先生と初対面

今日先生が遊びにいらした・・
我が家のブラスト を見に~・・♪

庭に出して うんうん ちーちー なんて ゆーてたら みえた・・。

庭から仏間に入って貰って 少しお話。
気になる事や 今後の事も 相談。

下呂でM先生が 「もう訓練開始するんですか? 」 
「R先生やる気まんまん ですよ・・」 と 仰ってたけど・・と 先生の顔をみると

蔓延の笑みで・・意慾バリバリつけますぅぅ・・
やりたーーーい・・・ オーラが 


意慾つけは 繋ぐ・・・って 仰った。

これで 想像は出来た・・・聞いたら 当たってた・・ 私ってどんなん? 激爆。



訓練はまだまだ   体も歯も出来ていないから 当分は無理・・

家で どんなことしたらいいかなぁ~? とお聞きする。

1 人慣れ  色んな人と逢わせて 触ってもらう
2 音慣れ  色んな場所に出かけて音を聞かす 
3 足場慣れ  救助犬想定ですね・ 



色んな場所に連れて出て下さいと 言われてますぅ~



R先生は 学校に連れて行きたいみたい・・・(^^)


R先生に とっても大人しい・・と伝えていたんだけれど

殆ど何もない仏間で あちこち歩き回るし 出したお茶に興味津々で テーブルに上がろうとするし

R先生が来ていると 察したロビンがやってくると ロビンを追っかけ廻し
猫の取っ組み合いを披露・・・ 元気ぴんぴんやん・・やんちゃやん・・・・・

こいつは超外面がいいかも・・・。


R先生と初ツーショット  室内なんでボケボケ

ブラスト ご対面 006

ブラスト ご対面 010




R先生 よろしくお願いしますね・・・。




ランキングに参加しています。ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
訓練の事なら IRO国際救助犬 瓦礫捜索 B段階 合格)興味のある方は飛んでみてね


関連記事

Comment

ルーにゃん #fJBZO.DM

楽しみですね♪

うふふふ~カワユイ♪
さらださんも先生も、真っ白状態のブラストくんとのこれからを
とっても楽しみにされてるのが分ります♪
うちの向かいのシェパードくん、3頭目ですが一番優しい子なんです。
1頭目と2頭目の子たちにはコワイ思いしたもんで(^_^;)
犬種差もだけど個体差って大きいんだな~って思います。
遠くから成長を楽しく読ませていただきますね~♪

2012/05/05 (Sat) 10:10 | URL | 編集 | 返信
さらだ #B6Sud9Cs

ルーにゃんさんへ

シェパ難しいと聞きます
大きいし 家は雄なんできが抜けません
間違いは絶対あってはならないしね・・。

思うに性格優しそうで おっとりタイプなんで 良かったです。
やるときゃやる・・・のシェパになって欲しい・・
ジュニアが小さいから 久々のでかい犬・・楽しみです

2012/05/05 (Sat) 14:31 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts