ブラストのトイレ事情・・

ブラスト君 トイレがなかなか上手く出来ません。

ちゅーか もうやりたい放題・・・涙。

シーツの上にするが 出来ている率 80%位でしたのに
ちょっと はみ出てるやん・・と笑う位でしたのに・・ どんどん確立が低くなって 50%にダウン・・

リビング中ちーこしまくり・・・まるでマーキング?

なしてやーーーーー 涙。


水をがぶがふ飲むので 水みたいなちーこもします。1時間おきくらいに・・。

ちゃんと シーツの上でしている途中に ちーこ ちーこと♪ 唱い 褒めてます。・

廊下の絨毯の上は シートと似たような肌ざわりやから 仕方ないわ・・・と 無後で処理

引っ張りっこで 使ってたタオルの上も似てたから 仕方ないわ・・・と 無言で処理・・

新聞紙も似ているから・・・と 無言で処理・・


コルクマットも似ているから・・・????と 無言で処理

フローリングも似ているからと 無言で処理???? えーーーーーーーーーー(@@!)


もう全部やん。

そうです・・ お部屋中 何処でも好き放題です・・ 
してない箇所が無い位に・・

トイレで叱ったら 隠れてするので 叱りません
だから 真ん中でするんかい・・・

昨日は 散歩に出したが 嫌がり 庭で一人留守番していたのに
入れた途端に 部屋の真ん中でじゃーーーとしたので キレました。
って 一人で 怒りの舞   しただけですけど・・・。


垂れ流し状態になってしまいました・・。 しくしく・・

ブラストはサークルをよじ上って すぐに出たので ジュニアに使ってたサークルが使えません

よって自由にさせてしまいました・・これがいけなかったのですね。

今日は先生に バリケン生活を言い渡されました。

好きなときに好きなようにしているから我慢も覚えない・・何処でもする。

2時間おき位に 出しては入れるをしましょう~と・・・。

それでも きっと何処でもするわね・・今のブラストなら・・

面倒ですが 2時間おきに 庭に出す事にします・・・。

は 庭でしています・・・朝と ご飯終わって30分後に出すと うんうんしてます。

早く ちーこも 出来る様になって欲しいものだ・・・



生後67日  ブラスト生後2ヶ月 024


白魚の手があかぎれまくりです・・・。

PS、 さてさてそのブラスト君・・今日は初お泊まりです。
諸事情より R先生ちで ブラストの様子を見て貰うことにしました。
河川敷では もうすっかり懐いていました。  ・・帰ってこないかも・・・・猛爆





ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
訓練の事なら JKC 四国ブロック)興味のある方は飛んでみてね

関連記事

Tags  トイレ バリケン サークル

Comment

マロンママ #-

ひさびさの子育て大変そうですね。我が家の白い怪獣(爆)の子供の時ももうすっかり忘れてしまいました(笑)

会いたいなぁ~、ブラストくん。先生のところにお泊まりなんですか。少しさみしいですね

2012/05/16 (Wed) 19:01 | URL | 編集 | 返信
ノアママ #R/T0D4oQ

ブラストくん、ちゃんと車でお泊りに行けたんでしょうか???
今日は、いえ、いつもご馳走様です
ありがとうございます

ちっこは・・・家も最初は借家だったから、カーペットをしていたので、だいぶ苦労しました
今のマンションに来てから、ですから1歳ぐらいまでですよ

同じマンションの方は、先住犬がちっこを教えるらしくって、全然苦労しなかったって仰っていました
見て、まねる・・・らしいです

ブラストくん、先生宅から帰ってこないかも・・ですね
先生の方をガン見でしたものね
さらださんが離れても全然だったし・・・・

2012/05/16 (Wed) 19:15 | URL | 編集 | 返信
ルーにゃん #fJBZO.DM

トイレのしつけ

懐かしい響き~~~笑
うちもトイレじゃぁ苦労したっけなぁ~。
LEOはうれしょん付きだったし。
早く覚えてくれるといいね!
ガンバレ~~~♪

2012/05/16 (Wed) 19:19 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

マロンママさんへ

> ひさびさの子育て大変そうですね。我が家の白い怪獣(爆)の子供の時ももうすっかり忘れてしまいました(笑)
はーーい・6年ぶりですぅ~。
トイレ早く外でしてくれ・・と願ってたかな?
だけど目の前でじゃーじゃーとか 人に出してたのにしなくて
中に入れた途端て・・なかったような あったのかな?
ラッキーもジュニアも良い想い出しかありません

ちゅーことは ブラストも良い想い出しかなくなるのか? 笑

ロビンは良い想い出? ない・・こいつは ほんまに大変やった。
っていうか 今もだけど・・・涙。

> 会いたいなぁ~、ブラストくん。先生のところにお泊まりなんですか。少しさみしいですね
いえ ぐっすり寝ました。 猛爆。

2012/05/17 (Thu) 08:49 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ノアママさんへ

> ブラストくん、ちゃんと車でお泊りに行けたんでしょうか???
ブラストの車酔い・・もしなかったら私の運転技術に問題アリって事ですよね・・
どうなんでしょうか? 今日聞いてみます。

> ちっこは・・・家も最初は借家だったから、カーペットをしていたので、だいぶ苦労しました
> 今のマンションに来てから、ですから1歳ぐらいまでですよ
なぬーーー 1才まで? 耐えられない・・笑 っていえ耐えてますやん
ロビンなんか 昨日も置いてきぼりにされたので あてつけしょん3回してましたですよん。
もうね ロビンには腹も立ちません・・洗えばいいやと・・・。悟りましたです、
だけど ノアちやんは病気も関係していたんとちゃう?

> 同じマンションの方は、先住犬がちっこを教えるらしくって、全然苦労しなかったって仰っていました
> 見て、まねる・・・らしいです
おーーー 素晴らしい。 ちーこの間隔がみじかくなってくれれば 真似ると思うんですよね
そろそろ 我慢すること覚えて欲しいです。

> ブラストくん、先生宅から帰ってこないかも・・ですね
> 先生の方をガン見でしたものね・。さらださんが離れても全然だったし・・・・
でしたねぇ~・・涙。 かーちゃんすでにかーちゃん一筋からは程遠い姿でしたね。
逞しいちゃー逞しいのですが なんやねん あれ・・ぷー

2012/05/17 (Thu) 08:53 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ルーにゃんさんへ

> 懐かしい響き~~~笑
> うちもトイレじゃぁ苦労したっけなぁ~。
すごく昔のことで覚えてないです。
家のは みんな賢いって記憶だしか・・・笑

> LEOはうれしょん付きだったし。
あららら うれしょん・・ 笑
これは3頭ともないですね・・それだけ愛されて羨ましいです。
がんばりまーす。♪

2012/05/17 (Thu) 08:55 | URL | 編集 | 返信
 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/05/17 (Thu) 09:36 |  | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts