ダイエットのお手伝い BY ジュニア


かーちゃん やっと肉襦袢を脱ぐ気になって ダイエット宣言をした  ↓

口だけかーちゃんにならぬ様

おいらも お手伝いする事に・・・・・  キラリン。
(いつも しごかれているので 仕返しとも言う・・)



かーちゃん お手伝い致しましょう~・・・




まずは前屈・・・
ダイエット ジュニア1



もっと もっと・・・・
ダイエット ジュニア2



ひぃぃぃ いたーーーい。


次は 腹筋だす・・・・・










ダイエット ジュニア8


そして 上体そらし・・・・・
















ダイエット ジュニア3



ダイエット ジュニア4


もっともっと・・・・




仕方無い      手伝うか・・・・・・







ダイエット ジュニア5


ダイエット ジュニア6


ダイエット ジュニア7


















お駄賃 貰おうとしたら 反対に怒られた・・・けちけちかーーちゃん


ダイエット ジュニア9

だけど ちびっと痩せたはず!

春 薄着が出来ますように・・・・・  
おいらも ますます手伝ってやろう~・・・・・ by ジュニア




ランキングに参加しています。ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


訓練の事なら・・アジオビ塾日誌  救助犬訓練 新たなこころみ   です  クリックして飛んで見てね♪







関連記事

Tags  手伝う ダイエット お駄賃

Comment

みちこサン #-

全然、太ってないじゃないすか。
ダイエットなんて必要ないですよ。
私なんて、やばすぎです。
でも、もうどうでもいい…そのたるんだ心が
肥満の元なんですけどね。

でも腹筋は鍛えとくといいですよぉ。
頑張ってジュニアくんっ。

2011/02/05 (Sat) 00:49 | URL | 編集 | 返信
cindy #-

うひゃひゃひゃ^^
さすが姐さんとこのわんこだわ^^
お互い肉襦袢脱ぎましょうぜ^^;

2011/02/05 (Sat) 08:24 | URL | 編集 | 返信
トトパパ #mQop/nM.

こんにちは。

ダイエットされる必要があるのか。。。
と疑問に思いますが、なんにせよ日々の運動は大切です!

ジュニアくん、えらいですね!さすが!
めっちゃ手伝ってますね!
これじゃ、やる気でますね!

2011/02/05 (Sat) 10:36 | URL | 編集 | 返信
ゆきママ #-

こんにちは!
私も運動しなくっちゃ~!
体重もやばいけど、
重いものを持てなくなってることにびっくりで・・。
手伝ってくれるワンちゃんいないかなぁ^^

かわいいですね~♪

2011/02/05 (Sat) 13:47 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

みちこさんへ

> 全然、太ってないじゃないすか。
> ダイエットなんて必要ないですよ。
いえいえ もーー人様に言えない位・・・
ダイエットはうん十回目なんですけど・・痩せるけどリバウンドして・・で

> 私なんて、やばすぎです。
> でも、もうどうでもいい…そのたるんだ心が 肥満の元なんですけどね。
そっっ 妥協してしまいますよね。
その繰り返し・・・
いつも夏にやせるのですが 今回は夏にやせておこう~ですかね?

> でも腹筋は鍛えとくといいですよぉ。
> 頑張ってジュニアくんっ。
ぽっこんおなかがへっこみません・・いえ全体にまるいんですけど

2011/02/06 (Sun) 00:01 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

cindyさんへ

> うひゃひゃひゃ^^
> さすが姐さんとこのわんこだわ^^
> お互い肉襦袢脱ぎましょうぜ^^;
お互いって cindyさん全然でしたやん
スマートなマダムでしたわよん
ジャージで隠してなかったから ばっちり拝ませて貰ったぞよ。

2011/02/06 (Sun) 00:04 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

トトパパさんへ


> ダイエットされる必要があるのか。。。
> と疑問に思いますが、なんにせよ日々の運動は大切です!
いえ もうムーミン ビリケンさ言われてます。
何度も伸び縮みしているので なかなか痩せませんね。

> ジュニアくん、えらいですね!さすが!
> めっちゃ手伝ってますね! これじゃ、やる気でますね!
上体そらし 首締まっ ほんと苦しかったです
もう少しで殺人犬になるところでしたよん   笑

2011/02/06 (Sun) 00:07 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ゆきママさんへ

色んなダイエットしましたけれど
うごかないと駄目ですね~・・

競技会やダンスをまだまだ続けるつもりなので
この体型はきついですわ~・・涙。

> 重いものを持てなくなってることにびっくりで・・。
> 手伝ってくれるワンちゃんいないかなぁ^^
重いものですかぁ~・。
私23kなら大丈夫 って犬ですが・・・笑

> かわいいですね~♪
あがとうございます。 癒されてます

2011/02/06 (Sun) 00:29 | URL | 編集 | 返信
だんとつう #-

さらださん、全然ダイエットの必要ないですよ!!
でも、こんなにハンサムなコーチがついてるなんて・・・
うらやましいです♪熱烈指導のジュニアくんですね(笑)

私こそ、まんまるマルちゃん共々ダイエットしないと(><)
と 言いながら、大好きなラーメンばかり食べてます。。

主人と二人で、あまりにも賢いジュニアくんに、感激して
おりました♪
ずっと見守るロビンくん、最高です♪かわいい♡

2011/02/06 (Sun) 20:53 | URL | 編集 | 返信
さらだ #B6Sud9Cs

だんとつうさんへ

いえいえ もうムーミン体型なんですよ。
ムーミンにも拒否されそうな所まできています。
ぷよぷよお腹堅くなってしまって これへっこむのかなぁ~ 涙。

マルちゃん全然まるくないですよ・・・
家のジュニアも飼い主ににて ぷよぷよ体型です。
毛も短く 横に広がってるので すぐに太った?と聞かれます

パパさんと一緒にごらんになったの? 
賢いだなんてありがとうございます。 これからどんどんこき使います

2011/02/07 (Mon) 22:43 | URL | 編集 | 返信
こうすけまま #Lhjoai16

はじめまして あちこちふらふらして こちらにたどり着きました。

我が家にもゴールデンとトイプーの凸凹コンビがおります。
ゴールデンは11歳 トイプーは6歳ですが こちらのように
颯爽と走ったり 芸をしたりはできません σ(^_^;)

とても楽しい日記に 目を細めながら コメントを残させて
頂きました~!
時々覗かせてくださいね!
ありがとうございました。

2011/02/09 (Wed) 00:28 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

こうすけままさんへ


> 我が家にもゴールデンとトイプーの凸凹コンビがおります。
> ゴールデンは11歳 トイプーは6歳ですが こちらのように
チビデカコンビて同じなんですね・・
トイプー6才も同じですよ。 
ゴルは親父が生きていたら 11才だし奇遇ですわ~。

> 颯爽と走ったり 芸をしたりはできません σ(^_^;)
好きで色々させてます。
親父はブログでだいぶこき使われましたが 今回息子も後を継ぐ様 
仕込み始めました・・・
また あそびにいらしてくださいね・・・よろしくお願いします。

2011/02/10 (Thu) 11:21 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts