかな?
お疲れ様です。
サラダさんの傍でまったりリラックスしてね~♪

2012/04/24 (Tue) 16:04 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

スニさんへ

お返事遅くなりました・・・へこりんこ

> 素敵なカラーですね☆
> 綺麗な色で、ジュニア君に似合っている~♪
綺麗な色でしょう~ 実ブツはもっと良いですよ。
淡い色もあうんだなぁぁ~と思いましたです。

> 王冠がジュニア君にピッタリです☆
> 次回ロビン君にも・・・、是非・・・
王冠やっはりですよね・・ これが似合うと私も思います。

> ジュニア君帰宅したかな?
> お疲れ様です。
帰宅して一日ゆーたりしていました。 何はともあれ家がいいんでしょうね。
鬼おかんでも・・・笑

2012/04/27 (Fri) 23:02 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts