ブラスト モデルデビュー ?!

昔 昔ラッキーたん時代に お逢いした事のある のたこりんさんと マイミクになった。

ラッキーたんの闘病の時は 励ましのお便りを下さって とても元気を頂いた方・・


その方から
今回我が家にシェパードがくると聞いて 子犬を撮らせて貰えないかと申し出がありました・

そぅ モデルです・・・っっ



もちろん ふたつ返事でokよん・・

我が家はお屋敷ではないので・・お外で撮影してもらう事に・・

鶴○緑地に出かけました・・・。美犬のジュニアを連れて・・。


こんな風に撮影が始まりましたん・・ブラスト生後2ヶ月 101


生後67日ブラスト生後2ヶ月 118

しろつめ草の前でブラスト生後2ヶ月 114


サルビアの前で・・ 風車をバックに・・・ モロッコのタイル貼りの所で・・と


いつもは 座ったらほとんど動かないのに ちこちこ歩いてしまいます。

カメラ目線がほとんどない・・。
カメラが珍しいのか 向かっていく~・・・。


かーちゃんは 汗かきかき 助手を頑張りましたん。

しかーーーし まあなんて大人しいの・・・って声が

そうですよねぇ~・・・ シェパなんですものね・・・

それから
子犬といえども でかいです・・・。あまりのでかさに 

まあ1頭だったら そのでかさもあまりわかんないんとちゃう?  ですけど・・・。


どんな風に撮れているか 楽しみです・・・。


それに比べて むっつりのジュニア。

普段なら おいらが主役なのに 今日はちっもお声がないぞ

それどころか 「鞄見張っときなさいと・」・・命令が・・。

それでも おいらの出番は??と 動いて かーちゃんに怒られて しょぼくれた

仕方無いので 2頭で ぱちりんこ・・・。

ぶーたれのジュニアブラスト生後2ヶ月 133


機嫌が直ってのジュニア
ブラスト生後2ヶ月 136







ブラストを家に連れて帰って 5日目から 何度か片耳が立った事がある。


その都度・・あれーー これじゃ困るわ・・たれろ垂れろ・・と念じてきた。
 

ブラスト生後2ヶ月 143


撮影日はきっちり垂れてました・・良かったです・
翌日から 半耳折れになってます・・・ ギリギリせーふでした。



ブラスト生後2ヶ月 147


無事撮影は終わりました・・ 

最後はおつかれモードブラスト生後2ヶ月 152



うまくいけば 再来年のカレンダーに使われるそうです。

来年の11月・・ カレンダー探しまくりでしょうか・・・笑



 今回の事がたこりんさんのブログで紹介されています。
ジュニアとのツーショット めちゃんこかわいいです。 
さすがブロの方・・・写真が全然違います。 是非飛んで見て下さいね

http://blog.goo.ne.jp/takorin_001/e/3f5c1ce6b4564610daad802638d6d46b


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
訓練の事なら JKC 四国ブロック)興味のある方は飛んでみてね

関連記事

Tags  カレンダー モデル

Comment

ノアママ #R/T0D4oQ

ブラストくん、パピパピで早くもデビューですかぁ~素晴らしい
たこりんさんの所にも行ってまいりましたよ
まぁ~ホンマの兄弟のようないいショットじゃないでしょうか~~

ジュニちゃん、ちょっと嫉妬心がムラムラっと出てますよね~
今までは、ジュニア・ジュニちゃんと一番にお声がかかっていたのに・・・
兄貴の試練ですね
鞄の番やら、ブラストくんのリード持たされたり・・・

ブラストくん、来週はもっと、もっと顔がキリリとして来るのかな??
イケメン君へ変身!!ですね

2012/05/17 (Thu) 18:34 | URL | 編集 | 返信
じ~な #-

やっとご挨拶~私の調子が悪くなったりでご無沙汰しまくり
なかなかコメントのこせなかったわぁー!
バー君、先代君の年を無事越えたわ、うれしいーー
ブラスト君、はじめまして!いい名前!賢いシェパに育ちそうね~~
凛々しい美男子に育つでしょうな!成長がたのしみだわ。
ちょこちょこ覗かせてもらうね~~
パピ育てがんばってね!

2012/05/18 (Fri) 08:26 | URL | 編集 | 返信
ゴルゴルまろん #-

応援ありがとうございました。
ぶーたれのジュニア君の写真っての見たらうちと同じで笑えました。きっと兄貴として葛藤してるんでしょうね♪

お耳もあっちいったりこっちいったり忙しくなりますね。
まろんに比べて、くるみはイタズラもせずに、さすがシェパと思ってたけど、ラッキーたんとジュニア君のお利口さがブラスト君のハードルあげちゃいそうですね~。

2012/05/18 (Fri) 11:10 | URL | 編集 | 返信
スニ #E/YUxcsg

きゃ☆子役デビューですね☆
ジュニア君とピッタリとくっついて~
可愛い☆
お耳は立たない方がいいの?
ぴ~んと立ったお耳も凛々しいよ~

リバウンドしない様にがんばってね~
これから暑くなるから、
私もダイエット頑張るね☆

2012/05/18 (Fri) 17:07 | URL | 編集 | 返信
ぶんぶん丸 #-

さっすが~さらださんちの子は凄い!!
生後67日にしてモデルデビューとは!!!
ジュニちゃんとのツーショットにかなり癒されちゃいました。

2012/05/18 (Fri) 18:29 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ノアママさんへ

> ブラストくん、パピパピで早くもデビューですかぁ~素晴らしい
パピパピ時期しか 及びでなかったのですよん。
ましてやゴルは専属がいるそうなので シエパで良かった?
ギリギリせーふでしたん。 耳が立ったらパピパヒにはみえないものね。

> ジュニちゃん、ちょっと嫉妬心がムラムラっと出てますよね~
そうなんですよ・・ 何度も私の側に来たりカメラの前立ったり・・
そのつどお見られてしゅん太郎に・・・激爆

> ブラストくん、来週はもっと、もっと顔がキリリとして来るのかな??
> イケメン君へ変身!!ですね
はーーーい 田子作改めブラストの名前にふさわしくなってきましたよん。

2012/05/19 (Sat) 12:34 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

じ~なさんへ

> やっとご挨拶~私の調子が悪くなったりでご無沙汰しまくり
あら調子悪かったの?
今は大丈夫なのかしらん? 3頭にったのだし・・(家もだけど )元気にしていてよ・・

> バー君、先代君の年を無事越えたわ、うれしいーー
おめでとう~・・・嬉しいね
私も絶対次は10才越えして欲しい・・まぁロビンは大丈夫だろうけど
20才までいきそうよ・・・笑

> ブラスト君、はじめまして!いい名前!賢いシェパに育ちそうね~~
> 凛々しい美男子に育つでしょうな!成長がたのしみだわ。
ありがとう~・ブラストってえらくかっちょ言い名前つけちゃったので
名前負けしないか心配よ・・
顔は凛々しく男前になりそう・・・ 家はやっばし美形になるわ。

2012/05/19 (Sat) 12:37 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ゴルゴルまろんさんへ

> 応援ありがとうございました。
退院良かったですね。
しばらくは 大人しくしてないとあかんね・・くるみちゃん辛抱ですね。

> ぶーたれのジュニア君の写真っての見たらうちと同じで笑えました。きっと兄貴として葛藤してるんでしょうね♪
ジュニアがようやく ブラストに慣れてほっとしています。
親父はロビンと1週間・・・ジュニアとは早かっですが・・
ジュニアは気にくわないっと訴える方なので・・

> お耳もあっちいったりこっちいったり忙しくなりますね。
お耳 早くも立ちました。 ちょっとかっこよくなってます。
シェパードは力強いですね 今からこれだと 先が思いやられます 
体力つけないと・・汗!

2012/05/19 (Sat) 12:57 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

スニさんへ

> きゃ☆子役デビューですね☆
子役 パピだからお呼びがかかりました~
カレンダーに使ってくれるといいんだけれどな・・ 期待してます。

> お耳は立たない方がいいの?
> ぴ~んと立ったお耳も凛々しいよ~
いえいえ たたなきゃ泣きます。
この撮影には 立たない方が良い・・ので念じてました。
立ったら 体もでかいし パピには見えないですもの・・

> リバウンドしない様にがんばってね~
すでに1kリバウンド・・してます・ 汗 汗
プール再開しないとやばいです

2012/05/19 (Sat) 13:00 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ぶんぶん丸さんへ

> さっすが~さらださんちの子は凄い!!
> 生後67日にしてモデルデビューとは!!!
いえいえ この以後だとデビューできてません。
パピの写真だから・・。

> ジュニちゃんとのツーショットにかなり癒されちゃいました。
ありがとう~・・。 
やっと近くでじっとしていられるようになったよ。
ジュニアが逃げていたからね・・ やっと受けけいれられる様になってきたのね
葛藤が有ったと思うと 胸きゅんです・・。

2012/05/19 (Sat) 13:01 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts