2犬の距離が縮まった? 

モデルデビューを無事務めた ブラスト・

だけど 一犬 なんでやぁぁ~・・・ わしは? の奴が・・
いつもなら ジュニちゃんここ・ ジュニちゃん  こっち向いて・・って うざい程声がかかるのに

さーーばりです・・。 

モデル業もしんどいけど 見向きもされないのは もっと辛いもの・・ 勝手な奴じゃ・・

よって呼ばれもしないのに・・ しゃしゃり出て かーちゃんに怒られてを繰り返してました。

そうやねぇ~・・・我が家のスーパーモデルはジュニちゃんだもんね・・
このイケメンに勝てる相手はいない・・待ってと言えば ずーーと 待ってるものね。


ちゅー事で ・本犬の要望により たこりんさんと お別れして・・・ジュニア撮影会が始まりました。

わざわざ 引き返して撮ったのよん・・
カメラがビデオ用なんで 画質がいまひとつなのですが辛抱ねがいます・・・


ってあのデジカメはどうしたん? さぁぁ 何処にいったのでしょうかです。




まーまーまーなんていい笑顔・・
ブラスト生後2ヶ月 182a

 さっきとは大違い・・やっぱり モデルはあなたざます
ブラスト生後2ヶ月 180

ブラスト生後2ヶ月 187



そして ブラストをじっと見守ってきたからか・・(勝手な飼い主の見解 )仲が縮まってきたんとちゃう?


ブラスト生後2ヶ月 156


なんかいい雰囲気でしょ
ブラスト生後2ヶ月 157


ブラスト生後2ヶ月 159

ブラスト生後2ヶ月 160


ちよっとテレてるジュニア?ブラスト生後2ヶ月 171

生後 67日のブラストブラスト生後2ヶ月 191



この後 2頭で散歩しました。 お兄ちゃーーんと 後を追っかけてましたぁ~
 とっても仲むつまじい二 犬でした・



この日を境に ジュニアはブラストを 避けまくる事もなくなりました。

もちょっとブラストが大きくなったら 
追いかけっこ 遊びが出来ると思います~・・・楽しみです!!


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
訓練の事なら JKC 四国ブロック)興味のある方は飛んでみてね

関連記事

Tags  散歩 モデル

Comment

ノアママ #R/T0D4oQ

10日っていうのが早いのか、遅いのかがよくわからないんですが・・・・
家族として受け入れてくれたのは良かったですね
ジュニちゃんは、心優しいお兄ちゃんになってくれるんでしょう

お花の中のジュニちゃん、やっぱり絵になりますねぇ~
ブラストくんが寄り添っている姿がたまらなく羨ましい

うち一人っ子だから・・・・

2012/05/19 (Sat) 10:11 | URL | 編集 | 返信
さらだ #B6Sud9Cs

ノアママさんへ

ジュニアが馴染むのに もっとかかるかと思いましたが 良かったです。 まだ葛藤はあるのか分らないけれど
多頭飼いのメリットを味わって欲しい・。って
ジュニアは1頭飼いがいいのかな?  笑

> ジュニちゃんは、心優しいお兄ちゃんになってくれるんでしょう
そうなんですよ・・受け入れた途端 何されても何も言いません。 ブラストは調子こいて耳噛んだり 脚噛んだり 尻尾噛んだり 背中に乗ったの おまたに入り混んだりとじゃれるのにね~・・。 こんな時 怒れってけしかけても駄目ですわ・
 なんでだろう~・・笑

寄り添う二人いいでしよう~・・ビデオなんで画質が悪くて残念・・ 新しい方のデジカメがみつからず・・(@@!) 
またネット検索しています・・あははは・・

2012/05/20 (Sun) 10:50 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts