ブラストの耳が・


ブラストの耳・・・ 

シェパードの子犬って 最初は垂れているのね。 こんなんやねんね・・

ブラスト 5-2 006


家に来て 10日目  生後67日 パピモデルした日
ブラスト生後2ヶ月 116




翌日から なんだか ちょっと耳が半分 ふらふらと・・ 生後68日め

201205130814001.jpg




時々片方が 立ったりして・・どっちとは 決まってません
右側が立ったり 左側が立ったり・・
201205180941000.jpg201205130814002.jpg



してして  一昨日 生後 75日目・・・ 



両方立ちました・・(@@!)201205180938000.jpg


おおおおっっっっ 記念撮影です・・・ 
いまだデジカメがみつからず 携帯にて・・。 5月18日は 耳立ち記念日にしよう~♪ 

きっちり立つのは まだまだ先かと思ってたけど 早かったなぁ~。
シェパードでも 耳立ちしない子がいるから ちよっと心配してたんだ・・。・

ブラスト ちょっとイケメンじゃありませんか?? にんまり


立派に耳が立ってくれて嬉しいわ・・・耳番もしっかり見えるよ・・(^^)





ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
訓練の事なら JKC 四国ブロック)興味のある方は飛んでみてね

関連記事

Tags  シェパード 耳立ち 耳番

Comment

ノアママ #R/T0D4oQ

見ました・見ましたブラストくんの耳
耳で印象かなり違ってきますね
う~~ん、絶対にイケメン君になるわ
大人しく、でんと車の中にいてたブラストくん
対照的に、ブルブル状態のノア
なんやこの違いわって・・・・・ガクッときましたですよ

2012/05/21 (Mon) 20:25 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ノアママさんへ

> 見ました・見ましたブラストくんの耳
> 耳で印象かなり違ってきますね。う~~ん、絶対にイケメン君になるわ
でしょう~・・親ばかならずともイケメンですよね
やっばり家にはどうしてこんな かわえーこばかりくるのかな?
過飼い主に似るのね・・・猛爆。

ノアちやん昨日は一人で出かけたんですね。
ノアちゃん まだびくびくなん?
ブラストはもう爺犬じゃないですか? とても2ヶ月とは思えないでしょ。笑

本当にやるときゃ やる犬になるんかしら?
やらんときゃやらん犬になるんじゃないかと心配なんですよ・・。v-399

2012/05/22 (Tue) 09:10 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts