シェパードの特徴!? 2ヶ月にして・・

ブラストを迎えて 気がついた事は 噛みが強いってこと・

ゴールデンは 
狩猟で 撃ち落とした 水鳥を傷つけることなく 回収する役目
の犬なので
ソフトマウスである・・噛みが優しいよね。
生卵も割ることなく 咥えられるとも言われている・・(今度実験してみっかな・・?)
生活していても これは常々感じる事が出来る・・・



だから ブラストの生後2ヶ月のわんこにして この噛みに  感動すら覚える・・・ 猛爆。



咥えたら 離さない・・・。 これが出来るって やっばりシェパなんだわ~・・♪


下呂から我が家に着いて 一番最初にしたことは
庭にバリケンを降ろすと なかなか出てこなかったんだけれど・・
バリケンの前をリードつけて 動き回るロビンを見ると・・リード咥えて 後を着いていった。

すぐに逆転して ロビンをお伴にしていたけれどね・・




今日は 公園デビューしたての 映像・・何故か スローになってるの・・・

もうすごく大きいでしょ・・・ ロビンと比べてみて・・(@@!)





ここでも リードを咥えると・・・ ロビン おいらについてこい・・!!です。



今日はジュニアのリード咥えて 離しませんでした。
 えんえんジュニアをお伴に 歩きましたよん・・・・・・ 

ボールも咥えたまま ジュニアの後を付いて 歩いて 走りました・・・

自由科目・・ 咥えて歩く すでに出来てます・・笑   ☆





ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
訓練の事なら IRO国際救助犬 瓦礫捜索 B段階 合格)興味のある方は飛んでみてね

関連記事

Tags  咥えて リード

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts