ブラストのねんね・・・・。


我が家に来て5日目のブラスト君・・


初日は ジュニアも使っていた サークルでおねんね・・・ 
夜泣きがひどかった・・サークルから出せ出せですね・・・。


ブラスト 公園デビュー 096

ブラスト 公園デビュー 097


2日目は かーちゃんが一緒にサークルの中に入って ね付かせ? 
寝た頃を見計らって サークルから出るんだけど すぐに察して おきよる
これを何度となく繰り返し・・そして 寝た。

3日目は ブル爺が煩いので 犬に吠えさせないように  サークルに入れずに
ジュニアと同室で フリーに寝させた・・。
仲間がいると安心するらしい 静かに寝てくれた。

驚くなかれ ブラスト悪さほとんど しません・・だら出来るんだけどね・・。

4日目
・フリーにするには やっばり怖いので ( 電気コード噛んだら大変!!)
箱ものに入れ様にも 日中サークルから 何度となく飛び出て居たので これでは無理と悟り
天井ネットつきの 小さいけど こちらのゲージに押し込んで寝たら・・
ブラスト 公園デビュー 055
ブラスト 公園デビュー 053






5日の朝 4時に
 ベットで寝ていた私の肩をとんとんと 叩く 犬 あり









誰やねんと 見たら  ブラスト
えーーー あんたどないして でたんよ・・・(@@!)



みたら私のセットが甘かったのか 柵が倒れて居た。

そして やっばりサークルの中で ちーこいっぱいしてたから ちーこまみれになってた。

当たり前だよね・・だから 広いゲージにしてたんだけれど・・


うーーん もう少しちーこの感覚が あいてくれないと 困るなぁ~


毎日大量のシートを消費しています。 


2日で45lゴミ袋いっぱい・・・(><)


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
訓練の事なら IRO国際救助犬 瓦礫捜索 B段階 合格)興味のある方は飛んでみてね


関連記事

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts